« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

2008 大晦日 “大団円 変”

2008 大晦日 “大団円 変”

と、いう訳で怒涛の2008年も“大団円”

みなさま、お世話になりました。

なんとも激動の1年でして、、、、、、、、、

仕事の形態もクライアント様の都合で大きく変わり、

早朝出勤の終電帰宅というモーレツ型?勤務状況

で、ブログも書けない読めない状態から微妙に回復

している今日この頃です。 

こういうときに5万円パソコンが必要なんすねぇ!!

でも、凄い不況になったもんで、、、、

ある銀行の支店長さんが言うには3月には地獄が見

れるとか???

で、アグリの消失からHONDAの撤退!に金融危機

による“しょぼしょぼレギュレーション”の施行!?!

変態モズレーの蛮行、見るも無残な09マシンのウイ

ング?!?! それでもF1は走り続ける、、、、、、、

はずなんですがトップが間抜けばかりだと崩壊だって

なきにしもあらずで、、、、テクノロジーと情熱と官能と

狂気の頂点がF1なのに、、、、、、、、

まあ、人間力に期待します。いつの時代も大丈夫!?

やるやつはやるよ! ですから!!

で、ガンバ大阪もお正月に栄冠を掴んでいただきたい

もんで!! けが人続出でついに遠藤選手まで、、、、、

柏にフランサも久々にみれます!? でも、安田君が守

ってくれるでしょう!! で、山崎君の得点で決まり!?

それと今晩の“サップVSキン肉マン” もう正体がバレバ

レですがサップ次第で良い試合になるかも!!

といまだにお気楽な事ばっか言ってますがそれがここ

“物欲煩悩妄想日記”のスタンスなので、、、、、、

来年もよろしく! Show must go on !

 

この後、除夜の鐘までぼちぼちうだうだ追記します!!

現在、真夜中の 02:25 地上波大阪読売テレビ10chで

“愛と哀しみのボレロ”放送中!!

ドン様がボレロを舞わられておられます。

正座して拝見させていただいております。

で、今日はお買物!!

 

Image967

大晦日の駒川商店街 ↑ 大阪三大商店街

駒川商店街 ≒千林商店街」(大阪市旭区)、「天神橋

筋商店街」(同・北区)、「駒川商店街「(同・東住吉区)

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2008年12月24日 (水)

Happy Xmas (War Is 、、、、、、Over???)

Happy Xmas (War is Over) - John Lennon

ハッピークリスマス!!

世界大恐慌の真っ只中!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はもちろん休みなく仕事です!!

今年は働きっぱなしでした。相当疲れてます。

今日の終電は乗るのがつらいなぁ!!!

で、Happy Xmas (War Is Over) - John Lennon

※この映像には残酷な描写が含まれています。

楽しいイブを過ごされているみなさまは見ないように!!

で私からのクリスマスプレゼントは、 ↓ こちらから!!

メリークリスマス!! このフランス人最高! 

テラおばか!!(敬語)

で、私のクリスマスケーキ帝塚山のポワールさん

チョコレートケーキざますぅ!?   ↑ここに掲載されてる

ケーキ、美味しそうすぎて大変です!!!

Image957

めっちゃチョコレートケーキ!!

ショコラっす!?!

中身もすべてチェコレート!!!

甘くとろけます!!

まさしく ドルチェヴィータ!!

Image958

ああっ、丸呑みしたい!!

一気食い!!

Image956

この荒んだブログに偶然来てしまったみなさまに

“我望君得幸福的聖夜”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

F1 Modeling Vol.36 続・祝復活(遅)

F1 Modeling Vol.36  続・祝復活(遅)

Image936

で、続けざまに買わせていただきました!!!

Vol.36 “Ferrari 126C2” です!!

永遠の英雄、“ジル・ヴィルニューブ #27”

をこれでもかと!! 

そのうえ126CK126CXの写真もふんだんに

掲載されております!

