« キリン 一番搾り とれたてホップ 2008 | トップページ | 街へいこうよ どうぶつの森 »

2008年11月22日 (土)

セブンイレブン “照焼ソーセージ”

2008年、冬の私の主食!?!

セブンイレブン
“照焼ソーセージ”です。

Image879

やっとの事で再登場??此処のお店だけ???

あの幻の“スパムおにぎり”には勝てませんが???

めちゃくちゃ好み!! 美味しい!!

脂っこいおにぎり!?ですがそこがまた美味しい!!

で、胡椒がたっぷり効いてます!!

少し薄くなった気がする?ようなソーセージですが

裏側にたっぷり塗られたマヨネーズと合わさって激旨!!

Image880_2

 真一文字の海苔がカワイイ!?!


セブン-イレブンネット

Image881

ご存知!!“焼つくね”“チャーシューおむすび”

“牛ステーキ”
とメタボ大好物おにぎり「四天王」

です?

セブンイレブンさんのラインナップは好みのネタが

多いので嬉しいです!!!

これでまたまたおにぎり100円フェアがあれば!!!
深夜に書き込むつもりです。

で、終電にギリギリ間に合い帰ってこれました、、、

今週も来週も休みなし、、、、、、、、、、、、、

で、唯一の安らぎは今さっき某コンビニ受取で届いた

コ・・・・イ・・・・ツ・・・・、、、、、

カミンスーン?、、、、、、、、

|

« キリン 一番搾り とれたてホップ 2008 | トップページ | 街へいこうよ どうぶつの森 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/43178239

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン “照焼ソーセージ”:

« キリン 一番搾り とれたてホップ 2008 | トップページ | 街へいこうよ どうぶつの森 »