« NISSAN FUGA / 日産フーガ いまごろ試乗記 | トップページ | サントリー モルツ グリーンアロマ »

2009年3月17日 (火)

キース・マンハッタン “苺のタルト”

キース・マンハッタン “苺のタルト”

美味しゅうございました。

心やすらぐ美味しさでした。

それよりも見た目の美しさに心奪われました。
(オヤヂが言うな!!)

なんという美しさ、、、

Image1162

ショーケースの中で並んでいるケーキの数々、、、、

全部食べたい!! このあくなき煩悩!!

サフランの“マーガレット”と同じ“美しさ”

ニューエイ先生の“レイトンハウスマーチ”と同じ“美しさ”

ムート先生の“SUZUKI 刀”と同じ“美しさ”

嗚呼、ストロベリーケーキの美しいこと!!

でも何に例えるんでしょう?

わかる人には痛いほどわかるこの“たとえ”!!!

Image1164

このスポンジの甘い感触!!

とろけるような苺の感触!!

ってオヤヂが何言ってんだかぁ?!?

でも、この美味しさは、、、、、、、、、、

甘党の酒飲みのおっちゃんはこのタルトだけで幸せ!!

こういうのを創るお仕事が羨ましい!!

Image1163

このフェラーリレッドより赤い官能の“赤”!!

う・つ・く・し・い

次は桜を使ったケーキを!!

|

« NISSAN FUGA / 日産フーガ いまごろ試乗記 | トップページ | サントリー モルツ グリーンアロマ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

これは美味そうなケーキですね~
僕もケーキは大好きですよ。
確かに、キース・マンハッタンのケーキは綺麗ですね。
チョコレートケーキなんて、表面が鏡みたいだし。

Kutz-changさんって、酒好きなのに、甘い物も好きなんですね。
甘党の酒飲みってけっこう珍しくないですか?

投稿: マー坊 | 2009年3月20日 (金) 16時17分

こんにちは!!
マー坊さん、サクラ便り
ありがとうございます!!
今日もコソコソ仕事してます!!

特にストロベリーの華やかなヤツが大すきです!

私は甘いのもお酒も全然大丈夫っす!!
でも、ケーキを食べながらのビールは無いです?!

いつも針中野駅前のサフランでショーケースの
前に張り付いてます??

食はゲテモノ以外なんでも来い!ですが
残念な事に唐辛子系は弱いです!?
汗かくんです!! 笑うぐらいに???
だから外では遠慮気味です!!

4月になったら長居公園でお花見の予定です!
でも、京都行きたい!!

投稿: Kutz-chang | 2009年3月20日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/44369031

この記事へのトラックバック一覧です: キース・マンハッタン “苺のタルト”:

« NISSAN FUGA / 日産フーガ いまごろ試乗記 | トップページ | サントリー モルツ グリーンアロマ »