もちろんロングビーチを駆け抜けた“ダブルウイング”

も!! そして何かと悪役扱いされたしまった不運な

“ディディエ・ピローニ” の写真も数多く掲載されてお

ります! 彼もタイレルでデビューしてあっという間に

フェラーリまで上り詰めたつわものでした。

30年の時をえても美しい車体と危なっかしい車体構造

あの薄っぺらいシャーシで走っていたと思うと、、、、、、

 

        

で、関西方面、土曜日放送の総集編を思わず見過ご

してしまいました! 間抜けおやぢ!?!

何やってんだかぁ!?! 2年連続見逃しました、、、

Image931

そのうえ注文してしまいましたぁ!!! Vol.37

ピザはあなたが注文してくださいぃぃ!!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

  

今日の呟き

しかし、ルーニー凄すぎ、、

で、マンUのパス回しの美しさ!!

美しいフットボール!!

で、ガンバの3位も立派!!

来年は新しいFWが機能すれば!!

続・今日の呟き

Dynamite!!でキン肉万太郎 vs サップが決定!!

ボブ・サップ VS ノゲイラ は凄かった!!

誰がサップのプロデュースを間違えてん!?!

もっと大事に完璧に使えば良かったもんを!?!

で、キン肉マンといえば昔々、スーパーストロングマシン

はキン肉マンのキャラでデビューするはずだったのに?

プレデビューの時はキン肉マンのおもちゃまで配ってた

のになぜか、、、、、まあ正解だったけど!!

それにしてもマシン軍団というキャラは楽しめました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

ウル・オス UL・OS その後、、、

ウル・オス UL・OS  その後、、、

Image955

と言う訳で?ウル・オス君は生活の一部となりました。

私の洗面台でウル・オス君が生活の溶け込んでいます。

UL・OS ウル・オス  

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト スキンローション 健粧品 大塚製薬  UL・OS

朝風呂からあがって髭剃り後にウル・オス君を塗り込みます。

この香が朝の儀式?でバタバタな私を落ち着かせてくれます。

これも日常生活の一部となりました。

出勤前の風景!?! かれこれ2週間以上続いています。

さすが大塚製薬さんが健粧品とうたっているだけあって、

肌の状態が改善されてます!! おやぢ肌ですが!?

3枚刃でジョリジョリ剃り落としてますが肌の表面が落ち着

います。以前のような荒れていたり、赤くはれた状態が続く

ようなことがありません!!! カミソリ負け無し状態を保っ

ています。ひりひり無しです。

試してないけで夏の日焼け後もよさそうです!!!

お肌の表面にあの香とともに微妙な粘性が“うるおう”って

感じで覆ってくれて肌を改善してくれているようです!!

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】    

Image954

で、ウル・オス君は洗面台の真ん中の座を占めました!

風呂からあがって(朝シャワーですが!)ウル・オス君を

手にとって塗りこむ、塗りこむ、、ゆっくり塗りこむ、、、、

このウル・オス君は朝の目覚めの素です!!

私は毎朝潤ってます!!!

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

セブンイレブン “チョコ&ホイップサンド”

セブンイレブン “チョコ&ホイップサンド”

焼きたて直送便

Image930

クリームたっぷりです!!

あまーいっ!! 

メタボ間違いなし!? でも心と脳に効きます??

3時のおやつのに! 夜食に!! お仕事の疲れを

吹き飛ばしてくれます!!

Image929
で、生地がもちもちしてます。 美味しい!!

心地よい感触のパンの柔らかさともちもち感!!

私は口の周りをクリームで一杯にして食べてます!

至福の時間!!

 おやぢですが、おこちゃまです?

Image928

      

   

 ↑ あの“YASHICA”のデジカメがぁぁぁ!!!

なんと1円からぁ!! まぁ、相場は8000円程度

ですけど、安い!!9メガピクセルでこのお値段!?

私は買いです!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

さよなら、HONDA!!続・寒空妄想編

HONDA撤退!!

と言う訳で、おもいっきり梯子をはずされた途方にくれる

中年おやぢは寒々とした屋根の上で妄想に耽るのであ

りました?

