« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

“心の休息” 湯快リゾート 青雲閣

あわら温泉 湯快リゾート 癒しの宿 青雲閣

と言う訳で行ってきました“心の休息”??

で、たっぷりとお湯に浸かって来ました、、、、、、、、

安いですよねぇ、、“湯快リゾート” ¥9,800-

Image1188

本当はスペインにGP観戦に行く予定だったんですが日程が

合わずインフルエンザが怖いので泣く泣く断念!?!

¥9,800-ポッキリの湯快リゾートあわら温泉へ!!

車は高速代1000円で福井県へ???

(本当は大阪圏なんでもっとかかったんですが、、、、)

Image1187

美味しいぞ!! 宴!!! 生ビール!! 旨い!!

お刺身!! ローストビーフ!! 天婦羅!!

お酒!! 冷酒!! 茶碗蒸し!?

Image1186

日本酒、旨かった。 心のしみわたる美味しさ。

ごちそうさまです。

で、ホテルにあった水槽で?、、、、、、、

食べていただきました!? 私の足!?!

「ドクターフィッシュはクレオパトラが寵愛した魚として古く

から知られ、皮膚の角質をついばむ事でなピーリング効果

が期待でき、さらにそのついばみが低周波マッサージを受

けているような心地よさをもたらします。」

本当に気持ちいいよぅーーーーーーーーーーーーーー

おっちゃんの足でもツルツル!!!
               

Image1189

↑ 超グロ写真なので、、、、勇気のある方 or 変態さんはどうぞ?

Image1184
いい味だしてます?温泉名物ゲームコーナー、、、、、

これでギャラクシアン?とかあったら泣けるのにぃ、、、、

もちろん卓球場もあります!!!

Image1185

温泉ももちろん気持ちよかったです!

このお値段でこのおもてなし!!

そりゃ、それなりに端折るところは端折ってます。

でも、このお値段で十分満足して帰れます!!

もっともっと癒されたい方はもっともっとお金をだしてください!

ここは十分堪能できます。

その分、他でお金を使えます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

2009F1-巴林GP “灼熱熱砂野望瓦解編”

2009F1-巴林GP 灼熱熱砂野望瓦解編”

地上波独占 独断適当的地上波実況中継

2009.04.26 F1 Rd.4 Bahrain GP

またまた、あっという間に1週間!! バーレーンGP!!

で、熱砂の大地で砂塵に塗れて行われる灼熱の決戦!!

狂った熱気と何処までも入り込む砂塵!!

そしてTOYOTAの野望!!!

おおっ、ジャン!! 少し老けました、、、、、、、

まっさん、散髪してます、、、、

スタートぉぉぉ!!!  ヤーノ、グロッグにぃ、、、、、

でハミにも、、しかし果敢にハミを抜き返す!!!

バトン鬼神の走り!! ハミをごぼう抜き!!

で、ちょっと淡々、、、淡々、、、淡々、、、

 

ベッテルVSルビーニョ!! 食らいついています!!

アロンソ様VSバトン、面白かったです!!

 

淡々、、、淡々、、、淡々、、、淡々、、、淡々、、、淡々、、、

 

なぜか?バトンがすんなりトップ!!

バトン、跳馬組まっさんを周回遅れ!!周回遅れでっせ!!

今回のレースは今のところ波乱なし、、、、、、、、、、、、

こうなると欧州巡業での各チームの建て直しに期待せねば!

あまりの独走は嬉しい反面、眠たい、、、、、、、、、、、、、、、

キミもグロッグに突つかれてるんぢゃ、、、、、、、、、、、、、、、

でも、これがHONDA RA109ならなぁ、、、、、、、、、、、、、

で、バトン淡々と楽勝!!!

2位ベッテル君、3位ヤーノ!!

お疲れ、、、、、

今回のレースはなんかなんもなかったような、、、

すんげえ、退屈な展開で、、、、、、

なんとリタイヤも、、、、、、、、、、、、、

まあ、心機一転のスペインに期待、、、、

3週間ぐらい空けてもいいのに、、、、

 




 

月曜の晩に追記します。

今回もTBとばない状況がまたまた数件あります。

ごめんなさい!!

