« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

建築描線散策 “京都駅”

建築描線散策 “京都駅”

Image1245

美しい、、、混乱美、、、、亜細亜的混沌、、、、文明の衝突

古都と近代建築、、、、西洋と東洋、、、関西と関東、、、、

ガメラがこれでもかとボコった京都駅、、、、

よくぞ作ったあのセット!!!

私も建設の極々1部にたずさわったんですが、、、、、、、

嗚呼、大好き京都駅!!

何時来てもワクワクさせてくれます。

西と東の文化が混ざり合います。

伝統と革新が混ざり合います。

調和と混沌が混ざり合います。

ガメラとイリスが、、、、、、、、

まあ、外国人観光客の多いこと、、、

東京だとビジネスマンになりますがこちらは観光客!!

特に白人系の方はTシャツ短パンです! お決まり!?

最近は亜細亜圏からの方も増えてますので、、、、、、

で、修学旅行生がみんなマスクしてたんで困ったもんで、、、、

Image1244

駅カフェとしては非常に絵になります。

何故にカフェの外人さんはかっこいいのか!?!

それとエスカレーターが何故か左側待機なんです???

大阪では右側で立って左側を空けて通すのですが、、、

京都もその掟なのに????

Image1246

ああ、何時見ても気持ち良い!!

ピアノ先生の関空も大好きだけど京都駅もイイ!!

世間のお言葉は色々だけど、、、、、

新幹線もちゃんとここに止まるのが正しい!!

なんで大阪は新大阪やねん!!あほんだらぁ!!

ターミナルの意味が無くなるやん!!

こんな重要な場所を拡散させて、、、、

それだけでも京都駅は生きている!!

Image1252

よくぞ創ったこの階段!!

よくぞ通したこの企画!!

大阪駅には無理!!!

多分、そんな空間があれば屋台村にしてしまいます!

いつか、この階段を一気に上まで“メタボダッシュ”

駆け上がる!?!

    

建築を志す気持ちが、、、、、、、

そういえば、昔々1級建築施工管理技士の試験会場が

なぜか京都になって部下数名と打ち上げで四条河原町の

居酒屋で飲んだときジョッキを注文するとおねえちゃんが

「今日も一日ご苦労さんでした。」といってジョッキを持って

来てくれるのが嬉しくて1回だけなのに何度も注文のたびに

お願いして台詞を言ってもらったのが懐かしい、、、、

その後、鴨川のほとりでへべれけになって寝て朝まで過ご

して始発で帰ったっけ、、、、、、、、若かりし頃、、、、、、、、、

タグ:  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

アサヒ “アサヒ ザ・マスター”

アサヒ “アサヒ ザ・マスター”

“PILS” タイプビール 麦芽100%

Image1255

アサヒの本気!! 気合入りまくりの缶デザイン!!

その名も“アサヒ ザ・マスター” !!!

最初に飲んで、濃いいぃぃーーー!! コクあり!!

ジョッキに映える琥珀色! いい色してます。

コクたっぷりの落ち着けるビールです。

ゆっくりと味わえます。

日曜日の夕食にゆったりとして飲めるビールです。

こういうビールはとっておきの日に冷蔵庫で待機してもらいます。

よーく冷えてここぞ!!というときに取り出してプシューとあけて

グラスに注いでプハー!!  嗚呼、小市民!?

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

<p><a onclick=" width="400,height=300,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0');">Image1256

で、今日は美味しくやってます。

仕事疲れで落ち着けないけど、まあこのビールが美味しかっ

たので今日はオッケーですぅ?

なにしろ“ビール純粋令”に基づく麦・ホップ・ビールだけでつく

られた麦芽100%ビールだそうです!!

それと“香”がいいです!! ビールのかおり!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

2009F1-摩納哥GP “史上最高豪華絢爛宴編”

2009F1-摩納哥GP “史上最高豪華絢爛宴編”

地上波独占 独断軽薄的地上波実況中継

2009.05.24 F1 Rd.6 Monaco GP

史上最高豪華絢爛宴!! モナコGP!!

で、別世界で行われる史上最高のうたげ!!

美しい風景、青すぎる海、懐かしい映像の数々、、

すばらしい、あいつを除けば、、、、、何なんだぁ、、、、、、

で、ポールスタートのバトンはここモナコでジェシカに捧げ

るウイニングを舞えるのか?!?

