« KIRIN ザ・プレミアム 無濾過 リッチテイスト | トップページ | 第21回 こうべ全国洋舞コンクール その後 »

2008年7月21日 (月)

2008 F1-German GP Rd 10.

2008 F1-German GP Rd 10.

地上波実況  南米孝行息子復活編

 地上波最後の砦 

ドイツGP 2008 07 20  

えー、なぜかビートルズがBGMに????

BMWカナードが増えてます!?

スターーートォ!!! ハミ楽勝でトップ保持!?!

めだった混乱無く周回は続く、、、、、、、、、、、、、

今回のHONDA フィットのCMもええやん!!

レースはしょぼしょぼやけど!!

で、一貴ぼっちゃまスピン、、、

軽いヤーノと新品タイヤのハミ!! 負けられない!

ルビーニョVSバトン、お互いに引けないが、後方での

バトル、、、、、

グロック、酷いクラッシュです。リアサスが壊れた?タイヤ

が上向いてましたねぇ!? で、SCです!!

ハミのアドバンテージをしっかり奪いとりましょう!!

でも、今やタイヤも飛び散らないしモノコックはきれいな

ままと、、、

で、大混乱のピットレーン!! 跳馬は2台同時! アロンソ様

とベッテルお互いひきません!!

ウェバーは白煙噴きながらの走行!!大迷惑!!ハミの前で

やれよ!!! で、キミ不調、、、、と思ってたらなんか急に速く

なった!?  で、今回はネルシーニョぼっちゃん好調です!!

で、ルビーニョとデビクル、接触!! №2倶楽部同士で!?

で、ハミ、タイヤ交換で沈む、、、何があったんでしょう???

やっとレースが面白くなってきました!!!

コバ、露骨にハミを抜かせました!?! ハミの失格狙い??

ネルシーニョぼっちゃん、ついにトップに立つ!!??!!

でも、心配!! おぼっちゃまぁ!! オトンは相手をぶっ潰して

平気で勝ちそうだけど、おぼっちゃまは心配、、、、、

マッサ腰抜け!!

で、いつものように急に残り10周!!ぼっちゃんピンチ!

ケッ!! おもんねぇ!! (ー_ー)!!

でマッサは?? あそこで2台で自爆しときゃネルシーニョ優勝

という集客力のあるF1新時代が始まったのに!!

で、表彰台!?マッサは自分の時代が来ないままネルシーニョの

時代が来ているのに気づいているんだろうか???

 

で、今回もたくさんたくさんのTBいただき、ありがとうございます。

こちらもせっせとTBしてるんですが、「ライブドア」さんと「FC2」さん

他数箇所思いっきり弾き返されてます(T_T) 

これに懲りずにTBよろしくお願いいたします!!

あーっそれと chibiaya さん! TB いつも一撃で決まってますから

大丈夫ですよ!!!(o^-')b

 

 

で、みなさんの好きなのは ↓

 

で、おじゃる!?

紗季様萌えーーー!?! 

って戯言吠えててもFireFox3の方には見えてないかも?

|

« KIRIN ザ・プレミアム 無濾過 リッチテイスト | トップページ | 第21回 こうべ全国洋舞コンクール その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

F1」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

連休中もお仕事ご苦労様です。

HONDAのフィットのCMいいです!!
確かQueenのIt's beautiful day
でしたよねぇ~
もっと聞きたいところでCMが
終わってしまう憎いCMです!!
フレディー・マーキュリーの歌唱力は
すごい!!
F1と全然関係ありませんがお許しを!!

投稿: oiyan_1967 | 2008年7月21日 (月) 09時40分

oiyan 1967 さん、こんにちは!!
毎日毎日暑いですねぇ!!
今日なんか長居公園満員ですか?
私は若い頃のフレディが好きでした!
マッチョになる前!!
キャラとしてはショートカット+ヒゲ
なんでしょうが初期のフレディはなかなか???
まぁ、そのころのロジャー・テイラー
のかっこよかったこと!!!
って30年前の話???

また、ブログお邪魔します!!