今回は桃尻さん、弾かれました!!

| | コメント (4) | トラックバック (15)

2009年4月25日 (土)

物欲通信 SONY Cyber-shot DSC-W110

物欲通信  弥生物欲封印解除

SONY Cyber-shot DSC-W110

ついに買ってしまいました!! サイバーショット!

愛機!P9 が酷使に次ぐ酷使でずたずたになったうえに、

(そりゃ何十回と落として地面に叩きつけられたら、、、)

バッテリーが2分しかもたなくなったため泣く泣くの導入!!

それでも“型遅れ!!”

Image1198

erabu さんのブログであの記事を読んだ瞬間に封印していた

はずの物欲がぁ!!! っと言うほどの事はないんですが、、、

パナソニック デジカメLUMIX DMC-TZ3を9980円で購入

 ↑勝手にリンク、失礼します!!

ああっ、買わなくては!!っと思い立ったが暇が無い!!

マメに店舗をまわる時間はないのでネット上で探しまくる事に!!

もちろんSONY原理主義者の私はSONY様しか使えない!!

で、画素数10メガピクセルなど無駄にしか思えませんので、、、、

8メガ程度の掘り出しもんを探していると見つかったのがこの子!

W110!!! 同じようにW120とかも引っかかったんですが!?

7.2メガピクセルの画素数に光学4倍ズームで“Carl Zeiss”

ロゴにコロリ!?!

楽天さんやヤフーショッピンで値段を血眼になりながら探し回った

結果、楽天さんのアイウィル イズミヤさんでのお値段が激安なの

で検討に健闘?を重ねた結果、決定!!他店が¥16,000~の中、

¥13,000-はありがたい!!

アイウィル イズミヤさん!SONYさんはW35が在庫アリでした!

 

オリンパスさんやペンタックスさんもお安くなってます!!!

値段調べはここで→ 価格.com ブロードバンド 

Image1200

モニターデカイ!! っていまぢゃ当たり前!!

それと“薄い” ってめちゃ薄!!

Tシリーズならもっと凄いんでしょうが!?Pシリーズに馴染んで

いる私はどうも、、、、、

落とすとすぐ壊れそう!! P9君は落とされまくってましたから!

操作系が同じなんですぐ使えます!!

違和感ゼロ!! 感触良し!! イッツア、ソニーィ!!

ズームがもっと効くと嬉しいんですが!!!

で、メディアは問題山積にSONY様御用達のメモリースティツク!!

それも“メモリースティック プロ デュオ” 高い!! SD系と比べ

るとめちゃ割高感!!

普通のメモリースティツクはウジャウジャあるんですが、、、、、

128メガとか64メガとか、、、、、、、、

で、こちらも探しました!!  ヤフーショッピングでお安いのを見つけ

ました!!!

お世話になったのは激安な“嘉年華”さん!! メモリースティツク

もちろん、製造はサンディスクさん!!

SanDisk Ultra Ⅱ 1.0GB アダプター付! ちっちぇー!!

最近、SDカード系にボロ負け状態ですが信者としては布教

に励むだけですが、、、このアダプターにSDを2枚させる!!

変態種?が売り出されていて、、安くて便利!!と転びそうに!

Image1201

で、こちらはお世話になった名機?

SONY Cyber-shot DSC-P9 4.0メガピクセル

Image1202

P-9という1桁モデルはクラスのトップモデルだったそうで、、、

4メガピクセル! 今でも困らない画素数!!

非常に適当な大きさ!! 手にフィット!?

今度のは薄すぎ!?! 胸ポケットにはしっかり納まりますが、、

Image1208

もしかしたらレンズ取付部が歪んでるかも???

落としまくってます!!! でも大きな故障はありません!

 

Image1206

  ↑ 床に落ちている髪の毛もバッチシ写ります!?