おうちに帰りたくないの? ビールが待ってるよぉ!!

ING・ルノー

西班牙覇王アロンソ様率いるルノーチーム!!

ブリちゃんの去就は不明ですがF1には必要な濃厚キャラ

なんでまだまだ頑張っていただきたいもんです!!

変態モズレーの後釜でFIAの会長職も?

あかんは!儲けにまっすぐ走るやろうしなぁ!!

で、終盤怒涛の進撃で復活の狼煙をあげたルノーワークス

ですがメインのINGが大ごけ!! 火達磨状態でF1をやっ

ていけるんでしょうか? 私はあの美しい“テレフォニカ・カラ

ー”の復活をお願いしたいんですが!! Telefonica

Image923

ブルーとイエローのマシンは美しい!!

で、レプソルカラーも抜群の馴染み具合!!

Image920

elf 様がついてるのでレプソルさんは出番なし!!

Image922

   

   

レッドブル・ルノートロロッソ・フェラーリ

天才ニューエイ先生の空力付加物を取り除かれた新車の

デザインは?!?!?!

それにしてもあの09仕様のウイングの不細工なこと!!!

どうするんでしょ?? 不細工なF1でいいの!!

で、先生はあの巨大なフロントウイングをどう処理してくれ

るのでしょう??めちゃ楽しみ!!あの狭い不細工なリア

ウイングも、、、、、

   

       

エンジンは09はルノーでも同程度のパワーが出るのでしょ

うか?またまたトロに先に行かれたら、、、、、、、、、

ベッテル君はこのまま好調を続けるんでしょうか?

で、骨折男はポイして? ここに“たっくん”を乗せましょう!!

で、3台目にはレッドブル若手組から誰かを、、、、、、、、、

でも、3人乗せれるならブ゙エミの抜擢も、、、、

それか、アメリカ市場を睨んで“マルコ・アンドレッティ”をテスト

で青田買い!もいいかも!! 話題作りに“ダニカ嬢”も!

ぼろぼろのアメリカ市場もこういう嗜好品は売れます!?!

   

   

でも、もし1チーム3台体制が実行されるとRB4が6台参戦

するという豪華絢爛??な09シーズン!

もうすこしトロはカラーリングを変えていただきたい!!

それとスポンサーもしっかり採ってきて欲しいもんです!!!

Panasonic TOYOTA

いまや世界最大の自動車会社であるトヨタがただただ参戦

するだけが目的でもなかろうに、、、、、、、、、、、、、

株主様からの圧力も、、、

で、3台体制が決まった場合は“ビタントニオ・リウッツィ”

をよろしく!! 素行注意人物かもしれませんがハミに道を

譲るような腰抜け野郎よりは絶対に彼!!

そしてもう1個大口スポンサーを!! 場合によっちゃあ資金

投入先のHONDAを失った“ペトロブラス”を奪っちゃうのも!

でも、ウィリアムズにも補填を!?!

Image924

紅白カラーリングに固執せんでもいいんでわ!!

その場合はグロックを下ろしてブラジリアンドライバーを乗せ

ましょう!! ディグラッシ君(彼のメットデザインは良い!!)

か安定性のルビーニョ・バリケロ!? 話題のセナ君、なんな

らピケぼっちゃまでも!!

なんでもスポンサー様の言うとおり!!

  

Image921

再来年はカムイ君にシートを作るのでしょうか???

1社ぐらい中東資本のスポンサーも欲しいところです!!

ガルフエアなんて超美味しいんですけど!!??!!

Image925

でも、現場に“カイゼン”なんて持ち込んでるもんなぁ??

で、F109ってまたまた、紅白模様で、またパッとしない

中庸なデザインなんでしょうか??

しょうもなぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー

   

   

まだまだ、このまま凍える屋根の上で果てしなき妄想は続きます!?

だれか梯子持ってきてぇーーーーー!?!

で、HONDAがプジョーシトロエングループに!?!

という話は面白いですねぇ!!!

今日は激闘!

