« 皐月の台所 “ミラノ風カツレツ” | トップページ | Transcend JetFlash V30 2GB »

2008年5月17日 (土)

I/O DATA HDCN-U500

I/O DATA HDCN-U500 500GB

仕事用のHDがすべてメタボ状態????

最近の動画データや画像データの溢れようにHDをやりくり

してましたがパンパンに膨れ上がっていたので無いお金を

やりくりしてHDを増設しました!!

Image725
アイ・オーデータさんのHDCN-U500!!

高放熱ファンレス構造!! 

まるでブラバムBT46表面冷却システム!?!

めちゃ静か!!でも隣でもう1台の外付け器がうなってます?

でも、最初全然認識してくれません?

ドライバを何回もインストールさせたり??

ちょい困りモンです??

Image726

どうにか繋がり残りのHDからデータ転送!!

C、D、E,F,G とみんなダイエット!?

今日の呟き

ガンバ VS レッズ

よくぞ勝ったぞ、ガンバ大阪!!

あの、豪華メンバーの好調レッズ相手にALCでヘロヘロ

になってるだけに苦戦予想でしたが見事に耐えました!!

後半登場の遠藤君!! 見事な存在感!!

東京からおこしのルーカス君もしっかり働いてくれてます!

で、安田君!! 飛び蹴られ男!?! よくぞ守った!!

稲のお守り役?明神様、しぶい!!

で、怒涛のレッズ猛攻をしのぎきりました!!

でで、あの後、揉めたそうで、、、、、、、

せっかく楽しみに行ってるのにぃ??

お互いにいいサポーター同士なのに?

|

« 皐月の台所 “ミラノ風カツレツ” | トップページ | Transcend JetFlash V30 2GB »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
家ではZに1台です(笑
バッファの360GBで十分ですが
仕事用はどれも認識してくれず
必要な時だけ差し替えの原始的頭脳です(汗

投稿: Senna Papa | 2008年5月17日 (土) 21時15分

こんばんは!!
Windows Vistaになってからちょっとしか
たたないのに早くも次期バージョン
OS ウインドウズ7が出るのを知りました。
Kutz-changさんのことだから知っていると思いますが.....。
HDDが1TBの容量のデスクトップパソコンが登場するのも近いのでは?もう登場しているのかな~?

投稿: oiyan_1967 | 2008年5月17日 (土) 21時43分

パパさん、珍しく?夜に今晩は!?!

内蔵HDからキュルキュル異音が?

つぎつぎと私に借金を要求してきます??

プチ自慢? 私の最初のHDは40MB
でした!?!
もちろんFPは5インチ!!
オフコンIBM-AS370は8インチ?
10連装でした???

この時代のおかげで私は“親指シフター”と
なりロータス使い(123の方ね?)の
OASYSオヤヂと日陰ソフト人生(失礼な!)
を歩んでおります?

その頃、TDLがオープンしたような?
ああ、行きたかった、、、、、

投稿: Kutz-chang | 2008年5月17日 (土) 22時00分

oiyan 1967 さん、おはようございます!
 
Vista はこけた?ので当分XPで十分でしょう!!!
今日は好天で長居公園は最高のお散歩日和ですねぇ!!!

私は仕事です!!

テラクリックよろしくお願い致します?

投稿: Kutz-chang | 2008年5月18日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/41234026

この記事へのトラックバック一覧です: I/O DATA HDCN-U500:

» 鹿児島でサンガ勝利! [嵯峨野にわか住人の日記・別館]
リーグ中断前の最後の試合、なんとしても勝って 終わりたかったのですが・・・ハユマ、サンキュ。 2008Jリーグ 第13節 京都 1-0 横浜FM 【ニコニコ動画】京都サンガF.C VS 横浜Fマリノス チャンスの多かった前半のうちに1つでも決めていれば もっと楽な展開にな..... [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 00時56分

» 第13節ガンバは浦和に勝利&他チームの結果 [スポーツ瓦版]
第13節のガンバ大阪ー浦和レッズは3対1でガンバが勝利して ガンバ中沢&山崎&遠藤ゴールでアウェー勝利で勝点19だ 札幌1ー3名古屋・磐田1−2F東京・京都1−0横浜の3試合や 鹿島1−1柏・千葉1−0大分・川崎2−3大宮の3試合だけど 東京V4ー1清....... [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 13時46分

» 疾風伝&キミ犯人&ガンバは浦和に勝利&驚愕の逆転勝ち [別館ヒガシ日記]
疾風伝は敵が地形を変動さしてヤマト班を分断し各自が敵と遭遇の展開で 今回は敵の狙いは十二士だった和尚の様だけども敵との戦闘は楽しみだし キミ犯人は結婚パーティーで甲冑が動き新郎を殺害したと言う展開だったが 今回は甲冑が動いたのは偶然と言うオチだが前回よりも微妙... [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 13時47分

« 皐月の台所 “ミラノ風カツレツ” | トップページ | Transcend JetFlash V30 2GB »