で、そのP9を無理やり復活させて使い倒し用カメラとする

為の新バッテリー!!

erabu さんの記事にあったように互換品を探しました!!

残り少ない純正品だとネットでも¥4,300-と高価ですが

中国製!!互換バッテリーだとなんと!!¥918!!!

思わず買いました!!

SONY互換バッテリー

安いですねぇ!! ばからしくなるほど、、、、、、

すぐにメール便で届きました! 送料もお安い!!

ヤフオクでも10ヶ800円位で出てましたが?ちょっと怖い

ので!!

※仕事の都合で急遽アップします。後ほど追記!!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2009年4月20日 (月)

2009F1-中国GP “豪雨決戦赤牛新星勝利編”

2009F1-中国GP “豪雨決戦赤牛新星勝利編”

地上波独占 独断適当的地上波実況中継

2009.04.19 F1 Rd.3 Chinese GP

あっという間に2週間!! 中国GP!!

で、そこまで差が出るわけ無いだろうディフェーザー問題も

一応のかたが突いたところでモータースポーツ後進国で、

とりあえずお金の為に開催される集金レースであるが、まあ

しゃない、、、、

で、雨です。

で、なんとTOYOTAよいしょ番組に!!

で、レースが始まらないんですけど????

で、SCスタート!! めちゃ降ってます、、、、、、

で、SCアウト!! スッタァァァァーーーートォォォ!!

キミVSハミで、少しヒート? でも雨で淡々、、、、、、

淡々、、、、、淡々、、、、、、、、

ヤーノ、、トラブル抱えてる??

と、、、クビサに乗り上げられてます!!!

VTRで観るとエグいシーン!! で、リアウイングが無いと

リア部の低さがわかります!!

で、ベッテルの車、ウイングが前後共にダメージ受けてます?!

え、ベッテルぢゃない???

CM明け、まっさんストップ!

一貴ぼっちゃん、大コースオフ、、グラベルにつかまらない!?!

で、ピケぼっちゃんも、、、、、、前半でクビかも???

ベッテル君、絶好調!! 雨の中、続々ファステストを更新中!!

バトンも周回遅れに!!!  

で、たるいレースです!? まあ中国だし、、、、、

さよならしたマクラーレンですがピットクルー用のヘルメット欲しい!

スーティル!?バラバラ、、、、、、印度軍、得点目前で、、、、、、、

もう残り2周!? 

ベッテル君2勝目!!(通算!) で、レッドブルは初優勝!!!!

そう去年はトロロッソだぁ!?!同じ車だけどぉ!?!

で、レッドブル 12フィニッシュ!!

ブロウンGP34フィニッシュ!?

ニューエイ先生、おめでとうございます。

来週もうバーレーンGP!?!







明日晩、追記します。

地上波ではトヨタのフロントウイング交換マシーンが

映りません??でした!?!

見たかったぁ!!!!!

で、今日もたくさんのTBありがとうございます!!

一部、いつものように弾き返されてます。

ごめんなさい!! 

FC2さんやライブドアさんは鉄壁!?!

桃尻さんとこも!!

| | コメント (4) | トラックバック (15)

2009年4月18日 (土)

今日の呟き 終電哀歌編

今日の呟き 終電哀歌編

昨日の終電は若いサラリーマンの酔っ払いでいっぱいだった!!

新入社員歓迎会だとか同期での飲み会だろうか?そりゃ満員だった。

声が甲高いんでまいったが微妙なイントネーションの違いがまた“イラッ”

とさせるんでおじさんは疲れた、、、、、、、

周りのお客も“イラッ”!!

で、電車を降りる時にグダグダするんでドアが閉めれない、、、、

駅員さんが走ってく、、、、、、、

またイライラ!!

ドア越しに挨拶しまくるなよぉーーーー 引き止めるなよぉーーーーーーー

で、天王寺駅でどぉーーーっと降りたが、またてんのじむらで飲んだくれた

お兄ちゃん、お姉ちゃんがどぉーーーっと乗って来た!!!

