« アサヒさん、ありがとう!! “ クリア アサヒ ” | トップページ | 物欲通信 如月 続 情人節編 »

2009年2月 5日 (木)

アサヒ オリオン いちばん桜

アサヒ オリオン いちばん桜

2009 季節限定ビール

Image1069

美しい缶デザイン!! 沖縄の緋寒桜の美しいこと!!

泣けるロゴ、Orion の文字!! 行きてぇー沖縄!?

食べてぇーソーキ!! 島ラッキョ!!!

で、甘い味でした!!! 

少し甘みのある、たおやかな味!!

やっぱし、沖縄の海岸で飲まなきゃ!!

“与那嶺商会”を聞きながら???

Image1068

最近、しょぼいグラスで飲んでます、、、、、、、、、、、

やはりグラスが大切!!

ハードロックカフェのグラスだしてこなくちゃあ!

キリンのビアジョッキもいいかも?

Image1067

今日の呟き

で、もう5年も沖縄に行けてません!?!?!

モノレールにも乗ってません、、、、、、、

牧志市場でうろうろしたい、、、、、

那覇空港のいつものお店でソーキソバ食べたい!!

A&Wでルートビア一気飲みしたい!!

私のプライベートビーチで、、、、、、、、、、、、、、

あああぁっーーー沖縄欠乏症、、、、、、、重症、、、

      

           


|

« アサヒさん、ありがとう!! “ クリア アサヒ ” | トップページ | 物欲通信 如月 続 情人節編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

見た目、ジュースみたいな缶ですね!
うっかりコドモが買っちゃうかも…? (笑)

私も沖縄行きたいですーーー!!!

ソーキそばとじゅーしーとサータアンギー
食べたい…
あとデカ盛りらしいホカ弁も… (爆)

投稿: chibiaya | 2009年2月 6日 (金) 12時15分

こんにちは! chibiaya さん!!
昨日、お返事書こうとしましたが
机につっぷして寝てしまいました、、、
風邪引きそう、、、、、
 
私の大好きなのは“豆腐よう”
これと泡盛で、、、、寝てしまいます??
 
日航アリビラは高い!!けど最高のおもてなし
をいただけます!!
泊まってよかったと心から思えます!!
でも、それなりの出費が、、、、、、
 
で、そろそろ花粉の季節、、、、、
つらいっす、、、、、
目の痒みのつらいこと、、、、、、、
取り出して洗いたいです!?  

投稿: Kutz-chang | 2009年2月 7日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/43930155

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ オリオン いちばん桜:

« アサヒさん、ありがとう!! “ クリア アサヒ ” | トップページ | 物欲通信 如月 続 情人節編 »