« 伊勢志摩出稼行脚紀行 五章 相差御馳走編 | トップページ | 絶望、落胆、沈黙、、HD逝く! »

2008年6月18日 (水)

Fire Fox 3

Fire Fox 3 フォクすけ 3 ダウンロードデイ!!

ついに待ちに待ったFire Fox 3 の登場です。

さっそくダウンロードして使っています!!!

今回は“「24 時間以内に最も多くダウンロード

されたソフトウェア」としてのギネス世界記録に

挑戦します。” という大イベントつき!?!

さっそく私も登録して「いっちょがみ」

世界記録は達成されたのでしょうか!?!

で、これが ↓Firefox 3 Download Day 参加証明書

           ちょっと嬉しい!!

Image753

さくさく動きますが→右のカレンダー・バナー枠が

AD-Butterflyの影響???か表示がおかしいん

です!? めちゃ困りモノ!?!

これはちょっと問題です!! 即急に対処せねば!!

ブックマーク関連は表示が綺麗です!

すごくくっきり表示されます!もしかしたら私のPCの

問題? 同じく文字も変わりました!!

でも、中にはIDやパスワードが吹っ飛んでいる所も

あります!?!?

これからしっかりカスタマイズしてガンガン使っていきた

いと思います。

やはりネットスケープでこの道?に堕ちたので?最後ま

でお付き合いしたいと思います!!!

最初に買ったネットスケープ・ナビゲーターVer 3.0 が懐か

しいです!といって残してある箱を見つめる、、、、、、、、

Download Day

いつもの追記

で、今も使ってますがいろんなところで設定が、、、、、、、、

|

« 伊勢志摩出稼行脚紀行 五章 相差御馳走編 | トップページ | 絶望、落胆、沈黙、、HD逝く! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べたよ! 旨かった!!(笑

そうそう・・・
牛歩戦術に負けて放置してあるVAIOノートに
入れてみますかね!
さくさく動くかな!?

投稿: Senna Papa | 2008年6月19日 (木) 07時11分

こんにちは!!
              
Fire Fox 3 ですか?
ちょっと不安なので、もう少し使いこなしていないIEでがんばってから考えてみようと思います!!悪しからず!!

投稿: oiyan_1967 | 2008年6月19日 (木) 12時00分

思わずダウンロードしてみました。

まだ使って数分ですが (爆)
特にいいとも悪いとも… (当たり前!)

投稿: chibiaya | 2008年6月19日 (木) 12時22分

パパさん、こんにちは!!
食べましたかぁ!!
それも一度に4個も!!
むねやけーーー!!
 
それにしてもパパさんとこは
わんちゃんにもボルヴィック
(コメントにボルビックと書いて
恥かいちゃったよ!)
飲ませるほどのお金持ち!!
うらやましぃー!

フォクすけ3はとりあえずサクサク
と動いております!!
右枠の不調を除いては!!

シビックカントリー渋いっす!!
木目!!!

投稿: Kutz-chang | 2008年6月19日 (木) 14時23分

oiyan 1967 さん、こんにちは!!

とりあえず、インストールして
試してみてください!!
まあ、フォクすけ支持派ですから?!
IEよりは気もち良いですよ!?
でも、私のようにネスケ、ロータス、
オアシス、親指シフト、ジョグダイヤル
とマイナーソフト原理主義者に堕ち
ないように?!?

投稿: Kutz-chang | 2008年6月19日 (木) 17時27分

chibiaya さん、こんばんは!!

マイナー原理主義おやぢは
良かろうが悪かろうが、お気に入りを
使います(T_T)
エクセル使えないんでしかぁ???
と若い女の子に罵られても??
そんなキーボード見たことないです
よぉーーと若い女の子に罵られても??
そんなのついた携帯もうないですよ!!
と若い女の子に罵られても??
(延々、罵られる私はモズレー?)
さあ使いましょう!!
フォクすけ3!!
(↑これはマイナーとはちょっと違う!)

投稿: Kutz-chang | 2008年6月19日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/41570964

この記事へのトラックバック一覧です: Fire Fox 3:

» イタリアが準々決勝へ;Firefox 3 リリース [嵯峨野にわか住人の日記・別館]
まずはユーロ2008の結果から・・・ オランダ 2-0 ルーマニア フランス 0-2 イタリア オランダはメンバーを大幅に入れ替えつつも順当勝ち。 もう1試合は2年前のW杯決勝がはるか昔日に感じられる ような状況下での再戦でしたが、勝ったのはイタリア。 これでイタリ..... [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 23時22分

» Firefox3を導入してみた。 [◆ 桃尻開発研究所 ◆]
普段はブラウザはOpera使い。 でも、カスタマイズの関係などから、Firefoxもダウンロードしてみた。 結構速いねぇ。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 22時57分

« 伊勢志摩出稼行脚紀行 五章 相差御馳走編 | トップページ | 絶望、落胆、沈黙、、HD逝く! »