あんたら明日は休みで羨ましい!! 本気でそう思う!!

おっちゃんも居酒屋で生中でグビグビいってみたいもんだぁ!!

今日も朝5時起で駆けて来て電車に飛び乗り日経よみながらの通勤!!

つかれたっす!!

今日もシルバー人材のおっちゃんらに歓迎されての自転車置き場!?!

で、帰り道の途中のローソンで缶ビールを買う!!

このお店は今年、2回も強盗が押し入ったナイスな?お店です!!

からあげくんの柚子胡椒も買う!!

ビールはサントリーのストレイト!! 最近、この子が多い!?!

こいつはなかなかイケる!!

近々登場予定??

さあ、明日は中国GP!! 楽しみぃ!! 激戦希望!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

2009F1 F1神髄 “Jean Alesi VS Ayrton Senna”

Ayrton Senna vs Jean Alesi  F1 1990 USA GP

思わず声が出た!!

アレジ、行くか!?!

あそこで行くアレジも凄玉なら、完璧に応戦するセナ様も

王者の風格!!

頭悪そうな?接触は一切無し!!

アメリカの公道で行なわれた衝撃の戦い!!

これぞ、モータースポーツ!!

軽量コンパクト+ストリートにピタッとはまったピレリタイヤ!!

新進気鋭の “ジャン・アレジ” はスタートから飛ばしまくる!!

それをヒタヒタと追い詰めて快心の一撃でパスするセナ様!!

そして、あのシーン!!

後藤さんも笑う!! タイレル翁も笑う!! 

もう19年前のレースだなんて、、、、、、、





今日の呟き

壱、 卑怯者はF1から出て行け!!

弐、 で、ブランソンVSバトン?!?

        笑っちゃいます!?! そうかジェシカ嬢かぁ!

参、 なんで、マーシャルがコースに突っ立ってんねん??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

彩食葉華菜麗 “ロールキャベツ鍋”

彩食葉華菜麗 “ロールキャベツ鍋”

もうお鍋の季節もお仕舞いという事で、お鍋の締を!!

巨大なロールキャベツを作ります!!

ミンチをたっぷり使ってコネあげます!!

Image1205

新キャベツをサクっとお湯にくぐらせ、芯を取り、水でさっと冷やし

します。

ミンチと生姜のみじん切り、卵、ねぎのみじん切り、キャベツの

芯のみじん切りを入れて混ぜ合わせます。なんでもみじん切り!?

冷やしておいたキャベツで巨大ミンチ塊を包み、スパゲティをつき

刺して解け?ないようにします。

鍋にロールキャベツ基礎塊?を入れて火にかけ、白菜、コーン、

しめじ、長いも、厚揚げ、プチトマト、豚バラをほりこんでグツグツ

煮込みます。

仕上げにバターをほりこんで濃厚に!!! いい香!!!

で、ラーメンを加えてまたまた煮込み、胡椒をふって出来上がり!!

Image1204

このプチトマトがまた美味しい!!

真ん中で切れ目を入れられているのが“ロールキャベツ塊”

出汁がしみ渡ります!! 

コクありすぎ!! 濃厚!! 出汁の美味しい事!!!

なぜに厚揚げが入ってるかは???ですが美味しい!!

Image1203

永谷園通販:おみそ汁お試しセット

発掘された?“ロールキャベツ塊” めちゃ美味しそう!!

と自画自賛!! 敷いてあるペーパーが濡れてるのは、

焦って日本酒をこぼしました、、、、、、、、

キャベツ柔らかくて甘いっす!!

で、ビールはドライだよっ!!! ↑

 

今日の呟き

Motohiro san will  Get Well Soon !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

お花見 2009長居公園

お花見 2009.04.12 長居公園

圧倒的に平和な風景です。

長居公園にはすごい数の人々が詰め掛けています。

もう満員? すごく良いお天気!! Fine!!

