« ジョージア カフェ クレム | トップページ | サッポロ ラガービール “赤星” »

2008年10月 7日 (火)

サントリー モルツ ダークビター

サントリー モルツ ダークビター

モルツ+濃いローストタイプ+コンビニ限定販売   ビール

Image829

Suntory MALT'S Beer

で、書かれてあるようにモルツに最敬礼な私ですが

コチラは普通でした!?! ちょっと辛口評価!?

ビールとして美味しく濃いくて香良しで美味しいです!

贅沢になったのか「もう一つ」が無いと触手が伸びません?

缶のデザインは綺麗ですが!? +αを!!!

この子はコンビニ限定販売です!!

という事はスーパーで安売りされない!!!

Image830.

秋に夜長に落ち着いて飲むビールです。

濃厚な味わいと濃厚な香。

落ち着いてゆっくりと楽しむビールです!!

ダークな泡が秋の夜長を彩ります!!

Image831

で、メイン?はチキンソテーにトマトソース!!

でアスパラとトマトとジャガイモ!!!

チキンはトマトソースの玉葱がこんがり焼けていて

美味しいです!! 胡椒とワインでこれでもかと焼き

あげました!? 皮の部分がカリカリ!!!

中身は柔らかジューシィーです!!!  

 

美味しいモルツ!!

 ↑ 私、嬉しがって登録しちゃいました!?!

なかなか面白いかも??

 

今日の呟き

で、みなさま、ありがとうございました。

知らないうちにカウンターが50,000- を

越えていました!!

2005年の9月より始めまして苦節三年!

皆様方の優しい気持ちに支えられてここま

でこれました。たくさんの訪問、たくさんのコ

メント、たくさんのTB!

みんなみんな、ありがとうございました。

 

|

« ジョージア カフェ クレム | トップページ | サッポロ ラガービール “赤星” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

おはようさん!!

カウンター50,000越えおめでとう!!
これからも末長くブログ続けて
ください。

投稿: oiyan_1967 | 2008年10月 8日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/42690004

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー モルツ ダークビター:

« ジョージア カフェ クレム | トップページ | サッポロ ラガービール “赤星” »