« 非日常的妄想違和感“亜細亜的混沌” | トップページ | “KIRIN Smooth” キリン スムース »

2008年9月20日 (土)

キリン ファイア アフリカン

キリン ファイア アフリカン

Image816

豹! 豹柄!! 豹柄ですよ!奥さん!?

という訳で関西おばちゃん御用達だった豹柄もいまや

微妙に復活!?!

タンザニア・ケニア産豆使用 甘さ控えめ!! 

という売り文句ですけど、見た目買い!!

で、普通でした、、、、、、

美味しいですよ! でも個性は缶デザインほどには?

ごく普通の缶コーヒーです。

もうひとひねり欲しいようなぁ!?

 

せっかくの“豹柄”なのにぃ、、、、、、、、、、、、、

もっとアフリカをイメージさせれような、、、、なにか???

コクをもっと引き出すべきだったのでは??

なんかデザインの割には中途半端!! 

おざなりな感じの味と香、、、、、、、


↓ 豹柄全身スーツ!!

↓豹柄お布団セット!!

         

  

今日の呟き

今回も大阪だけ台風にパスされました。

少し雨が降っただけ? 突風もなければ土砂降も

ありません。普通の雨の日でした。

 

|

« 非日常的妄想違和感“亜細亜的混沌” | トップページ | “KIRIN Smooth” キリン スムース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

味はバランスよかったですよね。
だからこそ、なにか欲しいですね。
でも、ワタクシの缶コーヒーランキングの2位くらいにはなりました(←微妙)

投稿: ゆうすけサタンマリア | 2008年9月25日 (木) 00時49分

こんばんは、シャッキーン\(゜ロ\)

遅くなりました! 睡眠時間3時間で何とか
やっております!?!

私は最近、缶コーヒー!
超お気に入りを見つけました!?

近日公開予定???
お楽しみぃーに???

ではマーライオンの横で!?

投稿: Kutz-chang | 2008年9月26日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/42487489

この記事へのトラックバック一覧です: キリン ファイア アフリカン:

« 非日常的妄想違和感“亜細亜的混沌” | トップページ | “KIRIN Smooth” キリン スムース »