« 2008 F1-Turkish GP Rd 05. | トップページ | I/O DATA HDCN-U500 »

2008年5月14日 (水)

皐月の台所 “ミラノ風カツレツ”

皐月の台所 “ミラノ風カツレツ” えっ、ボノ?

Image718

で、久々に“ミラノ風カツレツ” をつくりました。

ミラノ風カツレツ   2006/01/16  以前の記事!?

今回はベランダで育てた野菜を添えて!!

しっかりとお肉をたたいて下地作り!!丁寧な作業が

幸せを呼びます!? 

で、ミラノ風の所以?? チーズで仕上げて、、、

パルメザンチーズで!!パルミジャーノを削るだけの財力?

は今はない、、、、、、

しかしO型の私はバジルやパセリ、胡椒に檸檬とコレでもか

とふりかける、、、、、、、いつもTooMuch!?!?

で、サクサクに揚げるのが難しい!?! 

火力が欲しい!?!

Image719

福島県大沼郡新鶴地区収穫 地ワイン

お安い! 末端市場価格 ¥1,000- 

リーズナブルでお手ごろ!! 完全なジャケ買い!!

で、フレッシュ感たっぷりのすっきりしたお味!!

 ギンギンに冷やしていただきました!!

トマトの甘さに合います!! またこのトマトが甘い!!

Image720

  ↑恥ずかしながら行ったことがありません!

福島県は大沼郡新鶴!! 猪苗代湖の西側です。

内弁慶な私、、、、、、、、、、

オリーブオイルはもちろん

CARMプレミアム・オリーブオイル

Image297

前回も書きましたが、まさしく“オリーブジュース”

さすがにいいお値段ですがその何十倍もの価値と

幸福感が味わえます!!!!

↑  5月13日 午前0時 限定発売開始だそうです!!!

ってもう手遅れ?!?


↓ ココログでソネットバナーとは!?!?


|

« 2008 F1-Turkish GP Rd 05. | トップページ | I/O DATA HDCN-U500 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

冒頭からおいしそうな料理が出てきたじゃないですか!!
夕飯を食べた後だからよかったものの?
ところでカツレツといっても色々ありますが、
中身はなんですか。僕はポークカツレツが好物です。

投稿: oiyan_1967 | 2008年5月14日 (水) 21時13分

こんばんは、oiyan 1967 さん!
美味しそうでしょう!(自画自賛?)

今回は「豚さん」です。
そう、oiyan 1967 さんの大好きな
ポークカツレツです!!
レモンたっぷりふりかけていただきました。
ワインも美味しかったよう!!
で、あのオリーブオイルは絶品です!!
一度お試しあれ!!!
 
で、今日の oiyan 1967 さんのブログ、ゲームネタ??
おっちゃんにはわかれへん???

投稿: Kutz-chang | 2008年5月14日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/41137037

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月の台所 “ミラノ風カツレツ”:

« 2008 F1-Turkish GP Rd 05. | トップページ | I/O DATA HDCN-U500 »