投稿: Kutz-chang | 2008年7月21日 (月) 11時35分

こんにちは。
レース後のシーンを見て、マッサはイイヤツなんだなぁ~と、つくづく感じさせらました。^^
アロンソの心中やいかに・・と心配になりますけど。(苦笑)
あとライコネン、なんか元気無いですねぇ・・。

投稿: mintslife | 2008年7月21日 (月) 12時20分

こんにちわ~
夏バテ気味のchibiayaです。
TB、最初のは誤っております…
削除よろしくお願いします <(_ _)>

ハミルトンがガクッと順位を落とした時、すごくうれしかったんですが、
終わってみると優勝ですね~………
つまらん。

投稿: chibiaya | 2008年7月21日 (月) 12時32分

営業部長さん、こんにちは!
お返事は横着してこちらでまとめて!

まぁ、露骨に嫌な顔もできませんし、
お父ちゃんも強面やし、、でもマッサ!
此処が正念場なんやけどなぁ!
キミが、、、な今年、ハミをぼこれば
イタリアの英雄になれるのに!
あんなにズバっと抜かれてどないすんねん!!
ってカンジ!!
アロンソ様はまぁ、跳馬にどうして入ろう
かで頭が一杯かも、、、
で、BMWでニックの後もいいかなぁ
とか2年後のTOYOTAならいけそう?!
とか考えてるんぢゃ!!
でも前半超退屈でした、、、、

ヒョードル戦まだ見れてません!
で、今日の秋山VS柴田は地上波
あるんでしょうか??????

いつも格闘技通信?感謝してます!!

投稿: Kutz-chang | 2008年7月21日 (月) 12時51分

chibiaya さん、こんにちはー!

ほんと、つ・ま・ら・ん ですね!!

マッサはもっと抵抗するべき!
ネルシーニョはマシンの戦闘力差が
世間に理解?されているので、
まぁしょうがないし下手にぶつけて
2位がおじゃんではブリちゃん激怒
だしね!!
キミの不調?モチベーション低下??
が謎です、、、、、、、、
 
お身体にお気をつけて夏を乗り切って
ください。

投稿: Kutz-chang | 2008年7月21日 (月) 14時20分

今朝も暑いです!!!
最近は夏バテちゅ~よりも夏ボケかも。。。

で、
誘われてクリックしたら・・・
動画画面がハミハミしていますよ!!
えッ!!??
ま、まさか勝手に毎日デリデリしてくる
トリックですか???

おやッ!
みなさんF1の話で盛り上がっているようですが。。。

投稿: Senna Papa | 2008年7月22日 (火) 07時48分

追伸!
1回目のTBははじかれていたんですね!!??
懲りずにまたTBしました!!

お願い!消さないで下さい!!!(笑

投稿: Senna Papa | 2008年7月22日 (火) 08時00分

パパさん、お疲れ様!!
今週も乗り切ってくださいね!!
もうすぐ水曜日ぢゃないですかぁ!!
激暑の海にセナちゃんと行けますよ?

デリデリはみ出しかっこ悪いっす!!
幅調整したんですけどねぇ??
まぁ、救済クリクリお願い致します!?
それより下のビール当ててください!!
麒麟無濾過なかなかイケますよ!!

PS.強面のパパ様のTBを弾くなんて!??!
ココログさんも世間知らず???

投稿: Kutz-chang | 2008年7月22日 (火) 12時22分

遅ようございます?!
私的には今シーズンイチの不愉快なGPでした?SC入ってヤツがピットインせず周回してるのをみてヤツの優勝はなくなった!と喜んでいたら悲惨なことに…。ピケは許すとしてもマッサ、ニック、コバの3人!なぜにそんな簡単に抜かれるかなぁ?とくにコバ!いくら裏チームオーダー発令?したからといってそんなにあっさり譲っていいのか!No.2で満足なのか?
ピケぼっちゃんは頑張った!祝!これで首の皮一枚繋がった?ホンダは出走しただけですか?2台で最下位争ってちゃあいけません。いいCM流してもこれぢゃ逆効果?一貴ぼっちゃんもあまり映ってませんでした。フジの執拗なプッシュもこれまた逆効果?
トヨタもなぁ…。予選は良かったのに…。TS020でル・マン2位に入るマシンを作れた会社なのに…。なぜF1では…。グロックの怪我がたいしたこと無かったのは良いニュースですが。
あ、次戦はハンガロリンクですよ!まぁ恐らく退屈な展開になるでしょうが…。
以上長文にてくだをまいてしまい失礼いたしました。

