« 今日の呟き 春が来た! 年度末大団円編 | トップページ | 今日の呟き 春が来た! 続 求人説明会の夜 »

2009年4月 2日 (木)

サッポロ 冷製サッポロ

サッポロ 冷製サッポロ  新ジャンル ALC.5.0%

クールド製法  クールドフレーバー

Image1182

クールドフレーバーが味わえます!!

まっ、微妙なレベルです!! 抑えて押さえて??

冷え冷えは微妙な感じです!! でも“いけます!”

個性きわだつほどには冒険できませんでしたが、のど越

すっきりゴクゴクいけます!! 美味しい!!!

これで冷え冷え効果の強烈なやつがでたら???

Image1183

最近の発泡酒&第三のビール新ジャンルはほんとうに

美味しくなりました!! 改良に次ぐ改良ですねぇ!!

日本企業の得意技!! 技術立国日本!?!

サッポロ 美味しいよ!! で、最近の私はこの冷製と

某金麦と某クールドライの3本をその日の気分で飲んで

ます!!  最近は冷製サッポロ!!!

 

サッポロさんはトラックバックキャンペーン中ですが、ここは

ぐだぐだ他社さんの事も書いてるので弾かれるかも???

 

彩食葉華菜麗 
海老とホタテのバルサミコソース和え

Image1181

で、今日の料理は海老とホタテのバルサミコソース和え

で、グリーンアスパラとレタスとミニトマトのサラダ!!

海老とホタテはしっかりバターで炒めて胡椒とバルサミコ

ソースで味付けです。濃厚!こってり!! メタボ!!?

ビールにぴったり!!!!

 

 

今日の呟き

ハミ失格、卑怯者はマレーシアに来るな!!

ベッテルVSクビサがF1の真実ならヤーノVSハミは

恥知らずの蛮行、、、、、、、

ヤーノに罪はありません。正真正銘の3位です。

おめでとう。ヤーノ&TOYOTA!!

今日の呟き+

サッポロビール『冷製SAPPORO』プログラム提携でさんざん

またされたあげくに断られたぞ!!

担当者調子にのんなよ!!

|

« 今日の呟き 春が来た! 年度末大団円編 | トップページ | 今日の呟き 春が来た! 続 求人説明会の夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワハハハ、まいったかハミルトン!
と笑いが止まりません bleah

ドライバー自身もそうだし、チームも
どうなんだ…?!

ますますハミルトン嫌いに拍車が… (爆)

投稿: chibiaya | 2009年4月 3日 (金) 12時07分

こんばんは! chibiaya さん!!
お返事大変遅くなりました!!

そうです、嘘つき野郎はF1から出て行け!!

で、本人も今回の状況にだいぶ慌てているみたい!!
ざまあみろっ!!って感じです!!

ルビーニョ! ギアボックス交換で5グリッド後退!!
でも今回は落ち着いてスタートできるかも!!
 
日曜(月曜)深夜が楽しみぃ!!

投稿: Kutz-chang | 2009年4月 4日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/44544505

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 冷製サッポロ:

» 冷製SAPPOROは非常に飲みやすいが... [erabu]
軽いノド越しでグイグイ飲めます。しかし、クリア過ぎて個性が無いかもという評価です [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 00時10分

« 今日の呟き 春が来た! 年度末大団円編 | トップページ | 今日の呟き 春が来た! 続 求人説明会の夜 »