« サントリー モルツ グリーンアロマ | トップページ | アサヒ クールドラフト »

2009年3月21日 (土)

インド料理レストラン “スラジュ / Suraj ”

インド料理レストラン “スラジュ / Suraj ”

今日は西田辺にある印度料理店“SURAJ”さんに

お邪魔しました!!

なますてぇー!!

祝・フォースインディア メルセデスエンジン搭載記念!?

琢磨を無条件で乗してくれていたというあのチームに乾杯!!

Image1170

しょっぱなから印度麦酒 “キングフィッシャー” 

ありがとうVJマリヤさん!?!

あんたの気持ちは受け取った?

軽い爽やかな飲み心地がスパイスにぴったり!!!

インド行きてぇーーーー!!!

ガンジス河で泳ぎてぇーーー!!!

       

Image1168

ご存知!! タンドリーチキン!! 極旨!! ピリカラ!!

スパイスィィィーー!! もう汗だく!?!

これとキングフィッシャーでもう満足!? はやいって??

これを食べるとケンタが物足りなくなります、、、、、、、

で、ナンも絶品!! チーズを使っていて香が凄く良いです。

で、しっとりとしていて歯応え十分!! 

もちろん、あの?タンドルー釜でちゃんと焼いてくれています!!

Image1167

サモサ!! なんて素朴な味!!

もっちりしてます!!

ハウスワインもインド産らしいんですが?

さっぱりしていて美味しいです!!

幾分アルコールが高め!?!

なんかアルコール強し!?!?


Image1171

お店は西田辺の交差点から西へちょっと行ったところ。

ビルの地下1階です。歩道からお店の中が覗けます!!

交差点でインド人のお兄さんがチラシを配っているから

もらうとディナーセット?が10%割引にしてくれます!!!

必ず捕まえて?割引チラシをゲットしてから行きましょう?!

で、このお店、めちゃくちゃリーズナブル!!

安すぎぃーーーーーー!!!

Image1169

※ここからは書いていない事にしてください?!

読んでもすぐに忘れてください、、、、

他の人に言ってはいけません、、、、、、、

トラックバックもダメです?

 

お店のおじさん?が気張ってキングフィッシャー

を頼んだ私に一言!

「ニホンノビールノホウガオイシイデス!!」

台無しやん!?! 商売しろよー!!

キングフィッシャー 600円 生ビール 400円

中途半端な状態ですが諸事情によりアップさせて

いただきます!? 

本日はめちゃ追記予定!?!

 

今日の呟き

今日、3月21日はセナ様 49回目の誕生日です。

中年オヤヂになったセナに逢いたかったかったのに、

相棒のバーガーはいいオヤヂになって楽しそうなの

に、、、、、もうすぐ開幕、、、、F1グランプリ

狂乱の祭典、地上最高の宴、私の生甲斐、、、、、、

|

« サントリー モルツ グリーンアロマ | トップページ | アサヒ クールドラフト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーーどうしよう!!!
来週からだよね!
始まっちゃうよねん!!??

ブロウンおじさんが頑張っているから
でも
いまいち乗り気になれない。。。

あーーーーHONDAはいずこへ!!

がんばって行きますかメルボルンへ!?!?

投稿: Senna Papa | 2009年3月22日 (日) 00時22分

行くぞ!?豪州大陸!?
ダウンアンダー!!

めずらしく夜中にこんばんは!!
セナちゃんよかったですねぇ!!大安心!!
 
で、来週ですねえ!!
琢磨のインタヴューでは印度軍はたっくんなら
いつでもOKだったとか!?!
 
まあ、HONDA RA109は開発に
2年かけただけあって、、、、、、、、 

アロンソが何処まで実力で上がれるか?
ルビーニョはいぶし銀の走りで??
ブロウンGPのチャンスは最初の4戦??
ウルフWR1以来のデヴューウイン?!?
 
明日お邪魔しますぅ!!
おやすみなさい。

投稿: Kutz-chang | 2009年3月22日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/44412519

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理レストラン “スラジュ / Suraj ”:

» 相棒 ドラマ [動画で見る芸能スポーツニュースダイジェスト]
相棒(season 4 下)商品価格:945円レビュー平均:4.2 映画 相棒見た方映画 相棒見た方相棒を今度見に行こうかと思っているんですが、「面白い」ですか?見たかたできれば感想をお願いします。どうでもいいですが中1です。[⇒回答を読む] 刑事ドラマ・相棒の魅力とは?刑事ドラマ・相棒の魅力とは?たまに「相棒」を観ています20歳の妹も好きなようで、録画して観てるらしいですみなさん相棒好きですか?どういうところが好きですか?[⇒回答を読む] うはうは... その番組にわがHTBの藤村D,そ... [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 03時18分

« サントリー モルツ グリーンアロマ | トップページ | アサヒ クールドラフト »