ガンバ大阪VSマンチェスターユナイテッド です!!

まだ、観てません!! VHS録画です!!!

どうなったんでしょう!! 

この時点で結果は出ています!!

一応、録画して情報遮断状態です?

二川抜きですか、、マンUの戦力はどのレベルで来るんでしょ?

朴智星が観れるのは嬉しいです!!

PS.観れませんでした、、、、、、、、

ルーニー凄過ぎ、、、、、、、、、、、、

クリスマス特集【All About スタイルストア】

で、WRCからのサヨナラを発表した富士重工さん!!

レガシーコンセプト(次期レガシー)を発表!!

男前!!! デトロイトでお披露目!!

リンク: スバル、「レガシィ コンセプト」の画像を公開 - 速報 ニュース:@nifty.

 

 ↑ ↓ 当ててね (*^^)b!!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月16日 (火)

スターバックス エスプレッソ コンパーナ

スターバックス ダブルショット
エスプレッソ コンパーナ

Image926

やっとこさ、関西方面でも見かけるようになりました。

それなりの甘さです。

普通に飲める甘さ。 

とても美味しいです。落ち着けます。

ですが、このお値段は普通に飲めない、、、、、、、、

貧乏な私のコストパフォーマンス値に合いません!!

付加価値があるとしてもジョージアで済ますかも!?

なにしろ某スーパーでは缶コーヒーは38円です!!

発泡酒よりも高い缶コーヒーをわざわざ飲むのも。

これならスタバまで足を運んで楽しみます。

音楽と香と雰囲気と落ち着きが+されますから。

スターバックスはやはり現場で楽しむものです。

Image927

スタバ缶とレッドブル缶はまだまだ高い!!

で、HONDAに何やら面白い噂がぁ、、、、、

Image944

 ↑ ふたたび、某パパさんに捧ぐ!

   って、もういい?

 って、今回はちゃんとコースター敷きました!!

円高還元ボルドーセール

 ↑ ワインがお安くなりました!!

 

今日の呟き

知らないうちに神戸ルミナリエが終わっていた、、、

なんだかクリスマス前に「クリスマス終わり!!」って

言われたような、、、、、、

ルミナリエになら私は寄付金だせるんですが、、、、、、

無駄な空港、無理やり作るよりは、、、、、、、、、、、、、

なんで神戸沖に飛行場があんねん?

そのまま泳いで関空行けるやん??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

F1 Modeling Vol.35 祝復活(遅)

F1 Modeling Vol.35  祝復活(遅)

Image935

アマゾンさんでウロウロしてたら引っかかりました!!

もっと早く教えろよぉ!! 何時も買ってるのにぃ!!

        

ええ、そりゃもう貪るように読みましたよ!!

あの日からもう読めないかと思ってたんですからねぇ!

そのうえなんともう2冊もでてるんです!!

7月には復活していたわけで半年無駄にしました!!

これもひとつのデジタル中年デバイド!!

まあ、忙しかったからなぁ!?!

あっ、復活おめでとうございます!!

編集スタッフのみなさま、ご苦労さまです!!

Image932

今は亡きHONDA RA108 も、、、、、、

なんかスルーしてしまいましたが、、、、、、、

ちょっと今読むのも、、、、、、

そして、美しいお姿、“タイレル P34/2”

Image933

この子は、この後、モディファイにモデファイを重ね

不細工?壮絶なお姿になって行くのでした!!

それもまた美しい!?!  実戦美!!

もちろんVol.36 も注文しましたよ!!

あの、伝説の126C2 の特集です!!

  

なんと12月20日にはVol.37 が発売!!

急げぇ!! って何を?

で、地上波総集編が今夜放送と某カンジ様からのお告げ

があったんですが新聞の番組欄にはどこにも、、、、、、、

関西スルーかよおっ!?!

 

今日の呟き

ガンバ大阪、アデレードになんとか勝利!!

次はマンチェスターユナイテッド!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

さよなら、HONDA!! 寒空妄想編

HONDA撤退!!

