« 2008 F1-Singapore GP Rd 15 | トップページ | サントリー モルツ ダークビター »

2008年10月 4日 (土)

ジョージア カフェ クレム

ジョージア カフェ クレム

Image825

美味しいです!! 生クリームの美味しさがその

まま伝わってきます。で、甘い!!  まろやか!!

ほんと、エスプレッソと生クリームの濃厚な感触!!

仕事の合間に煮詰まった時の気分転換には最良の

ひと缶です。気持ち良い甘さとエスプレッソの香、口の

中に広がる濃厚な生クリーム!! 自販器で100円で

いいんでしょうか?? コストパフォーマンス高いです!

でも缶発泡酒より高い????

最近、毎日これです!!  めちゃメタボ??

でも、この甘さが心地良いです。 安らぎの味!!!

Image826

会議でお疲れの某パパさんも、店長さんも営業部長さんも、

単身赴任中のとうちゃんも、屋根を塗ってるおねえさんも、

シャキーンなお兄さんも?長居公園散策中のおにいさんも

施設で頑張ってるお母さんも、子育てに大変なお兄いさんも、

たくさんの訪問者のみなさんも! めいすたさんも!

みんなみんなひとやすみ。 おつかれね!

ジョージア カフェ クレム 缶190g  

今日の呟き

F1ナイトレースは美しかった!!

でも、あれが成功だとアジア各地のレースは

全てナイトレース化?????

中国は上海市内?マレーシアも空港の近く?

インドの市街地は危なそう!?!?

牛とハミが接触とか??

|

« 2008 F1-Singapore GP Rd 15 | トップページ | サントリー モルツ ダークビター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

でね、、、
コンビニへ入る一歩手前までは覚えていたんですよ!!
まろやかなヤツを堪能しようと!?
でも、
スタバを手に出てきていました!!!

ところで・・・
来週ってF1日本GPだよね?
なんだか盛り上がっていないような気がしますが???
あッ
もしかして、フジだから?
この際ナイトレースに変更したらいいかも!

投稿: Senna Papa | 2008年10月 5日 (日) 17時11分

屋根を塗ってるおねえさんです。
よかった、オバサンじゃなくて (笑)

これ、美味しそうですね~
生クリームに惹かれます。
たまに朝から甘いものが欲しくなることがあるので、次、その時がきたらこれ買ってみよう。

投稿: chibiaya | 2008年10月 5日 (日) 21時31分

パパさん、こんばんは!!!
いま、帰ってきました!!
今日も仕事です!!

そうです!関東圏では売ってるんですが
関西圏ではまだ売ってません!!
スタバ缶コーヒー!?!
羨ましい?? でも170円!!
ビール並み!?!

某運転手さんのブログではパパさんの
顔写真がモロ見え状態!?!キャー!!


横浜みなとみらいGPなら最高!!

投稿: Kutz-chang | 2008年10月 5日 (日) 23時54分

chibiayaさん、こんばんは!!
いま、帰ってきました!!
今日も仕事です!!
大阪は土砂降りの雨です、、、、、

あまいですよぉー!!!
私は好みです!!
生クリーム大好きおやぢですからねぇ!
ケーキも大好き!!

と仕事中毒でハイです!?!
もう寝ます!!

でも、お酒も好き!!

投稿: Kutz-chang | 2008年10月 6日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/42682588

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージア カフェ クレム:

« 2008 F1-Singapore GP Rd 15 | トップページ | サントリー モルツ ダークビター »