蘇った銀狼は老舗チームは欧州大陸に戻って巻き返せる

のか??

非常にきれいなスタート!!

ルビーニョキミの前に!!!

まったく接触せずに1周が!!!

Zepterのロゴが懐かしい!!!

マッサVSベッテル! 面白い!!

で、ベッテル渋滞発生中!!

ピケぼっちゃん、ブエミに追突される!! シートが、、、

ベッテル張り付いてます、、、、

どうにも使えんソフトタイヤに展開が左右される模様!?!

コバちゃん、今年は空気、、、

TOYOTAやっと映りました、、、、

クビサ、、、、

ハミ周回遅れに、、、、、、

コバちゃん、フロントぐっしゃり、、、、、、

ちょっと小康状態、、、、淡々?

バトン、悠々周回、、、、

後半、展開が、、、、

地上波はあっと言うまに残り9周????

跳馬組は復活の様相!!!

イタリアンマネジメンに問題多し!?!

一貴ぼっちゃん、クラッシュ、、、、、、

来期大丈夫かぁ????

 

で、バトン優勝!!

おめでとう!!!

モナコにしては波乱の少ないレースでした。

トンネルから後ろ向いて出てくる車を見たかった!?!

TOYOTAの不振は何なんだぁ???

月曜日の深夜に追加カキコいたします。

申し訳ございません!!

ね、、眠い、、、、、、、 もう仕事に行きます!!

TB今日も弾かれてます、、、、、

全ての処理は月曜深夜に、、、、、、、

すんません、、、、、、、、、、、、、、、、、

で、どろどろに疲れても必ず開くこの扉

世界に繋がるネットワーク!!

ネット依存症の私の生きがい!??!

みなさん、ヨロシク、、、、、(かなりハイ!?)

 

やってもたー!!!

タイトルの摩納哥GPが西班牙GPのままだったよー

恥ずかしい、、、、、、、

で、今日もたくさんのTB&コメントありがと!!

TBやっぱライブドアさんとか弾かれます!!

桃尻さんも!!

ゴメンね!!

| | コメント (10) | トラックバック (14)

2009年5月21日 (木)

攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 ステッカー

攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 ステッカー 

Image1235

もちろん私のリモワに貼り付けます!! 痛鞄?

    Image1236

攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 ステッカー あみあみ

はい、いい年齢して買ってしまいました、、、、、

ずーっと品切れだったのが最近ぼつぼつと市場に

出回り始めて、、、、、、、、

ほ、欲しかったんです、、、、、、、、

そう言えば最近、正宗先生の作品にも長い事、触れておりま

せん!! たんに触れる時間がないんですが、、、、、、、、、

たくさん所有していた蔵書もグッズも作品集もオークションで

大半を処分してしまいました、、、、、、、、貧乏が悪いんや!

コレクターズボックスも、、、、作品集も、、、、DVDも、、、、、

みんな、みんな、生活費に変わってしまったんやぁ、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2009年5月19日 (火)

今日の呟き 大阪インフルエンザ狂想曲 序章

今日の呟き 大阪インフルエンザ狂想曲 序章

いまや大阪人は日本中の嫌われもん!!!

(昔からかも!?!)

終電の谷町線の車内がマスクマンだらけなのは壮絶な

風景!!

みんなしっかりマスクしてます!!!

マスクをしていない奴は非常識人な雰囲気!!!

“非大阪人”

昨日も私の目の前で大きく咳き込んだ兄ちゃんが5~6人の

サラリーマンに袋叩きにあって谷九の駅でホームに捨てられ

てました!!

咳ひとつ出来ません!!

コンビニもスーパーも店員さんは全員マスク着用です!!

おでんが発売中止に!! 冤罪や!!

マスクは買い占められて高値高騰!!!

クライアントさんとこに来た宅急便のお兄さんもマスク!!

銀行の窓口もマスク!!!

駅員さんも、タクシーの運転手さんも、居酒屋のにいちゃんも?

マスク、マスク、マスク、、、、、、

で、休校になって大喜びの学生さん達は朝から遊びほけて

ます!?!

朝からカラオケボックス大集合!?! いいんかぁ???

なんかめちゃめちゃみんな遊びまわってるらしい!!