みんなシートを敷いてお弁当だしてお花見です。

Image1191

家族連れや彼女と来てる人、近所のグループ??それに

今年は外国人のグループも目立ちました!! 

パーカッションに夢中のお兄さん、トランペットの曲が60年代

なおじいちゃん、それとワンちゃん!!

桜がもう散りかけなので風は吹くとすごい桜吹雪が見れます!!

これが美しい!!

凄い数の桜の花びらが風に煽られて舞い散ります。

お客さんから歓声が!!!

Image1192

天気が良いので気持ちいいです!!

この風景を眺めているとなんて平和で豊かな国かと、、、、

とても100年に1度の不況に喘ぎ失業者の悲鳴が溢れる国

だとは思えません。

みんなニコニコして談笑してます。子供達が走り回ってます。

おじいちゃんもおばあちゃんも孫や曾孫の世話です。

ワンちゃんどうしで会合ちゅうです。

中学生ぐらいの女の子達が団体で花見です??

赤ちゃんと来ている若い夫婦もたくさん来てました。

Image1193

私はお寿司の盛り合わせ!!

今年はおとなしくお寿司でまったりと、、、、、、

ああ、いくらの軍艦が旨い、、、桜吹雪が綺麗、、、、

缶ビールが美味しい、、、、太陽がいっぱいだぁ by アラン ドロン

と圧倒的(絶望的)な平和と繁栄を満喫した1日でした。

明日からはまた現実??の社会にもどりいます。

ずっとお花見だったらいいのにぃ!!!

 

 

今日の呟き

motohiro さん、ゆっくりとあせらずリハビリしてください。

またネット上で再会しましょう!!

また、モータースポーツの話題でコメント&TBしましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

今日の呟き 春が来た! 求人説明会の夜 堕落

今日の呟き 春が来た! 求人説明会の夜 堕落

で、需要と供給のミスマッチ、、、、、、、、

求めているのは“達人的電脳立体造型師”なんですが、、、

応募される方の中には現場経験豊富です!とか現在勉強中

です!!とか大学で経験しましたという第2新卒の子とか、、、

工作機械の達人(経験30年)だとか、、、、、、、

気持ちはわかる!! 

面接会場でのあなたを見れば気持ちはわかる!!

しかし、私のクライアント様は絶対に採用とは言わない!!

そしてその方々に否採用通知を送るのは私だ、、、、、、、

三角関係ミスマッチ!!

間に立たされた私はどうすんねん!!めちゃイヤな役!!

疲れるわ!!

とこれぐらいの事で凹んでたら日本中の人事担当者に小突かれ

まくるだろうが、それでもしんどい!!!

で、ついに帰り道のセブンイレブンで缶ビールを買って飲みながら

帰るという行動に出てしまいました!! “堕ちた”

 

 

今日の呟き+

大阪はもう初夏です。

冬からすぐに夏です。

亜熱帯化!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月 8日 (水)

今日の呟き 春が来た! 新 求人説明会の夜

今日の呟き 春が来た! 新 求人説明会の夜

今、精神状態がロウなので、、、、

机の上の履歴書と業務経歴書の山は重い、、、、、、、

この30数枚の履歴書一つ一つがその人の人生の履歴だと

思うとめちゃ重い、、、、、、(ハイな時なら、、、、、、)

ポイポイと処理出来ない、、、、、、、、、

と言って「あんたがかわってあげれば?」と言われても、、、、

いまからあの荒海へ、、、、、、、、、、、、、、、、、、

職安(今はハローワークと呼ぶそうです???)からはひっきり

なしに電話がかかってきます、、、、、、

求職者さんからも電話が、、、、、、

派遣会社からも、、、、、、、

訳のわからんセールスマンからも、、、、、

「あなたはご自身のスキルアップに興味をお持ちですか?」

「ない!!」

なんなんだよぉ?!

で、お昼に大好物のセブンイレブンの“チキンカツサンド”

食べる!! 

美味い!! 毎日コレ!!

