« PLUTO06 | トップページ | 2008 F1-German GP Rd 10. »

2008年7月20日 (日)

KIRIN ザ・プレミアム 無濾過 リッチテイスト

KIRIN ザ・プレミアム 無濾過 リッチテイスト

Image784_2

前回のプルートゥ06のお供はこの子です!!

PLUTO06 / プルートウ06

夜の寛ぎの時間にゆったりとした時間を過ごすのに

最適のビールです。

最初はもっとプレミアム系の濃いいリッチテイスト!!

って感じを想像していたんですが、非常にまろやかで

喉越しが気持ちよく最初の1本目はぐいぐいっといって

しまいました?? もっと余韻を楽しまなきゃ!?!

それぐらい飲みやすいです。また濃いいだけの味では

なくフルーツ系のまろやかさが感じられるのが飲みや

すい理由でしょうか!?  2本目からはゆっくり香と味を

楽しませていただきました。 でもお値段はそれなり!!

しかし、それだけの価値は十分あります。そこがプレミアム!!

ここぞという時はこういうテイストのビールを楽しみたいです!!

でも私には余裕なし、、、、、お金なし、時間なし、甲斐性なし、、

Image785

しょっぱな嬉しすぎて泡たてすぎ、、、焦っちゃいかん!

色もいい艶してます!! 香も気持ちよし!!

で、熱烈告知!!

横のブログパーツから申し込みができますよ。→

もちろん某サ○△リーのぢゃやないよ!!

飲み比べモニター募集中!

7/30に発売の、「ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>」と

好評発売中の「ザ・プレミアム無濾過<リッチテイスト>」。

飲み比べモニター募集キャンペーン中です!

応募期間は、7/10正午から7/25正午まで

みなさまのご応募、お待ちしております!

7/30発売!「ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>」と

好評発売中の「ザ・プレミアム無濾過<リッチテイスト>」。

抽選で90名様に6本セット。

「ザ・プレミアム無濾過<ホワイトビール>」は、

夏にしか味わえない<シーズンズ プレミアム>。

豊かでやわらかな味わいと、フルーティで爽やかな余韻、

これからの季節にぴったりのビールです。

好評発売中「ザ・プレミアム無濾過<リッチテイスト>」と

3本ずつセットでお届け。

この機会に、ぜひ飲み比べてみてください。

という事でみなさん、どしどし応募してください!!


|

« PLUTO06 | トップページ | 2008 F1-German GP Rd 10. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
最近、サッポロの「麦とホップ」を常飲している私にとっては眩しい代物です。^^
週末のみ「黒ラベル」、お客が来た時は「エビス」だったりしますが・・。(苦笑)

F1、先程CS版録画観戦を終えましたが、優勝者の相変わらず醜いオーバーテイクには腹が立ちましたよ。

投稿: mintslife | 2008年7月21日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/41913703

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN ザ・プレミアム 無濾過 リッチテイスト:

« PLUTO06 | トップページ | 2008 F1-German GP Rd 10. »