« F1 Modeling Vol.35 祝復活(遅) | トップページ | さよなら、HONDA!!続・寒空妄想編 »

2008年12月16日 (火)

スターバックス エスプレッソ コンパーナ

スターバックス ダブルショット
エスプレッソ コンパーナ

Image926

やっとこさ、関西方面でも見かけるようになりました。

それなりの甘さです。

普通に飲める甘さ。 

とても美味しいです。落ち着けます。

ですが、このお値段は普通に飲めない、、、、、、、、

貧乏な私のコストパフォーマンス値に合いません!!

付加価値があるとしてもジョージアで済ますかも!?

なにしろ某スーパーでは缶コーヒーは38円です!!

発泡酒よりも高い缶コーヒーをわざわざ飲むのも。

これならスタバまで足を運んで楽しみます。

音楽と香と雰囲気と落ち着きが+されますから。

スターバックスはやはり現場で楽しむものです。

Image927

スタバ缶とレッドブル缶はまだまだ高い!!

で、HONDAに何やら面白い噂がぁ、、、、、

Image944

 ↑ ふたたび、某パパさんに捧ぐ!

   って、もういい?

 って、今回はちゃんとコースター敷きました!!

円高還元ボルドーセール

 ↑ ワインがお安くなりました!!

 

今日の呟き

知らないうちに神戸ルミナリエが終わっていた、、、

なんだかクリスマス前に「クリスマス終わり!!」って

言われたような、、、、、、

ルミナリエになら私は寄付金だせるんですが、、、、、、

無駄な空港、無理やり作るよりは、、、、、、、、、、、、、

なんで神戸沖に飛行場があんねん?

そのまま泳いで関空行けるやん??

|

« F1 Modeling Vol.35 祝復活(遅) | トップページ | さよなら、HONDA!!続・寒空妄想編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

缶!
高いよね。 高すぎる。。

あーーー マグ!!!
手が取れた奴だ!?!?

よし!
明日はニューバージョンを!

投稿: Senna Papa | 2008年12月18日 (木) 07時50分

パパさん、こんばんは!!
 
忘年会、楽しそうでなによりです!!
うらやましいいいいーーー!
 
で、次のマグ!?
期待しております!!
 
毎日の更新、ありがとうございます。朝の楽しみ!!! 

投稿: Kutz-chang | 2008年12月18日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/43417212

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス エスプレッソ コンパーナ:

« F1 Modeling Vol.35 祝復活(遅) | トップページ | さよなら、HONDA!!続・寒空妄想編 »