« セブンイレブン “照焼ソーセージ” | トップページ | ウル・オス UL・OS »

2008年11月24日 (月)

街へいこうよ どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森 Wii

Image889

これが日々の激務から私を救ってくれる唯一の、、、、

というわけで今回はスタートダッシュ間に合わずに売り切れ

続出でやっとこさ見つけて予約できたのが amazon さん!!

アマゾンさん、ありがとう!!!

  

こちらは最近ローソンさんで受け取れるようになったので

楽ちんです!! ついでに「おでん」も買えるし!?

で、まだ全然手をつけられません!?!

終電で帰ってきて、朝の5時には起きて、、、、、、

とりあえず、始動しました、、、、、、、、、

地面が丸い!! という訳で大地が球体状です???

で、こいつがネットを介しておしゃべりしながらゲームが

できる、色々と使えそうな???

Wii スピーク !! 

Image887

こいつをモニターの上に貼り付けて?世界中のみんなと??

おしゃべり??? USB接続で本体と一体化させてWiiスピー

クチャンネルで楽しむ??んでしょうあかぁ???

で、私に使う機会が訪れるのでしょうか????

とりあえず“お正月”が目標です!?!

使用レポートはその時に???

Image888

とりあえずは開けてみただけです、、、、、

わざわざ予約する必要、、、、、、、、、、、、、、、

 

今日の呟き

寒いぞー、大阪!!

今日も仕事で早朝からウロウロしてるが寒い! 

気温も寒いが心も懐も寒い、、、、、、三重苦?

世間様は3連休らしいが私は45連仕事だぁ!!!

そのうえ雨まで降ってきたぁ!!

どうぶつの森したい!!

そういえば、あのカッパくん、バスの運転手に転職したそうな! 

で、夜になりまして仕事はまだまだ続いていますが、、、、、、

大阪は土砂降りです、、、、、、

今日も終電に間に合いませんでした、、、、、、、、、、、

04:25 今、家に戻って来ました。

でも、もう出かけなくては、、、、、、、、、、、、

あぁ、たぬきちがぁぁ、、、、、、

|

« セブンイレブン “照焼ソーセージ” | トップページ | ウル・オス UL・OS »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/43189528

この記事へのトラックバック一覧です: 街へいこうよ どうぶつの森:

« セブンイレブン “照焼ソーセージ” | トップページ | ウル・オス UL・OS »