« セブンイレブン“チャーシューおむすび” | トップページ | 今日の呟き 081114 “続・蹴球徒然思考” »

2008年11月11日 (火)

キリン ファイア ジ・アロマ ラムの香り

キリン ファイア ジ・アロマ ラムの香

キリン ファイア ジ・アロマ ラムの香り

Image870

 

世間の評価は厳しそうですが、私はお気に入り。

仕事で疲れた時にこの香は安らぎます。

個人的にはもっと強くてもいいんですが、、、、、、、、

ラムの香は“ゆるっ”とした気分にさせてくれます!!

微量にアルコールを含有させて、、、、、、、、、、、、、

となると仕事にマイナスなんで香だけでいいです!!

と言う訳で午後3時ごろと夜の9時ごろにはこの子の

お世話に!!

ふーっ って感じで落ち着けます、、、、、、、、

ゆっくりと飲むタイプです。

ラムの仄かな香がいいです。

Image869

で、私は毎日飲んでます。

ってか一日3本も!!!

だいじょうぶかぁ??

Image871

       

 

 

    

 めちゃいっぱいになってもた!?!

今日の呟き

2日連続の徹夜となりました、、、、、、、

身体はどこまでもつんでしょ?、、、、、

|

« セブンイレブン“チャーシューおむすび” | トップページ | 今日の呟き 081114 “続・蹴球徒然思考” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンイレブン“チャーシューおむすび” | トップページ | 今日の呟き 081114 “続・蹴球徒然思考” »