« タモリ | トップページ | ソニーのネットTV“branco(ブランコ)” »

2008年8月10日 (日)

KIRIN ザ・プレミアム 無濾過 ホワイトビール

ありがとう!! 麒麟麦酒様!! キリンビールさん!!! 

ザ・プレミアム無濾過 ホワイトビール

先行モニターキャンペーンに当選しました!!!

ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>&、ザ・プレミアム

無濾過<リッチテイスト>6本セットが届きました!!! 

なんか産地直送で冷えたままやって来ました!!

Image795

いらっしゃいませ!!

前回、楽しませていただいた、KIRIN ザ・プレミアム 無濾過

リッチテイストをまたまた楽しめるだけでも夏の感激?なのに

Image793

今度は先行で!! ザ・プレミアム無濾過 ホワイトビール

を楽しめるなんて!!  夏の感激2!!! 

Image794

      ※なぜかワイングラス?

で、すごくいい香りです!! 花の香り!! フルーティな香り!! 

グラスから香りがあふれ出ています!!リッチテイストの香ばしい

香りもいいですが、こちらの華やかな香りは夏の食卓に合います。

お味の方も“華やか”! 喉越しさわやか!甘い味わいとすっきり

した感触です。さわやか&はなやか!?! で美味しい!!

リッチとはまた違った味わいですが軽い系のビールとも違います!

ほんと、夏に優雅に食事を楽しむためのビールです!!!

で、おやぢの手料理とあわせました!? ズッキーニにピーマンと

なすびをオリーブオイルで炒めてトマトの上に、、、

Image791

   

 

オリーブオイルはもちろんあのCARMプレミアム・オリーブオイル

オリーブジュースのような味わい!!

Image297

  

麒麟麦酒懸賞当選履歴多謝感謝

「日本のビールの先駆け」

“勝ちT”当たる!!!

キリン氷結果汁レモン

 

|

« タモリ | トップページ | ソニーのネットTV“branco(ブランコ)” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
日曜日の昼下がりすぎ・・・
前夜の戦いで頭痛が頭です。。。

蝉の鳴き声が・・・
じゃかましいわぁーーーー!!!!

なのに・・・ビ~ル♪ネタ!!迎え酒??

あッそうそう!
関西のシュテはぼったくり?
関東では堂々と恐喝します!!!

1週間前に他店でオイル交換したのに・・・
「オイル交換しないとエンジン壊れます!!」
だと!!!

それ以来・・・
可愛いお姉ちゃんのいるヤナ○へ逃避しています!(笑

投稿: Senna Papa | 2008年8月10日 (日) 15時34分

パパさん、日曜日の昼下がりにようこそ!!
1週間おつかれさまでした。

ホワイトビールもリッチテイストもなかなか
いけますよ!!
で、ズッキーニが美味しい!!


でも、二日酔い??
しんどいですよねぇ!! 
でも、すぐ飲むみたくなりますよねぇ!?


ええ、シュテル○天王寺は極道商売です!! 
キッパリ!!

そりゃ、4バルブの古くてえぐいエンジン積んでるけど
あの“270万見積書”は人の道から外れてます!! 外道!!! 

で、またまた話は変わって来週はサザンですねぇ!!
うらやましい!! 横浜行きてぇ!!!   

みなとみらい行きてぇ!! 
中華街行きてぇ!! 
某HGさんのタクシー乗りてぇ!!

コンサート楽しんで来てください!! 

投稿: Kutz-chang | 2008年8月10日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/42117983

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN ザ・プレミアム 無濾過 ホワイトビール:

« タモリ | トップページ | ソニーのネットTV“branco(ブランコ)” »