USJも高校生で満員だとか?????

ええんかぁ??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

サッポロ 焙煎

サッポロ 焙煎 生ビール 限定醸造

コンビニ限定販売 ビール ALC 5.0%

Image1232

1992年からやって来た!!あの焙煎飲んだらまた焙煎!!

きっと誰も知らない!!

で、17年の時を越えて唐突の帰ってきた“サッポロ 焙煎”

懐かしいぞ!!

焙煎麦芽のコクはそのまま、マイルドな味わい!!

濃い目の如何にもな色使いが食欲を増させます!! 

Image1231

すいません、泡多すぎ!?!

でも、良い色してます!!


彩食葉華菜麗 豚肩ロースと葱の香炒め

Image1233

ビールにピッたし!!

豚肩ロースを筋きりして、ガシガシ叩いて切り分けます!

醤油、テンメンジャン、酒、胡椒、生玉子で下味付け!

葱を長い目に切っておきます。

炒め調味料に醤油、酒、酢、胡麻油で合わせて、お肉に

片栗粉をしっかりつけて油多めの鍋でしっかり焼きます。

かりっとしてきたら一度取り出し、鍋に大蒜を入れて黒胡

椒と一緒に炒めて香りつけできたら、もう一度お肉を入れ

てこんがり炒めて葱を入れて軽く炒めて出来上がり!!

焙煎ビールと絶妙のマッチング!!!!

Image1234_2

タイユヴァンのワイン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

環境保護経済対策蔓茘枝計画

環境保護経済対策蔓茘枝計画

いえ、ベランダの日よけと食べれる!という観点で

“ゴーヤ”を植えただけなんです。

なんとなく漢字だけで無国籍亜細亜風を装ってるだけなんで、
Image1229
↑早速、ベランダにプランター設置されたゴーヤ君たち!!

マンションの私の事務所部分が夏場は西日がきついので

暑さ対策に“よしず”を置く事を考えていたのですが、某コー

ナンホームセンターへ買いに行くとこちらの方々?が私を呼

んだんです!!

そうだ、ゴーヤを植えてネットを張って事務所の窓部分に設置

すれば日よけに!! で、実りはゴーヤチャンプルーに!!!

という訳でさっそくプランターとネットとポールと土とゴーヤ3苗を

買って狭いベランダ部で設置しました。事務所部分のベランダ

は室外機設置用なので窓からの出入りしかできない幅50cm

程度の物置ベランダなんで、、、、、

で、汗だくで狭いベランダで窓から出入りして、、、、

足滑らせたらそのまま下まで落ちそう!!5Fなんで危なすぎ! 

↑たっぷり保存できます!!いつか来るイザと言う時の為に!

Image1230

で、今朝のゴーヤくん達! すくすく育ってます!!

めちゃ成長してます!!楽しみぃ!!

問題は日よけになった時点で窓から出れないんでメンテが、、

隣の部屋の窓からでて室外機飛び越えて育てなきゃ!?!

転落事故に気をつけよう、、

中年おやぢ、マンション5Fから謎の転落事故!?!

などと書かれたら悲惨!!

    

 ↑ 沖縄でお世話になったゴーヤビール!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

今日の呟き 新卒者会社説明会 序章

今日の呟き 新卒者会社説明会 序章

最近、リクルータ(造語?)になったかのように某クライアント様

の依頼を受けて大不況日本の現状をまざまざと見せ付けられ

ている私が今度は新卒者説明会で会社側のおっちゃん?として

テーブルに座って大学生の訪問を受けるという責め苦??に!

大阪の熱い日、某梅田でひらかれた合同企業説明会のテーブル

に座り 学生さんを持つ私、、、、いらっしゃーいと客引き?も

出来ず、、、、座ってカモがくる、学生さんがくるのを持つ!?

やっぱみんな名前の知れたとこ行くでしょ!?!

と偉そうにいろいろいってもこっちは初体験!?!

めちゃ緊張!! 相手は面接慣れしてるシュミレーション慣れ慣れ

の学生さん!! よろしくお願いいたします!!!

よそよそとやってくる学生さん!!

めちゃドキドキしてるおっちゃん!!

まあ、硬い話は一切しないんで学生もだんだん緩んでくる、、、、、

こっちも慣れてきてだんだん話がゆるゆるに、、、、、、

これで会社の人がいれば無理だろうけど、あたしゃ部外者だけんね!

