« サッポロ 冬物語  2008 | トップページ | 2008 F1-Chinese GP Rd 17. »

2008年10月17日 (金)

KIRIN 白麒麟 2008

キリン 白麒麟 (冬季限定) 発泡酒 ALC.5.5%

Image840

キリン 白麒麟 (冬季限定)  ←去年の白麒麟の記事

Image454

      ↑去年2007年モデル!!

なんと缶デザインが引き継がれています!! ↑

去年の時点で好評な缶デザインだっただけに変更

なしという近年珍しい手法!?! まあお気に入り

デザインなのでOKです!!

でも、気い持ちいいブルーの冬の夜景!!

Image839

このお値段でこのお味ならお買い得の発泡酒です!!

昨年も同じ事を書いてますが美味しいです!!

発泡酒として此処までくれば文句は言えません!!

これがあれば何が足りないんしょうか!

       

  ↑ もちろん、 白麒麟!!

    アルコール5.5%と来てます!!

   

  ↑ 明治のラガー & 飲み比べセットです!!

     

   ↑ 噂のビアショコラ!! カミング・スーン!?

        で、みんなでビアサーバー!!

と冬の団欒にビールは欠かせません!!

で、冬と言えば「かに」です!!!

 あーあーあーっ、食べてぇーーー!!!

ずるっ!と食べてぇ!!

 

今日の呟き

サッカーはどうするんでしょ??

なんかへなちょこFWばっかぞろぞろ出てきて、、、

で、あんなチームとホームで分けて、、、、、、、

山瀬君も呼ばれなくなってしまって、、、、、、、

達っつあんもまだまだ状態!?

茂庭君もお呼びかからず、、、、、、、

天才小野は復活できるんだろうか???

これなら福田を呼んで試してみたら??

蹴られ男安田理君は大丈夫だけど!

わけのわからんDFをFW扱いするぐらいなら?

で、岡田はいつ更迭すんの??

次、負けてからぢゃ遅いやん!!

続 今日の呟き

頑張れ、こんにゃくゼリー

運動オリンピックバカ議員の野田聖子に絡まれ!

(おのれは怪しげな企業とつるんでるくせに!!)

悲惨な扱いを受けてますが、国民は賢かった!!

リンク: こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到 ネットでは販売中止反対の署名活動 - 速報 ニュース:@nifty.

で、このバカは辞職させれないんですかねぇ!!

おのれは到底擁護できない企業を支えて、他の企業を

潰しにかかる極悪政治家なのにぃ!

|

« サッポロ 冬物語  2008 | トップページ | 2008 F1-Chinese GP Rd 17. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/42776581

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN 白麒麟 2008:

« サッポロ 冬物語  2008 | トップページ | 2008 F1-Chinese GP Rd 17. »