« 2008 F1-British GP Rd 09. | トップページ | 夏祭 中井神社 »

2008年7月10日 (木)

アサヒさん、ありがとう! ワイン物語

アサヒさん、ありがとう!!

アサヒさんのサントネージュワインから

酸化防止剤無添加 ワイン物語 ” 

をいただきました!! ご馳走様です!!!

Image760

赤、白の2本セットでいただきました!!

Image762

すっきりまろやか赤ワインときりっとすっきり白ワイン

です!!

で、早速本日は赤をいただきました。

グラスがちょっと違ってるのは御愛嬌、、、、

Image761

新鮮、瑞々しい、ぶどうっぽい? 今日は牛刺しに

合わさせていただきます。

すこしジュースっぽところは内緒ですが? すっきり

してます! 白も開けたいけど我慢我慢!?!

と、和んでいる時、チャイムの音が、、、、、、、

宅急便でぇぇーす!?

このネタはまた次回に!!

 ↓ はい、遠方よりおこしのみささまがた!?!

ご近所のお店のチラシをチェック!!

安い自転車が掲載されてるかも!!!

 

はい!? i-phone に並んだ皆様!? 

お疲れ様でした!?! 手に入れましたかぁ?? 

 ↑ モニターさん募集中ですよ! 

 

今日の呟き

山本モナ嬢はすごい!!

なんだかめちゃスゴイ!!

完全復活を遂げたと思ったら即行これだ!!

でも確実に帰ってくるだろう!!

稀代の女神様になるかも!?!

で、どうでもいいけど二岡の運命やいかに、、、

|

« 2008 F1-British GP Rd 09. | トップページ | 夏祭 中井神社 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

酸化防止剤無添加ワイン!!
体に良さそうですね!
今日は白ワイン飲むみたいですけど
先に赤を飲んだわけは?

宅急便で届いたのは自転車ですか?
それも懸賞で当たっていれば二重の
喜びですね!!

i-phone買ってください!!(笑)

投稿: oiyan_1967 | 2008年7月11日 (金) 09時52分

oiyan 1967 さん、こんにちは!

暑いねぇーー!!

一応、お肉だったので、、、、
私は無類の白好きです!!
ビアンコー、ビアンコーー!!
イタリアはシチリアのビアンコが
大好物です!!
マンマミーア!!
 
宅急便のお話はCMのあとで!?!
 
i-phone にジョグダイヤルがついたら
買います???

投稿: Kutz-chang | 2008年7月11日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/41796606

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒさん、ありがとう! ワイン物語:

« 2008 F1-British GP Rd 09. | トップページ | 夏祭 中井神社 »