という訳でくだらん話や映画の話、F1の話など雑談に次ぐ雑談でどう

にか6時間をしのぎました、、、、、、、いいんだろうかぁ???

まあ、データは取れたし企業訪問希望者もたくさん獲得できたし、、、、

結果オーライでは!! で、私は非常に楽しかったし!!

で、やっぱし女子学生の方が元気で積極的でしっかりしてます!!

男の子はなんだかなぁ!! 大丈夫かぁ????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

2009F1-西班牙GP “欧州大陸戦開幕独走編”

2009F1-西班牙GP “欧州大陸戦開幕独走編”

地上波独占 独断軽薄的地上波実況中継

2009.05.10 F1 Rd.5 Spanish GP

欧州戦線開幕!! スペインGP!!

で、老舗チームは欧州大陸に戻って巻き返せるのか??

え”っルビーニョのメットが元に戻ってます!?

跳馬組はモディファイが凄いとか??

地上波組は確認できません??

これで確認? ↓

で、ルビーニョ!!! 好スターーーーァァトォーー!!

でも後方でバラバラドタバタ!!!!!

なんとヤーノも!! 

伊赤牛隊、終戦、、、、、、、 で、SCで退屈&CM責め!?!

コバちゃんスローダウン!! 

地上波組なんでわかりませんでしたがBMWのノーズセクション

がぁ!?!  BMW VS 跳馬組が面白い!! 跳馬組は電気

使えないん?? 

で、跳馬組銀狼、ダメポ、、、、、 なんだかなぁ、、ですね!

で、いつものように淡々、、、淡々、、、CM、、、淡々、、CM、、、

ハミは中団をトロトロ、、、、まあ、実際ここらが実力では、、、、、、

まっさんの車載カメラの位置は凄くいいですねぇ!!

ルビーニョ独走中!!

赤牛本隊は今回も好調ですがそれなり!?!

ブロウンを脅かすまでには進化できてません、、、、淡々、、、

もう少し競り合える位置に来ていただかないと、、、、、、、、

で、跳馬組まっさん、、、ガス欠寸前だそうで、、、、、、、、、、

で、結局バトンがトップに!?

なんか後半の展開があまりにも単調で、、、、、、、、、、、、、、

2位ルビーニョ、、、残念!!、   

今回はこのまま勝てる!!って思ってたんですが!?

なんなんだろう、、、、、、、、、、、、、、、、、、

メットも元に戻したのにぃ!!

でもメット地味すぎ!!

もう+α×2が必要では!!

完全復活したんだからぱあっと咲いて、、、、、、、、

メットにブラジリアンカラーを入れましょう!!

頂点部は派手に!!

後に付いた時に“ルビーニョ参上”ってわかるぐらい派手

なメットでハミをビビらせましょう!!!!!

月曜日の深夜に追加カキコいたします。

申し訳ございません!!

ね、、眠い、、、、、、、

おやすみぃ!!

おはよー!?

疲れ残ってます、、、、、、

TB今日も弾かれてます、、、、、

全ての処理は月曜深夜に、、、、、、、

すんません、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

| | コメント (8) | トラックバック (15)

2009年5月 8日 (金)

心身休憩行脚 天の橋立・舞鶴

心身休憩行脚 天の橋立・舞鶴

で、行ってきました“天の橋立・舞鶴”

高速代1000円の恩恵を授かるため??

しつこく近場の名所・旧跡で出没しております。

“心の休息という大義名分”のもとに、、、、、、、、、

まあ、なんて美しい風景、、、、、“日本三景”

目に栄養!! 心にビタミン!? 身体にユン○ル??Image1225

五老スカイタワーから望む近畿百景1位の舞鶴湾。

遠くに自衛隊の艦船が浮かんでいるのがみえます。

ここも本日は大渋滞、、、駐車場が万ぱい!?

タワー200円なんですが微妙、、、、、

で、↓これが鯉のぼりに飾られた“五老スカイタワー”

Image1227

なんか観光地の色々な料金がみんな高いんですが?

適正価格という観念がないんかぁ!?!

なんか微妙に割高なんですが!?

気楽に店先でさざえのつぼ焼きとか買えないぢゃない!?!