投稿: ミスター2 | 2008年7月23日 (水) 10時57分

デミオ店長さん、おそばんは!!

TOYOTAは何故に時間がかかるのでしょう??
HONDAは迷走中なんで、、、
しゃないですけど??
トヨタはあんだけ金かけて時間かけて毎年
毎年の進歩の状況が80点主義?!?
ヤーノのキャリアも台無し! パニス様も、、、
こんなんぢゃいけてるドライバー来てくれ
ないし、席をさがすベテランかお金持ちの
若手しか、、、、
これぢゃお金のあるミナルディ!?
(それぢゃミナルディファンが怒る!)

あっ、次はハンガリーすかぁ!?
夏の夜の夢と行きたいところですが、、、
発泡酒飲んで寝ます、、、、、、

と言いたいところですがこれから?
ひと仕事!
もっとグダグダしゃべりたいんですけどまた明日追記します。
失礼!!

投稿: Kutz-chang | 2008年7月23日 (水) 21時46分

おはようございます!
ご心配いただきましてありがとうございます!
幸い大きな被害は出ておりません。
セナパパさんはどうやら盛岡へと旅立ってしまったようです…。残念!
全然関係ないですが最近の一押しビールはコレ!
ヱビスTHE HOP!マジウマ!いつもの濃厚な味わいの後に微妙に爽やかなホップの香りが?久々にツボった一品!

投稿: ミスター2 | 2008年7月25日 (金) 09時03分

デミオ店長さん、ご無事で!!
その上、昨日はパパさん捜索という
名目で仙台キャバクラ巡りご苦労様
です!?!

そうです! エビスのホップは激旨!!
あの香は酔わしてくれます!!
ここ一番は“エビス The Hop” です!!
でも、普段は99円ビールです(T_T)

投稿: Kutz-chang | 2008年7月25日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/41919011

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 F1-German GP Rd 10.:

» ドイツGPはハミルトン優勝とピケJrが2位! [tamusanの日常生活 ]
 2008年F1第10戦ドイツGP。優勝はハミルトン、2位ピケjr、3位マッサ。グロックの大クラッシュにより投入されたSCが一気に展開を変えてまさかともいえる結果だった。 [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 01時50分

» ドイツGPはSCもハミルトンが余裕でピケに完勝 [スポーツ瓦版]
F1今季10戦ドイツGPでハミルトン完勝でピケ驚きも良いね 予選はPPハミルトンで2番にマッサで3番にコバライオネンで 4番がトゥルーリで5番にアロンソで6番にライコネンが続いて 中嶋一貴はQ1で脱落して16番スタートで決勝に期待だね 決勝は余裕でハ....... [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 10時14分

» 【F12008】ドイツGPはハミルトンがシーズン初の連勝 [【本音トーク】 EVOLUTION]
ドイツGP決勝は、ハミルトン選手がポールトゥウィンを飾り、チャンピオンシップのトップに立ちました。2位には素晴らしい戦略によりネルソン・ピケ・ジュニア選手が入り、今年デビューの新人では初の表彰台を獲得、3位はマッサでした。 ハミルトン選手の速さが、ピケ・ジュニア選手(ルノー)の戦略を打ち破ったレースだったような気がします。セーフティカーの導入により、1ストップ作戦に切り替えた(?)ピケ・ジュニア選手、このままチェッカーを目指しましたがハミルトン選手の追い上げによりトップは譲りましたが見事に2位表... [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 11時28分

