« 今日の呟き 080831 続・夏の終わりに | トップページ | 2008 F1-Belgium GP Rd 13 »

2008年9月 6日 (土)

こだわり凛麦生

こだわり凛麦生

Image812

近所のたんだ屋さん(大阪でお酒をお安く売ってるお店!!)

で6缶550円で売ってたので試買い!!!

最初は未確認のサントリー製品???と思ったんですが??

どうも韓国で作っててPBブランドでおろしてるらしい!

一缶、約92円!?! で、お味は、、、、、、

問題ないヤン!! 十分、発泡酒です!!!

某スーパー○ルーより、、、、、、、、、、

こんどもしかしたら1ケース買いかも!?!?!

   

 

今日の呟き

あっというまに九月!!

そのうえ仕事しかしてません!?!

ブログの更新も滞ったまま!!

某パパさんのように毎日なんで更新できるんでしょう?

立派!! わたしゃくたくたです、、、、、、

くだらん疑問 地下鉄中央線谷町四丁目駅に降りると

乗っていた電車より冷えています!?!

降りた瞬間、凉い!!って感じで気持ち良い!!

何故に電車より広大な駅の方が涼しいねん!?!

それも谷四駅ゆうたら地下迷宮みたいな巨大な駅やん!!

どんだけ冷やしてんねん!!!

|

« 今日の呟き 080831 続・夏の終わりに | トップページ | 2008 F1-Belgium GP Rd 13 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いぞ!!

ビ~ルが旨い!!!! ヽ(*≧ε≦*)φ プシュー

生きていましたか???

スパよ!雨よ降れ!!

05年!バトンの夢をもう一度!!!

まッ あの時はBARでしたが。。。

投稿: Senna Papa | 2008年9月 7日 (日) 12時59分

生きていました!!!

ご無沙汰しております!!
アグレッシブ更新のパパさんに比べ
へとへと更新の私!!!

なんとかビールの力でやっております!?
バーレーンにも辛勝し、今日のスパを
迎える訳で寝不足必至!?!

で、期待はアロンソ様とトロロッソ組!!
 
なんとかしてねぇ!?!

投稿: Kutz-chang | 2008年9月 7日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/42395521

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり凛麦生:

« 今日の呟き 080831 続・夏の終わりに | トップページ | 2008 F1-Belgium GP Rd 13 »