今後、外国からのお客様(特に亜細亜中心!)と団塊の世代が

お客様の主流なんだからもうすこし値付けを考えたら!!

大阪市の公園があの設備で200円、このタワーも200円!?

簡単に比較出来ないし片や税金だけど支払う段階での比較とな

ると費用対効果が、、、コストパフォーマンスがぁ!?!?!

  ↑日本海でっせ!!ってこの前「東尋坊」にも行ってましたが、、

で、お船にのって湾めぐり。かもめが気持ち良くとんでます。

かもめを見ると“ジョナサン”と反応してしまう私はじじい!?

でも、翔んでるカモメの気持ちのいい事!!

まさに滑るように舞う!! スムーズ!! 

Image1226

地獄渋滞、、、中国自動車道赤松パーキングエリア地獄絵図!!

PAから出れません、、、、、日本中のお父さんがきっとこの時間に

あえいでいるんでしょう、、、、、、、、、

本線に合流したとしても40Kmの渋滞が待ってます、、、、、、、、

そのころ政治屋はお気楽に、、、、、、、、おまえらも経験しろ!!

内需拡大には貢献していますが抜本的な問題は、、、、、、、、

このPAだって天下り利権の塊だし、、、、、

にしてもお土産ものから食べ物までみんなぼったくり価格!!

コンビニ1店舗参入させれば価格破壊してくれるのに!!!!

上の写真で駐車スペースには車はとまってないんです。

本線進入路へたどり着くまでが大変なんです。

なんか雰囲気悪かったよう、、、、、どうしょうもなく駐車場所的に

割り込まなきゃしょうがない車とか、、くたくたのお父さん達とか、、

責任者出て来い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

第22回こうべ全国洋舞コンクール決選結果 Link

第22回こうべ全国洋舞コンクール決選結果

おめでとうございます!! 天晴れ!!

 

第22回こうべ全国洋舞コンクール5月3日予選結果

第22回こうべ全国洋舞コンクール5月4日予選結果

第22回こうべ全国洋舞コンクール5月5日予選結果

第22回こうべ全国洋舞コンクール5月5日予選女子 結果

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

第22回こうべ全国洋舞コンクール予選結果

第22回こうべ全国洋舞コンクール予選結果 Link

えー、多くの方が当ブログに、予選結果をお調べにお越しに

なられているようですが今年は諸事情により観に行けません

でした。    申し訳ございません。

予選結果のリンクを貼り付けておきます。

今年、第22回こうべ全国洋舞コンクール5月3,4&5日予選

結果です!!  努力の結果です。

5日の結果も出来るだけ早くお知らせいたします。

速報全然更新されませんねぇ??(5/5 22:44)

知ってる人、、よろしければ速報URLカキコお願いいたします!

23:00

やっと更新されました!!!

明日は決選!!

みんな悔いを残さないように!!

第22回こうべ全国洋舞コンクール5月3日予選結果

第22回こうべ全国洋舞コンクール5月4日予選結果

第22回こうべ全国洋舞コンクール5月5日予選結果

第22回こうべ全国洋舞コンクール5月5日予選女子 結果

    

    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

永谷園通販 極膳 お茶づけ 蒸し鶏わさび風味

永谷園通販 極膳 お茶づけ 蒸し鶏わさび風味

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Image1220

永谷園通販さんのお茶づけ“極膳”シリーズ!!

通信販売でしか手に入れられません!!

で、GWでくたくたになった胃袋にやさしく美味しいお茶づけを! 

熱々のご飯に乗せた時から期待値無限大!!

で、熱々のお茶を注ぎます!! 

Image1219

凄く良い香!! まさしく“お茶づけ”

で、具が大きいです。 蒸し鶏そのまま!!!

で、山葵! 効いてます!! 美味しい!!!

まさにとっておきのお茶づけ!?

これも心が癒される食感と香と味です。

GWのお疲れとりに、ゆったりとお茶づけで御寛ぎを!!

で、今年の渋滞どうよ!?!?

景気回復!!内需拡大!!だけど全国の“お父ちゃん”

はくたくたよ、、、、、

そんな時もこの“極膳 お茶づけ 蒸し鶏わさび風味”

癒してください!

はっきり“美味しいよ”

で、この後、永谷園通販 極膳 お茶づけ 牛しぐれ 

に続きます!! カミンスーン!!!!