と言う訳で、おもいっきり梯子をはずされた中年おやぢ

は寒々とした屋根の上で妄想に耽るのでありました?

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

№1チームとして09シーズンを華々しく戦うはずが、、、

で、ニューエイ先生の資産も食い潰し新型シャーシの出

来と空力性能に?が!! ハミルトンが勝ちまくれるドラ

イバーではないと化けの皮が剥がれ、コバちゃん自己主

張をはじめ、かろうじてチームのリソースの豊富さで戦う!

大口スポンサーとしてあのお金持ち!エミレーツ航空

の復帰を願います!!※何でも此処は来年のHONDAの

メインスポンサーだったとか? エミレーツ航空

 

でも、私のマクラーレン大好きは2年前のあの日?に終わっ

たのでした!! M23からMP4/1、、MP4/4、、、、、

で、噂の3台目出走となれば若手を起用か!!

となればバフェ君に目は無し!?!

サプライズとしてバトン獲得→ニコとトレードで三台体制!!

という大円満プランも!?!バトン、ウィリアムズ入りなら

期待できます!! イギリススポンサーも!!

 

キングフィッシャー・フォースインディア・メルセデス

ガスコイン先生の遺作シャーシ+メルセデスユニットで

戦う09シーズン!マクラーレン・クローンの方がいいかも!

もしかしたらデラロサが乗ってるかも?資金問題もささやか

れているがまあ大丈夫でしょう??コレス君もいなくなりマネ

ージメントは大丈夫?インドからの出資を集める為にもチャ

ンドックを3rdドライバーとして起用すべきでは!

デラロサ君がらみでレプソルの登場を!!

F1を華やぐカラーリング!! レプソルカラー!!

    

私は日本F3チャンプのスーティル君を降ろしてデラロサ、

フィジコ、チャンドックのラインナップを!!三台体制ならネ!

で、トニオの去就が問題!?!

あの凄玉をインド軍程度においておくのは忍びない、、、、

TOYOTAさん、特級戦犯グロックよりは走りますよ!!

  

BMWザウバー

09シーズンに賭けていたBMW陣営!!

クレディスイスの去就に注目が!!

で、もっと大きなスポンサー引っ張って来なくては!!

ここはカラーリングポリシーの点からスポンサーしにくい

ですよねぇ!?

で、マレーシア資金の復活??を期待したいんですが!!

ペトロナスBMWサウバー”へと!! なんか昔あ

ったようなぁ?? 

   

で、増額の見返りはマレーシアンドライバーの起用!!

ジャゼマン・ジャファー君の起用!?! 3台目orテスト

ドライバー(育成ドライバー???)

かくしてハイドフェルド君は押し出されそう!?!

たぶんタイセン博士は降ろしたがっている???

もう1人はスポンサー持ち込みで!!! 

で、エース!?クビサを1トップに置いてジャファー君と

なんと!?スーティルが座っているというサプライズな

ラインナップ!?金融危機はスポンサー様が全て!!

MEDION 持ち込んでシート獲得! 国籍も有利に展開!

ポーランド+ドイツ+マレーシアというスポンサーたっぷり

集めます!!なラインナップです!!!

  

このまま凍える屋根の上で妄想は続きます!!

 ↓ 当ててね (*^^)b!!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

激走!!連絡通路 地下鉄谷町四丁目駅

師走の寒波の中、大阪市営地下鉄中央線コスモ

スクエア行き!! 23時をまわると奈良生駒方面

から都心へと向かうこの電車はガラガラです!

ひとり1シートが与えられます?

でも、その電車の中では熱く燃える?オヤヂ達が蠢

いています!!

大阪巨大?ビジネス街にある谷町四丁目駅は大阪を

南北に走る谷町線と東西に走る中央線が連絡してい

ますがその時間帯(22時以降!)その連絡時間が非

常にタイト!! わずか1分というダイヤ編成もありま

す!! よって私の乗ってる電車が谷町四丁目駅に

滑り込んでくる時には1本でも、1分でも早く家に帰り

たいという“くたくたオヤヂサラリーマン”がドアが開い

た瞬間、競走馬のようにスタートダッシュを決め、連絡

通路を谷町線ホームに向かって駆け出すのでした!