» F1ドイツGP決勝結果 [モータースポーツ、そしてサッカー、NFL オマケに?]
ブリアトーレの戦略が後一歩、しかしピケジュニアが見事に2位表彰台! ハミルトンの強さ、際立つ。今年はハミルトンの年かもしれない。 [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 11時33分

» 2008 F1 ドイツGP [chibiaya日記]
ほとんど寝てしまって見てません (爆) 夏バテでやたら眠くて、ちょっとでも 目を [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 11時37分

» F1ドイツGP [mints life]
今回もCS版の録画観戦でした。 ドイツGP決勝 >> (GPUpdate.net) ドイツGP決勝 >> (F1-LIVE.com) F1ドイツGP 決勝リザルト >> ・マ... [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 12時25分

» 2008 F1 第10戦 ドイツGP 決勝 [ミーハー日記]
Amazon.co.jp ウィジェット 1st:L ハミルトン 2nd:N ピケ [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 17時48分

» ROOKIES&To LOVEる&独GPはSCもハミ完勝 [別館ヒガシ日記]
ROOKIESは川藤の不祥事ベンチ辞退&安仁屋が負傷の展開で 今回は川藤にも過去の不祥事が付いて回る展開で外で観戦も 負けたら1年の出場停止で次が最終回2時間SPに驚きも楽しみだし To LOVEるはリトが宇宙一の男を目指すも春菜と仲良くなる展開で 今回はリト... [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 19時37分

» '08F1ドイツGP。 [◆ 桃尻開発研究所 ◆]
ピケJr.優勝逃す!!おしいっ!!残念ながら優勝はハミルトン。面白いバトルがあるといつも水を差される。本当にオーダーはないの? [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 22時03分

» '08F1ドイツGP。 [別館◆桃尻開発研究所◆資料室]
残念ながら優勝はハミルトン。 [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 22時06分

» 【F1第10戦ドイツGP】決勝結果! [Senna Papa Cars Factory]
猛暑だった昨日・・・ イギリスは強風の中、まさかG・ノーマンがあそこまで崩れるとは・・・。 残念です! 結果、B・ハリトンが逆転Vで2連覇でした! ( ̄▽+ ̄*) ニヤッ で、 ウラではF1ドイツGPの決勝! ( ̄_ ̄ i) 優勝はこの人→... [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 07時56分

» F1 2008 ドイツGP [chibiaya日記]
ほとんど寝てしまって見てません (爆) 夏バテでやたら眠くて、ちょっとでも 目を [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 12時26分

» 2008 F1第10戦 ドイツGP [味のてっぺんBLOG]
決勝結果  ○はドライバーズランキング  優勝 L・ハミルトン(マクラーレン) +10 58pts ?  2位 N・ピケJr.(ルノー)    +8 10pts ?  3位 F・マッサ(フェラーリ)    +6 54pts ?  4位 N・ハイドフェルド(BMW)  +5 41pts ?  5位 H・コバライネン(マクラーレン) +4 28pts ?  6位 K・ライコネン(フェラーリ)   +3 51pts ?  7位 R・クビサ(BMW)       +2 48pts ?  8位... [続きを読む]

受信: 2008年7月23日 (水) 09時25分

» F1 2008 ドイツGP [chibiaya日記]
ほとんど寝てしまって見てません (爆) 夏バテでやたら眠くて、ちょっとでも 目を [続きを読む]

受信: 2008年7月23日 (水) 12時23分

» F1 2008 ドイツGP [chibiaya日記]
ほとんど寝てしまって見てません (爆) 夏バテでやたら眠くて、ちょっとでも 目を [続きを読む]

受信: 2008年7月23日 (水) 12時26分

» F1 2008 ドイツGP [chibiaya日記]
ほとんど寝てしまって見てません (爆) 夏バテでやたら眠くて、ちょっとでも 目を [続きを読む]

受信: 2008年7月23日 (水) 17時49分

« KIRIN ザ・プレミアム 無濾過 リッチテイスト | トップページ | 第21回 こうべ全国洋舞コンクール その後 »