« HITACHI WOOO H001 | トップページ | 2009F1-再始動 Toro Rosso “空力造形神再降臨” »

2009年3月 9日 (月)

サッポロ シルクエビス

サッポロ シルクエビス

限定醸造 ALC.5.5%

Image1142

ほろ酔い&激疲れで撮ったので、、、、、、、

で、鉄板商品なので、疑いなく美味しいです!!

飲み口が若干、まろやか!!

ってイメージどおりで刷り込まれてるのかも??

だんだんエビスさんもラインナップが強化されてきました!!

なんでも6月には“究極のえびす”が発売されるとか!?!

えびす 超長期熟成 2009
 Image1144  ← はやく飲みてぇーー!!

で、この白えびす(名称はコッチでしょ?)もう少し個性も

欲しかったですけど、まろやかさ≒飲みやすさなんで今ま

で少し“濃いい!!”と感じていた層の開拓には良いんで

は!

Image1143

でも、思い切ってもっとマイルド路線での良かったかも!?

ホップが美味しすぎるんでこっちはもっとシルクという名前

の方向を強調してエビスファン拡大に!?!

    

で、既報のとおり?求人募集で疲れ果てたんで、

おやぢは心と身体に激ドーピング!?!

彩食葉華菜麗 ビーフステーキと水菜のサラダ

Image1141

いつもはレアですが案外、薄かったんで焼いてしまいました!

玉葱が予想以上に甘くて美味しく出来上がりました!!

水菜はしゃきしゃきしてて美味しいです。

肉、薄すぎ!!失敗!! でも美味しかった!! 満足!

満腹!!  本当はもって分厚いヤツを激レアで食べたいん

ですが、、、、、贅沢言ってられねえ!?!

|

« HITACHI WOOO H001 | トップページ | 2009F1-再始動 Toro Rosso “空力造形神再降臨” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/44279028

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ シルクエビス:

» 3月4日発売の「シルクヱビス」をいただきました [erabu]
来週のホワイトデーの買出しに息子とイオンに行きました。お酒売り場でヱビスの白いパ [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 21時34分

« HITACHI WOOO H001 | トップページ | 2009F1-再始動 Toro Rosso “空力造形神再降臨” »