« キース・マンハッタン “苺のタルト” | トップページ | インド料理レストラン “スラジュ / Suraj ” »

2009年3月19日 (木)

サントリー モルツ グリーンアロマ

サントリー モルツ グリーンアロマ

ドイツ産アロマホップ使用 限定醸造

コンビニ限定発売!!

Image1155

ホップの香がこれでもかと、、、、、、、芳醇な香です。

モルツ+香-苦味がこのビール!?

モルツのオヤヂな苦味を少しだけ弱めて香をアップ!!

これだけ飲めば問題なしの満足ビール!!

ただしライバル多し!! とくにホップの名前を掲げている

ビールはたっぷりあるのでよほど捻らんとしんどいかも!

モルツ党の人には良く出来たプレゼントですけど、、、、、

Image1159

反対に発泡酒ではもっと個性を強めたジンジャービール?

とかフルーティな香のやつとかアルコール7%とか個性豊か

な商品が出てきているのにビールは王道を行きすぎでは?

べつにゲテモノださなくてもいいんで思わず“飲みたい!!”

って感じる商品を企画していただきたいもんで!?!

でも、このグリーンアロマは美味しいです!!

缶のデザインも綺麗です。

いままでのが濃いい感じだったので今回は爽やかです!!!

彩食葉華菜麗 
蟹とズッキーニのトマトソースパスタ

Image1166

で、モルツのお供は蟹とズッキーニのトマトソースパスタ!!

わたしゃズッキーニ大好き!!

で、なぜか今回は“蟹”が入りました??

帰りに寄った“まんだい”でタイムセールで安かったんだもん!!

23時45分購入!!よくぞ売れ残ってたもんだぁ!!!

ちょっと無謀&冒険!!でも蟹とトマトのソースが全然問題なく

いけるところがすごいかも!?!

で、なぜか玉葱もズッキーニのお供に???

冷蔵庫整理中!!! なんでも入れちゃうよ!?!

|

« キース・マンハッタン “苺のタルト” | トップページ | インド料理レストラン “スラジュ / Suraj ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/44382980

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー モルツ グリーンアロマ:

« キース・マンハッタン “苺のタルト” | トップページ | インド料理レストラン “スラジュ / Suraj ” »