で、また求人募集処理、、、、、、、、、、、、、、、、

私の本業はなんだったんだろう??

今日も終電ギリギリかぁ!!

最近、朝のチャリンコ置き場のおっちゃん(本当はおじいちゃん?)

(シルバー人材なんとか?だもんね?間違ってたらゴメン!!)

らとやたら親しくなった!! ばかでかい声で“おはようござぃっす”

とか“いってきむうあーす”とか挨拶交わしている!!

私のチャリキをちゃんと位置を正して置いてくれている!!

朝の元気の元!?

で、日経新聞をかって(もちろん売店のおばちゃんとも親しくなった!

200円おいてお釣の60円は自分でとるんだ!!ないしょやけど!!

で、いってらっしゃーい!!の声に送られてホームへ!!

で、最後に“上海甘辛”“私の履歴書”を読んで到着!!

ああっ、またしんどい1日が始まる、、、、、、、、、、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

2009F1-馬来西亜GP “続 大下克上時代到来編”

2009F1-馬来西亜GP “続 大下克上時代到来編”

地上波独占 独断軽薄的地上波実況中継

2009.04.05 F1 Rd.2 Malaysian GP

あっという間に1週間!! マレーシアGP!!

で、嘘つき野郎に汚されたF1は激闘で禊を行ってくれるのか?

セパンサーキットは美しい!!

で、ミハがTOYOTAを覗き込んでます!?

ルビーニョ、フィル・コリンズっぽくなってます???

おおっ、バーニー!!!

空が暗いのが期待値大!??! スコール到来??

おおっ、ブロウンおじさん!! スーツが黒になってる!!

しかし、おじさんとヴァージンのブランソンおじさんって似てる!!

兄弟みたい!?!

スタートぉぉぉ!!! ニコ抜群のダッシュ!! バトンっふくらむ!

コバちゃん早速アウト!! クビサ炎上!!!

跳馬のサイドポンツーンは変わってる???やたらスムーズ?

おおおっ、空が真っ黒!!  ニック、はみ出る!!

アロンソ様渋滞が壮絶!! 簡単には抜かしてくれません!!

キミやっとこさ! ウェバー抜きかえされてます!!

で、跳馬組が早速レインタイヤに!! その瞬間!稲妻!!

ブロウンGPはスリック!!!! 

で、雨が来た!! 瞬間飛び出すアロンソ様!!!グラベルへ!

豪雨到来!! ルビーニョごぼうぬき!! ヤーノごぼう抜かれ?

どうもタイヤのおかげで中だるみ???

雨がひどすぎ!! バトン、、、ピンチ!! 豪雨!! タイヤがぁ!!

えー、コースが水没しました。 SCです!!!

赤旗 中断です、、、、、、、、、、、、、、

  
  
  

バトン連勝!!! 

 
 

2位ニック、、、、

   
   

最後に“道端ジェシカ嬢”


今晩、追記します。

今回もTBいただいたにもかかわらずTBとばない状況が

数件あります。 ごめんなさい!!

| | コメント (4) | トラックバック (10)

2009年4月 4日 (土)

今日の呟き 春が来た! 続 求人説明会の夜

今日の呟き 春が来た! 続 求人説明会の夜

という訳で昨日は、またまた求人説明会!!!

普通(80年代???)なら新入社員華やぐこの季節に今の日本

ぢゃ中途採用会社説明会!!! こんな日本にだれがした!!

で、メールがどんどん飛び込んできます!! これの処理も私??

返信している余裕がないのと、手っ取り早さで電話です!!!.

こういう時のメールのレスポンスの悪さはいただけない!!

(単にアナログおやぢなだけ!?!)

で、今回はいろんな人が来た!? アディダスのジャージの上下だ?

履歴書は持ってきたが職務経歴書はパス!? 写真はホチキスで

とめてある! スーツ集団の中でジャージ男と作業着の私だけ浮い

てる?!?  まあ服装既定はないんだがぁ? 