もしかしたら誰もまっていないお家に!?!

はしる!はしる!!わき目も振らずに!!

待ってるのは家族の笑顔? 暖かいお風呂?!

美味しい晩御飯!?! 美味しいビール!!

(ビールは私だ!!)

おっちゃんがグリップの効かない革靴で思わず転倒し

ようが階段で転んでゴロゴロ下まで転がり落ちようが、

OLのお姉さんが大転倒しようが誰もかまわず一目散

にホームで今まさにドアを閉めようとしている電車に

向かって走っていきます、、、、、、、、、、、、、、、

乗れる者、寸でのところで無常にもドアがしまったおじ

さん、サラリーマンのささやかなそして真剣な悲喜交々

を映し出して今日も地下鉄は走っていきます。

追伸 金曜日の谷町線の終電は想像を絶するぐらい

酔っ払いサラリーマンで満員です!!

あのギュウギュウ詰めの中に乗り込まねばと思うと、、.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

“ジョンの魂” Jonn Lenon '08

12月8日 “ジョンの魂 2008”

日本中で一番 “Starting Over” が聞こえてくる日

もしかしたら、そう思っているのは40代以上60代以下

だけ? それ以上は“真珠湾”だし、、、、

それ以下は“しったこっちゃねぇ!”でしょ!!

今年はどうでしょう? 

なんだかなぁの世相ですが!

“あなたはあの日、何処にいましたか?”

ジョン・レノンについてのささやかな考察

昨年とほぼ一緒ですが、しつこく掲載させていただきます。

だんだん、遠くになっていくあの日の為に、

あまりにも変ってしまった世界の為に、

John Lennon - Starting Over

John Lennon - Stand by me

 

John Lennon - Imagine

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

スターバックス サンモリッツ

スターバックスコーヒー サンモリッツ

ホワイト チョコレート モカ

STARBUCKS COFFEE St.MORITZ
WHITE CHOCOLATE MOCHA

Image906

なんと心地よい甘さ!! 美味しい!!

私好みの甘ったるさ!!

サンモリッツですよサンモリッツ!?!

一口飲んだ時のホワイトチョコレートの香がいいです。

脳血糖値減少時のお助けに!!

仕事でお疲れの私を生き返らせてくれます!!

まさしくハードワークゾンビ状態??

やはり私は甘ったるい系!?!

チョコレートやヘーゼルナッツ、キャラメル、ココナッツ、

アーモンドと香と甘みの濃いいーのが好き!?!

Image907

次は生クリーム系も欲しいっす!!

ココナッツ系の甘ーい香も!!

(※甘ーいって書いてあの人思い出したけど、、、、、

大丈夫?)

そういえば、最近スタバに行く事も、、、、、、、、、、

落ち着いてカフェを楽しむって事も無い様な、、、、

Image908

Image919

         某パパさんに捧ぐ?

私のは定番マグです! あっ、コースター敷くの忘れた!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

さよなら、HONDA!!

HONDA撤退!!

と言う訳で、おもいっきり梯子をはずされた中年おやぢ

はなすすべも無く立ち尽くすのでした。 屋根の上で?

まっ、この状況ならしょうがないかと世間も納得する今の

ご時勢なのでタイミングとしてはいいんでしょう!?!

F1参戦が儲かる仕事なら継続できるんでしょうが、金食

虫なら、、、バーニーさんだけ儲かるシステムではねぇ!?

もっと分配してあげればよかったのに!!

で、これが引き金となってゴーンさんもコスト削減を叫び!?

ドイツの両巨頭も“環境問題に取り組む”とかいって沈み行く

FOCAから次々逃げ出して、、、、、残ったのは跳馬組とプラ

イベーターだけだったりして、、、、、、、

あっ、大金持ちTOYOTA様を忘れていた!!

TOYOTAエンジンがプライベーターに放出されるん?

