« Fire Fox 3 | トップページ | 2008 F1-French GP Rd 08. »

2008年6月21日 (土)

絶望、落胆、沈黙、、HD逝く!

絶望、落胆、沈黙、、HD逝く!

朝一スイッチいれるとカチャカチャと、、、、

え”っ!?!?!?!

クラッシュ????

まさかぁ、、、、、、

そうとうヘコミ凹ました、、、、、、、、、、、、

それなりにバックアップもしてますが、、、、、、、、

沈黙します。

でも、フランスGPでまたはしゃぐんやろなぁ、、、、、、

 

 

今日の呟き(つらい事は無理やり置いといて(T_T))

京都は漢フェルナンジーニョに続いてガンバ水本を

亡命獲得? まあ西野の選手起用では毎度の事な

んでねぇ!?! でも移籍金がなぁ、、、、、、、、、、

それだけあれば、なんか超大物引っ張ってこれそう

なのにぃ?? 裏で話はつけてある?

さすが任天堂+京セラ+ワコール!!!

この3社でF1行っても十分いけんのにぃ!!!

ってサッカーの話やんなぁ、、、、、、

大黒もどうしてんねんやろ、、この前のチャリティで久々

に見たけど、、、、

中田は鹿島に帰ってくるみたい、、小笠原くすぶってる、、

廣山にいまだ期待している私、、もっとプレーみせてね!!

福田は帰ってきてもいいのにぃ、、、、、

なにをグダグダいっても逝ってしまったハードディスクは帰っ

て来ない、、、、、、

|

« Fire Fox 3 | トップページ | 2008 F1-French GP Rd 08. »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや!
逝っちゃいましたか!
ご愁傷様です・・・。

最近我が家のバッファ外付けは
電源入れるとゴトゴトと何やらノイズが!!

バックアップのバックアップのバック・・・
アップアップ!(笑

投稿: Senna Papa | 2008年6月22日 (日) 09時23分

パパさん、おはよーーーー
(と無理に明るく振舞う、、、)

逝っちゃった、、
逝っちゃった、、、

これからは執拗にバックアップすんねん
やろなぁ、、、
バックアップ、、バックアップ、、
バックアップスパイラル、、、、、、

暗ぁーーー

そうだ、気晴らしに誰かのブログに
陰湿なくらーーい書き込みをしよう!!

投稿: Kutz-chang | 2008年6月22日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/41601142

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望、落胆、沈黙、、HD逝く!:

« Fire Fox 3 | トップページ | 2008 F1-French GP Rd 08. »