« 物欲通信 如月 続 情人節編 | トップページ | 2009F1-再始動 RedBull “空力造形神降臨” »

2009年2月 8日 (日)

洋食 やろく 玉子コロッケ

洋食 やろく 玉子コロッケ

先日、自転車で買出しに行ってきました!

住吉大社に参拝しての帰りに寄らしていただきました。

Image1091

で、もうたくさんの人が並んでました!!

私は“並んでまでして食事するのが、、、、” なんですが、

そこは大人の判断で????

ここのコロッケはもうみなさま御存知のように具が玉子な

コロッケです!?!

ポテトの代わりにホワイトソースに荒く刻んだ茹玉子に

海老をあえています!! まろやかな食感とかりっと

揚っている衣が美味!!(いえ、揚げたのは私ですが?)

Image1092

    (↑ さっそく、おうちで揚げた“やろく 玉子コロッケ”)

やっぱし熱々をほくほくすながらビールで!!!!

Image1105

ビールはサントリーさんのコンビニ限定“モルツ スノーホワイト”

こちらもまろやか系モルツ!!

コンビニでしか買えません!?!

コロッケの濃厚なクリーミィ&玉子たっぷりな味にあいます!!!

|

« 物欲通信 如月 続 情人節編 | トップページ | 2009F1-再始動 RedBull “空力造形神降臨” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/43996387

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 やろく 玉子コロッケ:

« 物欲通信 如月 続 情人節編 | トップページ | 2009F1-再始動 RedBull “空力造形神降臨” »