« さよなら、HONDA!! | トップページ | “ジョンの魂” Jonn Lenon '08 »

2008年12月 7日 (日)

スターバックス サンモリッツ

スターバックスコーヒー サンモリッツ

ホワイト チョコレート モカ

STARBUCKS COFFEE St.MORITZ
WHITE CHOCOLATE MOCHA

Image906

なんと心地よい甘さ!! 美味しい!!

私好みの甘ったるさ!!

サンモリッツですよサンモリッツ!?!

一口飲んだ時のホワイトチョコレートの香がいいです。

脳血糖値減少時のお助けに!!

仕事でお疲れの私を生き返らせてくれます!!

まさしくハードワークゾンビ状態??

やはり私は甘ったるい系!?!

チョコレートやヘーゼルナッツ、キャラメル、ココナッツ、

アーモンドと香と甘みの濃いいーのが好き!?!

Image907

次は生クリーム系も欲しいっす!!

ココナッツ系の甘ーい香も!!

(※甘ーいって書いてあの人思い出したけど、、、、、

大丈夫?)

そういえば、最近スタバに行く事も、、、、、、、、、、

落ち着いてカフェを楽しむって事も無い様な、、、、

Image908

Image919

         某パパさんに捧ぐ?

私のは定番マグです! あっ、コースター敷くの忘れた!!

 

|

« さよなら、HONDA!! | トップページ | “ジョンの魂” Jonn Lenon '08 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとコースターを!!!!
あッ
最近はクリスマスバージョンで
スノーフレークマグです!!!!
ちょっとオサレ!

投稿: Senna Papa | 2008年12月 8日 (月) 07時53分

こんばんは!!パパさん!!
先ほどはそちらのカキコで失礼な
コメントの数々、ごめんなさいでした!
m(__)m m(__)m m(__)m

だって羨ましかったんですもん!!

忘年会も、やからなAMGも!!

でも、あのパワーとあの巨体で6km
はしるなら十分では!!
ちなみに私のコスワース君も6です!?

投稿: Kutz-chang | 2008年12月 9日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/43299949

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス サンモリッツ:

« さよなら、HONDA!! | トップページ | “ジョンの魂” Jonn Lenon '08 »