« インド料理レストラン “スラジュ / Suraj ” | トップページ | 今日の呟き “Running of Empty ” »

2009年3月23日 (月)

アサヒ クールドラフト

アサヒ クールドラフト

発泡酒(生)

Image1179

アサヒさんの発泡酒制覇への切り札?!?

でも、“金麦”さんは強い!!

CMキャラがヒゲ面おやぢではねぇ、、、、、、、、、

檀お姉さまの方が見ていて安心できるんですが、、、

なんかいまさら暑苦しいCMなんですがぁ?

あんだけ、たんか切って金麦に負けたらぁ?

でもこのビール?はなかなかイケます!!

金麦より辛い系です。 苦味も強し!!

缶デザインはなかなか気合はいってます!! 

美味しいんで試飲?だけでは済まなくなりました??

Image1178

毎日の夕ご飯のお供には合格点です。金麦と戦うことに!?

ゴクゴクいってます、、、、、、

 

Image1177

今日はお疲れなんで350ml+500mlを2本で!?!

ジョッキのブランドを隠したつもりが麒麟さんマークが少し?!


彩食葉華菜麗 
鱈のクリームソース和え

Image1180

鱈のクリームソース和えです。

ソースはちょっと凝りました!!

バターたっぷり濃厚です。

まったりを越えています!?   ねっとり?

あっさり系の鱈もこれで、、、、、、、、

もちろんホイップクリームも冷蔵庫にあった残骸が!?!

それにバルサミコソースでとどめを!!!

濃いいいっ、、、、、、


今日の呟き

このごろ仕事疲れが溜まってます、、、、、

どこかで抜かなきゃ故障しちゃいそうです。

上手に抜きましょう!!

と言う訳で週末に企画を立案中!!

でも、企画決行となるとサッカーもF1も録画観戦!!!

|

« インド料理レストラン “スラジュ / Suraj ” | トップページ | 今日の呟き “Running of Empty ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/44403253

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ クールドラフト:

« インド料理レストラン “スラジュ / Suraj ” | トップページ | 今日の呟き “Running of Empty ” »