  ↑↓ これは試す価値が大ありですよ!!!

永谷園通販

母の日の贈り物

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年5月 3日 (日)

長居植物園御気楽御散歩

長居植物園御気楽御散歩

Image1217

と言う訳で、今日はてくてくと長居植物園へ御気楽御散歩です!!

“テキサスの黄色いバラ”

美しい!!

ここ長居植物園は我が聖地“長居公園”の真ん中に位置しており

まして自然史博物館と並び市民の憩いの場所となっております。

Image1218

もう少し入場料上げてもいいんでは!!

65才以上は無料だし、市の設備としては十分以上の働き

だし、ここで儲けても文句は出ないんでは!!

いつも綺麗に整備されてるし、、、、、、、、

儲けてよ、、、ここでは!? そのお金でここがもっと良くなる

のも良しだし赤バスにまわってもいいよ!

まあ、今日も凄い人出で!!満員状態!!

みんな楽しそうにお弁当食べてます!!

もちろん私も!!

Image1214

ほっかほか亭の“牛しぐれごはん”です!!

最近、私に住んでいる所はほっともっとが開店してほっかほか亭

と仁義なき戦いを繰り広げているためいろんな特典が付いてきま

す!! まずはペットボトルのお茶とフライドポテト!!

お買い得!! で、牛しぐれがご飯にたっぷり! あと烏賊フライ

が以外に??美味しかったです!!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

  ↑こういうのも良かったかも!!

Image1215

いま、長居公園スプリングフェア2009・長居植物園開園35周年

イベントをやってます!!

それと、2009長居・バラと彫刻展をやってます。

薔薇はもう少し待たなきゃ!!

つつじは遅かったかも??

内祝い特集

 ↓ GWに行けたらいいなぁ!? 混み込み!?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

彩食葉華菜麗 “カレイえんがわわさび風”

彩食葉華菜麗 “カレイえんがわわさび風”

最近、冷酒にこりこりで飲みまくっておりますが、

日本酒に合う美味しい食材を探してネット三昧!!

日本中の日本酒に合う美味しい食べ物を探して駈

けずりまわり、ありきたりではない?関西ではあまり

なじみの無い??といって馴染み深い沖縄ではなく?

訳のわからん支離滅裂な選択理由で探し回った挙句

に見つけたのがこの“カレイえんがわわさび風”

Image1210

販売しているのは宮城県は石巻市のほくと食品さんの

味のてっぺん さんです!!

一瞬、?どっかで聞いた事があるかなあというデジャヴュに

襲われましたがそんなことはありません!!

まったく知りません!!! え”っ?

 

 

 

身がプリプリしていた歯応え十分!! この食感にこの味!!

新鮮な柔らかさと美味しさ旨さ!!

日本酒に合います!! 冷え冷えの冷酒とこの鰈のえんがわの

美味しさ旨さ!! 心底癒されます! なんという至福の時間!

心と胃に染み渡る日本酒。

し あ わ せ、、、、、、、、 まあなんて贅沢な時間、、、、、

疲れたおっちゃんにはこれで十分です。また頑張れます!!

ありがとうございます。 ご馳走様でした。

おいしかったよう!! 追加注文しなくっちゃあ!!

※ちょっとだけお願いが、、、、、

メタボ中年には少し塩分?辛さが強いのでマイルドバージョン

がありましたら辛さ控えめのオヤヂ向きをお願いいたします。

Image1209

一緒にいただいたのは“無着色明太子 ばらこ”

現在、大売出し中のヒット商品です!!

いわいる明太子のアウトレット!?(間違ってたらごめんな

さい!?) これは多用途に料理できます!!

まずはお酒のつまみに!! で、おにぎりの具? ごはんに

のせて! 和風パスタ!! なんでも来い!! 美味しい!!

Image1211

と言う訳で連休中は日本酒とこの味のてっぺんさんの

かれいのえんがわで、ちびちびやらせていただきます!!!

 

すいません、一部内容を更新したら13日付けになりました??

なんでで!!!!

ほんとは5月1日の記事です???

で、再度更新したら1日に戻りました!?!

 

今日の呟き

あの日から15年、、、、、、

5月1日 モータースポーツの悲しい記憶

“ Show must go on ! ”

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »