« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

ウル・オス UL・OS

ウル・オス UL・OS 

Image895

と言う訳で?私の洗面台にウル・オス君がやって来ました!!

UL・OS ウル・オス  

リンクシェア レビュー・アフィリエイト スキンローション 健粧品 大塚製薬  UL・OS

朝風呂主義者の私が風呂から上がり、あせあせと会社

仕度のさなか剛毛のお髭を3枚刃でそり落とした髭剃り

跡にいつもならローションをバシャバシャ叩きつけるんで

すが、このウル・オス君は手に取ったときは普通の水の

ような?液体なんですが肌につけると微妙な粘性(けっ

してベタつく事はないんです。どちらかと言うと“うるおう

って感じです。肌の表面が水分で覆われるって感じです。)

でしっとりします。で、少量を手のひらにつけて塗りこむと

しっとりと覆って潤してくれます。その時の香が超微香性

でまったく邪魔になりません。

つけたときにだけ僅かにハーブ系の気持ちいい香がします。

朝シャンのあとにスッキリとします。で、まったく残りません。

この残らないのがイイです。

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】    

Image894_2

で、このウル・オス君の良いところはまさにゆったり

です。朝の慌しい中で私を落ち着かせてくれます!!

アラーム無しでは起きれない平均睡眠時間3時間の

毎日でこのウル・オス君は朝の目覚めの素です!!

大塚製薬さんの理念がこの健粧品を市場に送り出して

くれました。そして私は毎朝潤ってます!!!

Image896

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】    

| | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

街へいこうよ どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森 Wii

Image889

これが日々の激務から私を救ってくれる唯一の、、、、

というわけで今回はスタートダッシュ間に合わずに売り切れ

続出でやっとこさ見つけて予約できたのが amazon さん!!

アマゾンさん、ありがとう!!!

  

こちらは最近ローソンさんで受け取れるようになったので

楽ちんです!! ついでに「おでん」も買えるし!?

で、まだ全然手をつけられません!?!

終電で帰ってきて、朝の5時には起きて、、、、、、

とりあえず、始動しました、、、、、、、、、

地面が丸い!! という訳で大地が球体状です???

で、こいつがネットを介しておしゃべりしながらゲームが

できる、色々と使えそうな???

Wii スピーク !! 

Image887

こいつをモニターの上に貼り付けて?世界中のみんなと??

おしゃべり??? USB接続で本体と一体化させてWiiスピー

クチャンネルで楽しむ??んでしょうあかぁ???

で、私に使う機会が訪れるのでしょうか????

とりあえず“お正月”が目標です!?!

使用レポートはその時に???

Image888

とりあえずは開けてみただけです、、、、、

わざわざ予約する必要、、、、、、、、、、、、、、、

 

今日の呟き

寒いぞー、大阪!!

今日も仕事で早朝からウロウロしてるが寒い! 

気温も寒いが心も懐も寒い、、、、、、三重苦?

世間様は3連休らしいが私は45連仕事だぁ!!!

そのうえ雨まで降ってきたぁ!!

どうぶつの森したい!!

そういえば、あのカッパくん、バスの運転手に転職したそうな! 

で、夜になりまして仕事はまだまだ続いていますが、、、、、、

大阪は土砂降りです、、、、、、

今日も終電に間に合いませんでした、、、、、、、、、、、

04:25 今、家に戻って来ました。

でも、もう出かけなくては、、、、、、、、、、、、

あぁ、たぬきちがぁぁ、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

セブンイレブン “照焼ソーセージ”

2008年、冬の私の主食!?!

セブンイレブン
“照焼ソーセージ”です。

Image879

やっとの事で再登場??此処のお店だけ???

あの幻の“スパムおにぎり”には勝てませんが???

めちゃくちゃ好み!! 美味しい!!

脂っこいおにぎり!?ですがそこがまた美味しい!!

で、胡椒がたっぷり効いてます!!

少し薄くなった気がする?ようなソーセージですが

裏側にたっぷり塗られたマヨネーズと合わさって激旨!!

Image880_2

 真一文字の海苔がカワイイ!?!


セブン-イレブンネット

Image881

ご存知!!“焼つくね”“チャーシューおむすび”

“牛ステーキ”
とメタボ大好物おにぎり「四天王」

です?

セブンイレブンさんのラインナップは好みのネタが

多いので嬉しいです!!!

これでまたまたおにぎり100円フェアがあれば!!!
深夜に書き込むつもりです。

で、終電にギリギリ間に合い帰ってこれました、、、

今週も来週も休みなし、、、、、、、、、、、、、

で、唯一の安らぎは今さっき某コンビニ受取で届いた

コ・・・・イ・・・・ツ・・・・、、、、、

カミンスーン?、、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

キリン 一番搾り とれたてホップ 2008

キリン 一番搾り とれたてホップ 生ビール

岩手県遠野産ホップ使用 2008年限定醸造

Image877

甘い飲み心地と華やかな香です!!

とっても美味しいです!!!

まろやかで飲み心地よし!!!

至福の感触です!!!

この甘い飲み心地が安らぎます。心地よし!!

和む時にはコレですねぇ!!  お い し い 。

まずはコレで初めてゆったりと香と味を楽しんで、、、

で、発泡酒にうつる、、、、、、、、貧乏、、、、、、、、

仕事の疲れを癒してくれるのはお酒と美味しい食事!

Image878

この子は癒してくれます。

飲んだ後の甘味がいいです!! 癒系ビール!!

この子はべた褒め状態です!!!

 で ↓ これが2007年モデル!! と記事!?

今年の缶のデザインは去年(2007)のマイナーチェンジ版?

Image491

キリン 一番搾り とれたてホップ 2007

 で ↓ これが2006年モデル!! と記事!?

Image124

キリン とれたてホップ 一番搾り

↑ 岩手県遠野 此処からこの子はやって来ました。

 私にとっては未開の地!!

今日の呟き

終電で帰宅後追記予定です。

なぜか更新日が18日にタイムスリップしましたが

20日の記事です???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

続 コンビニおでん慢遊記 ローソン編 其の弐

続 コンビニおでん慢遊記 ローソン編 其の弐

で、前回に引続き早速のローソンさんの おでん”

です!!! 2回目!!!!はやい???食べすぎ??

で、またまた終電で帰ってきて深夜さっそうと近所のローソン

“おでんちょーだぁーい!!!”と飛び込んだ時には!?

おでんの鍋には常連さんの具材ばかりが、、、、、、

そうです、やはり夜遅くには選択権が狭められています!!

でも、おでん愛好家に後戻りはできません?

今日は激務でクタクタで昼から食事もまともにとれていない

ので、今回はちょっとたくさん買ってしまいましたが、、、、、、

メタヴォーーーーー!!!!

※一部、朝食となりました。

Image872

↓ 去年のおもひで&ことしのコンビニ各社状況!!

続 コンビニおでん慢遊記 ローソン編 其の壱

続 コンビニおでん漫遊記 セブンイレブン編

コンビニおでん慢遊記 セブンイレブン編

コンビニおでん慢遊記 ローソン編

コンビニおでん慢遊記 ファミマ編

大根

無敵においしいです!!

以前、某営業部長さんに大根を抜かしてご指摘を受けましたが

その通り!! おでんの王道! 大本命!! 鉄板具材!!!

さくさくの歯ごたえとしみこんだおつゆが味わえます!!!!

これを食べずに何を食べる!!!

営業部長さんのお言葉は“正しい!”

独断評価 再食時必要値:☆☆☆☆☆


ウインナー

ここのは予想外に美味しかったです!!!

歯応え良し!!! 

熱々です!少し油っこいですけど食感がポキッとして?

気持ちいいです!!

再食時必要値:☆☆☆

Image873

出汁巻き

前回美味しかったので再食!?!

これは、あっさりしてます。

玉子焼きの美味しさ!!! 

が伝わります! これも美味しかったので再食です!

再食時必要値:☆☆☆☆

Image874

かにかま

初体験!?!

味はかにかまです?

そのものです!?

それだけ、もうひとつが欲しいです、、、、

独断評価 再食時必要値:☆

Image875

こんにゃく

コイツは熱くて食感最高!!

細かい切れ目が良し!?

歯応えばっちしの噛み応え!!

美味しいです!!!!!

でも、もうひとつ何かあれば、、、、

でも、蒟蒻はコンニャク?

独断評価 再食時必要値:☆☆

Image876

お出汁

関西風のうすくち、あっさり系。何度も書きますが?

もちろん全部飲み干します。(メタボおやじ!!)

この出汁でないと無理です!!!!

今年は「日高産根昆布」「牛すじだし」「淡路島産藻塩」が売り!

独断評価 再食時必要値:当然!!

次は当然ファミマです!!と前回豪語したにも係らず、ローソンさん

でした。立地条件の差と私の横着です。すいません!?!

次は必ずファミマです!!

 “こんにゃく”も食べたいし!?“玉子”も!!

ファミマさんには変り種がたくさんあるみたいで、、、、、、

事後報告:ちくわと厚揚げ、巾着、焼き豆腐は朝食になりました。

 

クリスマス特集【All About スタイルストア】

 

今日の呟き

で、重ねて重ねてお願い!!

最近、当ブログがIE7でめちゃ重状態らしいんですが!?

アフェリ貼りすぎ!!なんですがIE7でご訪問いただきました

皆様、お手数ですが表示状態を教えてください!!

よろしくお願いいたします。

なんだか途中で表示できずに逝ってしまうとか????

※一部再掲

このあと真夜中に追記予定

現在、平均睡眠時間2時間30分

今、帰って来ました!!

ファミマで待望のおでんを買って!!!

でも、、、、、、、、深夜に行くと、、、、、、、、

定番メニューだけです、、、、、、、、、、、、、

 ↑ 当ててくださいネ!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

 ↑ 行きたいなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

今日の呟き 081114 “続・蹴球徒然思考”

今日の呟き 081114 “続・蹴球徒然思考”

だんだん “ つぶやき ”  ぢゃなく “ ぼやき ”  になって

きたような、、、、、、、、前回とおんなじ、、、、、、、、、

最近、まったくサッカーを見れていない、、、、、、、、、

仕事の関係とケーブルTVをぶった切ったお陰でニュー

スか日本代表戦の録画ぐらい、、、、、、、、、、、、、、

なので新しい選手にも目が行かない、、、、、、、、、、、

で、

祝優勝 亜細亜王 ALCチャンプ ガンバ大阪

我が“ガンバ大阪”が超攻撃でアジアの覇者に!!!

いまや“遠藤様”チームとなり躍進中!

優勝おめでとうございます!!!

あの斜めストライプユニはなんだかなぁ!?ですが、、

で、FWがいない!! アラ様は消息不明だし、大黒様

はなぜか緑色だし?? 期待の播ちゃんは、、、、、、、

来期は大型フォワードとDFを獲っていただきたいんで

すが、、、、、、、西野の起用法はいただけないんで!!

 

栄枯盛衰 鉄板 がけっぷち ジュビロ磐田 

あの、ゴン、名波、高原、ドゥンガ、藤田、、、、、、、、

Jリーグ無敵だったあのチームが、、、、、、、、、

原因は胸スポンサーがネスレから漢字に変わった事だ?

? でも、あの時期を境にずるずると、、、、、、、

緑色(ヴェルディ)にしろ、橙色(清水)にしろ真っ白(横浜)

にしろ名門チームが落ちてゆくのは悲しいものだった。

緑色の場合は?な奴が監督になってからの???なチー

ムは悲惨だった!まるでJFLのチームみたいになって堕ち

て行ったっけ! 今期もダメダメですが廣山選手はどうなる

んでしょうか!?! もっと出場機会を!!

このままもし“堕ちたら”ゴンは! “神の手”川口のプレー

を観れなくなる??

 

英雄不在 “ヒデ復活” 2010

噂として根ずよく残っている現役復帰説!!

そりゃ、私はプレーしている姿を観たいです!! 

賛否両論でしょうけど、、、、

メディアのうるさい日本では揉めるだけだし、

イタリア・セリエA復帰ですかねぇ!?!

スペインも面白そう!!

イングランドはプレースタイルが違うし、ドイツも??

フランス、オランダはいまいち?!ましてや中東は!?

その上、代表復帰もあったりして!!?!

その頃はシャムスカ・ジャパン!?!

FWに強力な奴が現れませんかねぇ!?!

山瀬も田中達も2010年にはピッチの上にいるので!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

キリン ファイア ジ・アロマ ラムの香り

キリン ファイア ジ・アロマ ラムの香

キリン ファイア ジ・アロマ ラムの香り

Image870

 

世間の評価は厳しそうですが、私はお気に入り。

仕事で疲れた時にこの香は安らぎます。

個人的にはもっと強くてもいいんですが、、、、、、、、

ラムの香は“ゆるっ”とした気分にさせてくれます!!

微量にアルコールを含有させて、、、、、、、、、、、、、

となると仕事にマイナスなんで香だけでいいです!!

と言う訳で午後3時ごろと夜の9時ごろにはこの子の

お世話に!!

ふーっ って感じで落ち着けます、、、、、、、、

ゆっくりと飲むタイプです。

ラムの仄かな香がいいです。

Image869

で、私は毎日飲んでます。

ってか一日3本も!!!

だいじょうぶかぁ??

Image871

       

 

 

    

 めちゃいっぱいになってもた!?!

今日の呟き

2日連続の徹夜となりました、、、、、、、

身体はどこまでもつんでしょ?、、、、、

| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

セブンイレブン“チャーシューおむすび”

2008年、秋 私の主食2!?!

セブンイレブン
“チャーシューおむすび”です。

Image866_2

現在、行われている“セブンイレブンフェア”の企画

“サンデーマガジン50周年記念 ぼくらの少年時代”


で見事に復刻された商品です!!

卵の黄身がとろとろ状態で入ってます!!

これが美味しい!! 黄身の部分の食感の気持ちよさ!

チャーシューの煮汁で炊かれたおにぎりは甘辛くて

とっても美味!!! 最初はピラフっぽいのかと思っ

てましたが“かやくごはん”もしくは“炊き込みご飯”

って感じの感触のおにぎりでした。

セブンイレブンさんはおにぎりのラインナップが充実

しているので嬉しいです!!!

これでまたおにぎり100円フェアがあれば!!!

Image867
セブン-イレブンネット


で、このセブンイレブンさんのフェアで700円以上

買い物すると“くじびき”ができます!!!

で私はお姉さんがさしだしてくれた箱から“お酒類”と

いう箱を選んでクジをひきました!

あたれぇ!! お姉さん、せっせとクジをはがす!?

「あっ、あたりですぅーーーー」と言ってお姉さんは商品棚

のほうえ、、、、、

なんとアサヒスタイルフリーロング缶をゲッツーーーー
                (ダンディ風に!?)

Image868


今日の呟き


インド軍跳馬内燃機関と決別!!

噂どおりの展開ですが、これでガスコイン先生は

離脱しました。まあ、あたりまえか!!

で、ガスコイン先生!?最近まともに車を作って無い

んでは??どこでも中途半端に終わってるような??

で、来年からはなんとメルセデスエンジンを搭載した

マクラーレンクローンで走るとは!!! と言う事は、

あのフィジコがマクラーレンで疾走!!スーティル君

も!! 棚ぼたラッキー!! でも、ドライバーはメ

ルセデスが連れて来るかも、、、、、、バフェトは?

うーん、フィジコ来年限り、、(結果を残せば!)

スーティル君はドイツ国籍なんで逆転残留??

インドでのメルセデス人気が上昇か!?

これでチャンドックをテストに起用して、、、、

って書いていて思い出した!!ここには超新星トニオが

いるんだった!? 速さを持ってるのに、、、、、、、

なトニオ! 彼がマクラーレンを駆ればハミごときはいつ

でも撃墜???  トニオのページ

写真は深夜に追加いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

サッポロ 琥珀エビス 2008

今年もまたまた出ました!! 琥珀エビス

はっきり美味しい!!

味わいのビール!! 香ばしき香!!!

Image861_2

2007年 琥珀エビス

2006年 琥珀エビス

今年は缶デザインが微妙にチェンジ!?!

ラベル部分のベースデザインがモノグラムっぽい?

で、お味は格別です。コクと香と色彩!!

あじわって飲む秋の味覚!! ゆっくりと堪能しながら

美味しい秋の旬を楽しみます。

この喉越しにこの香!!!

Image859

冬のお鍋に、かにすき・水だき・湯豆腐・石狩鍋・土手鍋

、、、、心、落ち着く冬の団欒。エビスがあればそれでいい。

という訳で“エビス至上主義者”なわたしは幸せです!

でも、普段は発泡酒専門家? 

  

 

Image860

            呉越同舟

でも、アサヒさんのジンジャーは今年の冬はお世話に

なってます!! 独特の風味とサッパリ感がいいです!

  
サッポロ 琥珀ヱビス 缶350ml
  
                        

で、追記は深夜に!?

ってもう翌日の昼やん!!

ってもう夜やん!!

今日の呟き

HONDAにペトロブラスさんがついたそうで!!

ウィリアムズからは撤退?

とりあえずブラジル資本なんでセナ、ディ・グラッシ&

ルビーニョとブラジル枠が出来ました!!

でも、日本から見ればセナが乗れるのになぜ??

って感じでしょう!

で、エネオスは降りるん???

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年11月 3日 (月)

2008 F1-Brazilian GP Rd 18.

2008 F1-Brazilian GP Rd 18.

地上波実況  英雄不在競争車鎮魂歌

地上波最後の砦 

ブラジルGP 2008 11 02

という訳で連休中の真夜中の地上波観戦となりました、

決戦ブラジルGP!! でも私は明日は仕事だ!!

どちらにしてもケケ・ロスベルグ、デーモン・ヒル以来と

なる身分不相応チャンプの誕生ですが、、、、、、、、、

※ロスベルグは今でこそ評価されてますが、まあ当時は

棚ぼたチャンプですし、1勝でワールドチャンプとは、、、

カウーゼン・コジマのテストをしていた姿が懐かしい!?

、、

で、スタート4分前での土砂降り!! 神の意思!?!

10分ディレイ!!衛星でごらんの皆様、起きてますよねぇ?

バーニーも土砂降りの中で走っております!!

で、フォーメーションラップ! 昔々プロスト先生がくるくる

まわっていたような!?!

ライコネンはハミを撃墜するんでしょうか?

非常にスムーズなスタート!!????

えー、後ろがトッチらかってます!!   SC!!

ネルシーニョぼっちゃんと引退レースのデビクル先生がぁ!?

おつかれさま、デビクル!! でも、1年遅かったかも!?!

でも、彼ならレッドブルに残るよりIRLで勝てそうなのに!?!

ピットスタートのルビーニョは儲けたかも???

で、ドライタイヤに交換のタイミングか?!?

フィジコ、、、、やれよ!

まっさんのほうもベッテルがぁ、、、、、厳しい!

なんだか持久戦のような展開、、、、、、、、、

退屈と期待感が混ざり合った微妙ばレース!?

で、残り30周!! ハミの前に何台置けるか!?

コバちゃんは譲るだろからクビサにニックのBMW

かブルデー様! ここらへんが頑張らねば!!

ヤーノも!!

で、残り20周でハミ!?優勝圏内???

さあベッテル!! 仕事?しろよ!!

で、雨が近づいているそうな!!!

神々の業?

で、7周で雨が落ちてきました、、、、、、、

一貴ぼっちゃんがギャンブルに!!!

ああああっ、跳馬組はタイヤを!!!

ハミもタイヤを!!!!!!!

最後の最後に大混乱がぁぁぁぁぁーーー!!!

これで順位が全然わかりません?????

がんばれ、ベッテル!!!!!

 

 

えっ?

 



という訳で史上最低のシーズンもやっと終わり

ました。

アグリの撤退、、、、

変態モズレー、、、、、

レギュレーション改悪、、、、、

さよなら2008シーズン、、、

燃えるHONDAと共に、、、、、

みなさん、今年もありがとうございました。

来年も宜しく!! 地上波が続く限り!?

Image865

ルビーニョ ブラジルGPスペシャルヘルメット

F1最終仕様

今日の呟き

一度、寝てからにします。

おやすみぃ!!

申し訳ございませんがトラックバックいただいたにも

かかわらず、お返しのTBが弾き飛ばされています。

これに懲りずにTBよろしくお願いいたします。

で、おはようございます!!

今から仕事です!!

今晩(3日夜)に!!!

 

えー、きょうは早く帰ってこれました!!22:43?

TB&熱烈コメントありがとうございます!!

一日経過したので落ち着きましたが、何であそこに

グロッグが? 何やってんだよ???

空気嫁!?!

もう世界中が安堵してたのに、、、、、、、

 

で、もう眠いです。

流石に前日、生中継に付き合ってそのうえビールと

おでんで大団円を祝い、早朝から仕事に行ったら!

もう、だめぽ、、、、、、

なんであそこにグロッグがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、

儚い夢のあと、、、 一瞬の歓喜と永遠の絶望、、、

“Show must go on !”

| | コメント (11) | トラックバック (17)

2008年11月 1日 (土)

続 コンビニおでん慢遊記 ローソン編 其の弐

続 コンビニおでん慢遊記 ローソン編 其の壱

今年もまたまたやってきました“おでん”の季節!!!

ローソンさんの おでん” です!!!

今年はおでん80円均一セールです!!!

貧乏な私の強ーーーい味方です!!!80円セール!?

熱烈感謝!!!

と去年と似たようなこと言ってます!?!