反対に黒のスーツで来てたおねえちゃん!!国立の工業大学出て

て経歴も大手工作機械メーカーに勤めてたバリバリのキャリア!!

スーツ姿も勇ましく反対に「なんで???」って印象!!

でも履歴書と経歴書だけで審査するなら“合格”!!!

で、中国の方も数名こられました。履歴書&職務経歴書の内容が

中国の大学&企業なんでわからん??有限公司やら南京大飯店

やら!?!

今回の募集はPCでのスキル(3D-CADのエキスパート!?)が条件

なんですが応募する方は問答無用で応募してこられます。

資格やスキルに条件があるんですが、、、、平気です? 募集要項を

読んでない? 職務経歴書持参と書いてあっても、もって来てくれませ

ん、、、、開始時刻に平気で遅れます、、、ドタキャン連絡無し、、、、

試験中に携帯着信、、、 本社の場所がわからんと電話で直前になって

聞いてくる、、、(超忙しい時に道案内!! 事前に下見に来たら?)

と私が上から目線?? なんか本気で受けに来たん??って感じ!!

またまた疲れました。

  

で、ディープ大阪再確認話!!(特別ふろく)

で、疲れ切った私が終電の満員谷町線に乗り込んだところ目にした

光景は!!! なぜか満員電車にもかかわらず空いている空間が!

優先座席の3人用シートの真ん中で泥酔して大の字になって眠って

いるおっちゃん!!!

手には千円札を握り締めてます!! 

で、普通なら満員なんで隣の席には座らなくても前に立っている人が

いるはず???

なぜにその近辺の空間が、、、、、、、、、

何故に避ける???

答えは!!

 

おっちゃん、漏らしてます、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

今日も地下鉄は走る、、、、、、、、、、、、、、、、明日に向かって。

 

今日の呟き+

嘘つき野郎はF1から出て行け!!!

おまえなどモータースポーツの汚点だ!!

2008年シーズンはまっさんのものだ!!

人を貶めてまでポイントが欲しいのか、、、

ハミといいミハといい、、、、、、

強欲野郎ども!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

サッポロ 冷製サッポロ

サッポロ 冷製サッポロ  新ジャンル ALC.5.0%

クールド製法  クールドフレーバー

Image1182

クールドフレーバーが味わえます!!

まっ、微妙なレベルです!! 抑えて押さえて??

冷え冷えは微妙な感じです!! でも“いけます!”

個性きわだつほどには冒険できませんでしたが、のど越

すっきりゴクゴクいけます!! 美味しい!!!

これで冷え冷え効果の強烈なやつがでたら???

Image1183

最近の発泡酒&第三のビール新ジャンルはほんとうに

美味しくなりました!! 改良に次ぐ改良ですねぇ!!

日本企業の得意技!! 技術立国日本!?!

サッポロ 美味しいよ!! で、最近の私はこの冷製と

某金麦と某クールドライの3本をその日の気分で飲んで

ます!!  最近は冷製サッポロ!!!

 

サッポロさんはトラックバックキャンペーン中ですが、ここは

ぐだぐだ他社さんの事も書いてるので弾かれるかも???

 

彩食葉華菜麗 
海老とホタテのバルサミコソース和え

Image1181

で、今日の料理は海老とホタテのバルサミコソース和え

で、グリーンアスパラとレタスとミニトマトのサラダ!!

海老とホタテはしっかりバターで炒めて胡椒とバルサミコ

ソースで味付けです。濃厚!こってり!! メタボ!!?

ビールにぴったり!!!!

 

 

今日の呟き

ハミ失格、卑怯者はマレーシアに来るな!!

ベッテルVSクビサがF1の真実ならヤーノVSハミは

恥知らずの蛮行、、、、、、、

ヤーノに罪はありません。正真正銘の3位です。

おめでとう。ヤーノ&TOYOTA!!

今日の呟き+

サッポロビール『冷製SAPPORO』プログラム提携でさんざん

またされたあげくに断られたぞ!!

担当者調子にのんなよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »