« サッポロ 琥珀エビス 2008 | トップページ | キリン ファイア ジ・アロマ ラムの香り »

2008年11月 8日 (土)

セブンイレブン“チャーシューおむすび”

2008年、秋 私の主食2!?!

セブンイレブン
“チャーシューおむすび”です。

Image866_2

現在、行われている“セブンイレブンフェア”の企画

“サンデーマガジン50周年記念 ぼくらの少年時代”


で見事に復刻された商品です!!

卵の黄身がとろとろ状態で入ってます!!

これが美味しい!! 黄身の部分の食感の気持ちよさ!

チャーシューの煮汁で炊かれたおにぎりは甘辛くて

とっても美味!!! 最初はピラフっぽいのかと思っ

てましたが“かやくごはん”もしくは“炊き込みご飯”

って感じの感触のおにぎりでした。

セブンイレブンさんはおにぎりのラインナップが充実

しているので嬉しいです!!!

これでまたおにぎり100円フェアがあれば!!!

Image867
セブン-イレブンネット


で、このセブンイレブンさんのフェアで700円以上

買い物すると“くじびき”ができます!!!

で私はお姉さんがさしだしてくれた箱から“お酒類”と

いう箱を選んでクジをひきました!

あたれぇ!! お姉さん、せっせとクジをはがす!?

「あっ、あたりですぅーーーー」と言ってお姉さんは商品棚

のほうえ、、、、、

なんとアサヒスタイルフリーロング缶をゲッツーーーー
                (ダンディ風に!?)

Image868


今日の呟き


インド軍跳馬内燃機関と決別!!

噂どおりの展開ですが、これでガスコイン先生は

離脱しました。まあ、あたりまえか!!

で、ガスコイン先生!?最近まともに車を作って無い

んでは??どこでも中途半端に終わってるような??

で、来年からはなんとメルセデスエンジンを搭載した

マクラーレンクローンで走るとは!!! と言う事は、

あのフィジコがマクラーレンで疾走!!スーティル君

も!! 棚ぼたラッキー!! でも、ドライバーはメ

ルセデスが連れて来るかも、、、、、、バフェトは?

うーん、フィジコ来年限り、、(結果を残せば!)

スーティル君はドイツ国籍なんで逆転残留??

インドでのメルセデス人気が上昇か!?

これでチャンドックをテストに起用して、、、、

って書いていて思い出した!!ここには超新星トニオが

いるんだった!? 速さを持ってるのに、、、、、、、

なトニオ! 彼がマクラーレンを駆ればハミごときはいつ

でも撃墜???  トニオのページ

写真は深夜に追加いたします。

|

« サッポロ 琥珀エビス 2008 | トップページ | キリン ファイア ジ・アロマ ラムの香り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/43047802

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン“チャーシューおむすび”:

« サッポロ 琥珀エビス 2008 | トップページ | キリン ファイア ジ・アロマ ラムの香り »