で、終電で帰ってきて深夜さっそうと近所のローソンに

“おでんちょーだぁーい!!!”と飛び込んだ時には!?

お店のお兄さんはおでんをみんな鍋にいれて片付けて

いました!?!?!

そうです、時間が経過しすぎて入れ替え時期だったの

です!?! 私も食べたい!、お店も売りたい!とお互

いの気持ちがピッタリと合ってめでたく購入!?!

お店のお兄さん 「大分、煮詰まってますよ!!」

と申し訳なさそう!!

 ↓ 去年のおもひで&ことしのコンビニ各社状況!!

続 コンビニおでん漫遊記 セブンイレブン編

コンビニおでん慢遊記 セブンイレブン編

コンビニおでん慢遊記 ローソン編

コンビニおでん慢遊記 ファミマ編

Image854

大根

たしかに煮詰まってます!!

でも、その分、味がしみこんでます!!!

歯ごたえは残念ですがそのかわり柔らかい食感と美味しい

おつゆが味わえます!!!! とろけてます!!!

さくさくの大根もおいしいですができあがった?大根もまた

美味しいです!?! おつゆも微妙に濃い目!? 

独断評価 再食時必要値:☆☆☆☆☆


ひろうす(がんもどき)

これも出来上がってます!!

おつゆがたっぷりしみこんでます!

とろけてます!!! 

熱々です!おはしで掴むと崩れます!?!

でも、美味しいです!これも煮詰まって少し濃い目のお味!!

再食時必要値:☆☆☆☆

Image852

出汁巻き

これは初体験!?!

これも、おつゆがたっぷりしみこんでます!

とろけてます!!! 

熱々です!でも、影響なし!!玉子の美味しさが伝わります!

おでんの出汁巻きがこんなに美味しいとは知りませんでした!?

どちらかというと大根おろしで食べるばかりだったので、、、、

美味しいです! 

再食時必要値:☆☆☆☆

 

厚揚げ

これも出来上がってます!!

 ↓下の写真を見ていただければわかりますが

割れてます? もう、おはしで掴むと崩れます!?!

とろけてます!!!

熱々です! でも。美味しい!!

とろとろの中身?がおつゆの味と混ざり合って超絶美味です。

これははずせません! 

独断評価 再食時必要値:☆☆☆☆

Image853

焼き豆腐

コイツは熱くて味がしみ込んで美味しくなってます!!

大正解!! もともと湯豆腐大好きおやぢですから、

おでんのお豆腐も大好物です!!

それにしても豆腐は旨い!!!!!

冬の京都の湯豆腐も良いがおでんの豆腐も!!

独断評価 再食時必要値:☆☆☆☆

 

お出汁

関西風のうすくち、あっさり系。

もちろん全部飲み干します。(メタボおやじ!!)

この出汁でないと無理です!!!!

でも、今回は煮詰まり濃い目味がプラスされてました!

でも美味しかったです!! ローソンさんは再チャレンジ!?

こんどはちょうどいい加減の時に???

今年は「日高産根昆布」「牛すじだし」「淡路島産藻塩」が売り!

独断評価 再食時必要値:当然!!

次は当然ファミマです!! “こんにゃく”も食べたいし!?

“玉子”も!!たぶん“じゃがいも”はスルーでしょう!!

ファミマさんには変り種がたくさんあるみたいで、、、、、、

 

で、我がご近所チーム“セレッソ大阪”

“モリシー森島”様が引退されます。

J1リーグ1腰の低い男(腰の位置ではありません。)

と呼ばれた漢の引退です。某番長の引退の1テラ倍は

悲しいです。 

あの2002年日本ワールドカップにおける大活躍!!!

2005年の優勝目前までの大活躍!!

フィールドのどこにでも姿を現し走り回る姿をもう観る事が

できないのは残念です。お疲れ様でした。

で、大分優勝おめでとう!!

 

今日の呟き

麻生大総理のばらまき給付金!! 欲しい!!!

経済効果だろうがなんだろうが欲しい!!!!!!

で、野田聖子はまだ辞任しないん?

この金券案が成立しなかった時は即行、野田は辞任

すべきだぁ!!!!!

で、重ねてお願い!!

最近、当ブログがIE7でめちゃ重状態らしいんですが!?

アフェリ貼りすぎ!!なんですがIE7でおこしの皆様、

お手数ですが表示状態を教えてください!!

よろしくお願いいたします。

なんだか途中で表示できずに逝ってしまうとか????

※一部再掲

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »