« 2008 大晦日 “大団円 変” | トップページ | 2009 正月 丑年 御節料理 今年も美味しく »

2009年1月 1日 (木)

2009 元旦 丑年 初詣 今年もよろしく

2009 元旦 丑年 初詣 今年もよろしく

と言う訳で2009年初詣は “中井神社” へ参拝

しました。 大阪の午前零時は思ったより寒くなか

ったです。夕方の方が寒かったです!!

Image1007

昼間の中井神社はこちら→中井神社 夏祭り

もう参拝者の列が100mほどになってました。

Image1008

今年も中井神社への初詣から私の1年は始まり

ました。天国と地獄の2008年からもう少し安泰な

2009年へとお願いして参りました。でも2008年も

天国があったので?ありがとうございました。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 ↑ ドミノさんはいろいろとクーポンサービスが

あるのでお徳です!!  御節に飽きたら!?!

      

荒挽きソーセージスペシャルはお奨めです!!

右側は超豪華なクワトロジャイアント!!

 

祝 天皇杯制覇 “ガンバ大阪”

圧倒的勝利!!

序盤の柏の猛攻を相手の拙攻と守備陣の頑張り

とささやかな運で凌いだ後は完璧な試合運びで圧

倒しました。柏は後半の疲労困憊とガンバ大阪の

圧倒的経験値の差、そして“超凄玉フランサ様”

を徹底的に抑えて孤立させ、延長戦で元気ビンビ

ンの播戸のゴールで勝利しました!!

まあ、前半20分ぐらいまで相当攻め込まれてまし

たがGKのファインセーブと相手シュートの??さ

から凌ぎきったガンバ大阪は落ち着いたパス回し

からじわじわと攻めて相手の疲労と焦りを生み出し

勝利をきっちり握りました。でも、PK戦になるとしん

どかったかも?あれは運が大きいからね!!

オシム様も見ないんだし???

で、おめでとう“我がガンバ大阪 天皇杯制覇”

あのハードスケジュールの中でよく戦いました!!

アジア王に輝き、マンUと戦い、そして天皇杯での

栄光!!  世界に誇れる戦いでした!!

で、老舗どうしだなぁ、って思ってたらこれって

松下電器VS日立製作所なんだ!当然ですけど!

日立さんも不遇時代のロータスを援助してくれて

いました。  ちかぢかその関連ネタ登場予定?

|

« 2008 大晦日 “大団円 変” | トップページ | 2009 正月 丑年 御節料理 今年も美味しく »

サッカー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして!!!

おめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!!!

酒が残っていて・・・

頭が回りません!!!

投稿: Senna Papa | 2009年1月 2日 (金) 09時35分

あけおめっす!
今年もよろしくお願い申し上げます。
今のご時世なかなか平穏な日々は難しいでしょうが、なんとかゆっくり一年にを過ごせるといいですよね!

素敵な一年になりますようお祈り申しあげます。

投稿: カンヂ | 2009年1月 2日 (金) 10時41分

あけましておめでとうございます!

今日は運動がてらサイクリングに行きましたが
これは今年の運勢を示すのか…?!と思わせる
展開になりました。

今年もよろしくお願いします。

投稿: chibiaya | 2009年1月 2日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/43595248

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 元旦 丑年 初詣 今年もよろしく:

» 【天皇杯】ガンバが延長を制して、18年ぶり2回目の優勝 [【本音トーク】 EVOLUTION ]
決勝戦にふさわしいミスの少ない好ゲームだったと思います。柏レイソルも前半開始早々のリズムある攻撃の間に得点をあげていれば試合はどうなったのか、また後半直後にブランサ選手を投入してリズムをかえた戦略、そして李選手を入れて点をとりにいったことは間違いなかったと考えます。 一方、ガンバは延長戦を見据えて選手交替うぃ90分間行わなかったことが決勝点に結びついたのではと思います。選手個々人に疲労が蓄積したいたのはガンバの選手でしたが、ピッチ上での動きを見る限り、そして特に後半はガンバの選手のほうが生き生きと... [続きを読む]

受信: 2009年1月 2日 (金) 14時46分

» あけましておめでとうございます。 [VAIOちゃんのよもやまブログ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。このたわいもないブログももう3年半程になりますが、皆さんに見ていただいているおかげでよく続いていますね〜(^_^;) ってことで、今年の年賀状はこれ。 ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 2日 (金) 15時09分

« 2008 大晦日 “大団円 変” | トップページ | 2009 正月 丑年 御節料理 今年も美味しく »