それともブリちゃんがらみでルノー(スーパーテック?)

エンジンも商売商売!! 

ベルガー君は知ってたのかなぁ?? 売り逃げ?

変態モズレーの思う壺!!

でも、来年仕様の不細工な事!! あのウイングは、、、、、 

それとも何があろうとも欧州の伝統フォーミュラ1は逞しく続い

て行くんでしょうか??

糞蝿野郎にはざまあ見ろだけど、、、バトン君は??どうしょ?

ブラウン御大も?!?  まわりまわって“たっくん”も!!

来年は中東資本に頼るしかないのでしょうか!!

スポンサー企業の大半がアラブマネーだったりして!!

ガルフエア参入お願い!!

Q8オイルさんも!! 

金融期間は軒並み撤退!!

ウィリアムズのRBS!? BMWのクレディスイス?

ルノーのING!!(此処は洒落にならんはなぁ!!)

サンタンデールは大丈夫!? 2010年アロンソ様とご一緒に

跳馬組行けるの?? 

で、HONDAメインの予定だったペトロブラス資金は何処へ?

ブラジル人ドライバー引き連れて席の強奪も可能なご時勢!!!

セナは何処え?ディェグラッシは?

ピケぼっちゃんとこはelfだし!?

今夜、真夜中に追記予定

眠いーー眠すぎる?!?!?!?!

 

おはようございます!!

よく寝れました!! もっと寝たい!!!

で、世間の風潮は「このご時勢しょーがないなあ!」

と概ねあきらめムードなとこが前回とはちがいます?!

これも世界恐慌の序章として記憶される出来事と、、、、

| | コメント (7) | トラックバック (17)

2008年12月 3日 (水)

帰ってきた物欲通信 師走煩悩編

帰ってきた “物欲通信 師走煩悩編”

昨今、業務多忙ですっかり萎えていた“物欲”

ですが、この年の瀬にムクムクっと鎌首を持ち上げ

、、、上がらん、、、、、、ダメポ、、、、、、、、、、

無理やり支えて?あげて、、、、、、、、、、、、、

で、まずはこいつ!!

Image899
カラフル!! クリスマスプレゼントに!!

Nike Tuned X  Air Max Plus 10

素ネタは私のだいすきなエアチューンドマックス系

ですがカラフルで綺麗です!!

Image901
Image903

Image902_2

Image917

   

   

この年になると無理して派手なのが欲しくなりオレンジ

に走るが、、、、といってモノトーン系だと変わり映えし

ないし、、、、で、このTuend Air っていうのもデヴュー

当初は持ち上げられましたが一発屋扱いで270→

360と忘れ去られて放置プレイ状態でしたが、、、、

最近、頻繁に復刻されております!!

Image918

知らないうちに“チューンドエア”がカッコよくなって

ます!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

キリン スパークリングホップ &レッド 2008

キリン スパークリングホップ & レッド 2008

リキュール(発泡性)   華やかな香です!!

Image897

クリスマスカラー  冬の季節の食卓に映えます!! 

それだけで購入価値あり!! レッドは糖質20%オフ

のメタボ対策品です!! でも、グリーンの缶のほうが!

香の華やかさ+軽めのお味+炭酸強し!?で、年末の

食卓&パーティでのテーブルに必需品かも!?!?

飲んでいる時の香の良さと軽い甘さと炭酸の強さがよい

ですねぇ!! いま書きながら飲んでるんですけどいい

気持ち、、、、、、、、 美味しいよ!!

休日の昼間にチョイ軽く飲むにもピッタリ!?

缶がビールっぽくないんで、、、、、、??

まあ、お鍋にはちょっと合わないけど??

クリスマスって感じにはいいんでは!?

冬のゲレンデもいいかも!!!

仕事帰りの終電の車内は???

 で ↓ これがデヴュー当時の記事!?

キリン スパークリング ホップ 

Image474

私はもちろん使ってます!!

20枚無料はオイシイですよ!!!

今日の呟き

今日から“師走”です。

あとひとがんばりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »