« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

サントリーさん、ありがとう!ゼロナマ!!

サントリーさんからゼロナマ 350ml 6缶パックをいただきました。

“サントリー ゼロナマ 飲みごたえキャンペーン”

Image731

サントリーさん、ありがとうございます。

サントリー ゼロナマ ZERO・NAMA 発泡酒

 ↑ 新発売時の感想?

いま、読み返すと“きびしい” ごめんなさい。

さっそく飲ましていただきました。

あっさり、すっきり、くっきり これからのメタボおやぢは

この系統で!! 健康を考えながらもガンガン飲む!?

Image730

えーっ、本当にすっきりです。 喉越しのくどくないというか、

あっさりというかさっぱりな感じが油っこい料理にいいです!!

反面、愛想なし?という贅沢な不満も?!?

Image658

で、今日の呟き、、、、、

高原は辞退、、、、

私個人は不用なんですけどぉ!?

で、小声で“田中達也”と叫ぶ!!

2010年には丁度いい頃合い!!

それと、個人的には2010年は山瀬 功治

チームになるんでは!!

札幌時代が凄まじいデヴューだったのに怪我が多くて

残念でしたけどこれからの2年間は代表の核として頑張

ってくれるのでは!!

この2人に“俊輔” “遠藤君”“松井君” “阿部君” 

“鈴木啓太” “蹴られ男安田” と輝くメンバーが!!!

本当は “小野選手” “イナ” “茂庭” と、、、、、、、、、

妄想つきませんのでこのあたりで、、、、、、

 

追伸 

明後日からネットに繋がらない環境へ出張です!?!

火曜日ぐらいまで違う世界?でお仕事です。

暫しのお別れを!?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

2008 F1-Monaco GP Rd 06.

地上波実況 続英雄不在夢舞台豪雨大混乱編

 地上波最後の砦

モナコGP 2008 05 25  

えー、地上波はしょっぱなから45分遅れて放送開始です。

泣けるっす、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

フジは一貴ぼっちゃん押しまくり!?!

お父ちゃんの予選落ちまで穿り返す!!

で、たっくんVS右京の独占インタビュー!!

泣けるっす、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

で、モナコ曇り空!! 後半からの雨に期待!!

と思ってたらもう降り出してるらしい!!

画面も雨のモナコを映し出しています!!

TC無しの雨のモナコでマッさんはスタート出来るのかぁ?

で、コバちゃんスタート出来ません、、、トホホ、、、、、、、

こうなるとアロンソ様、鬼走りが!!

ニコにヘアピンで突かれました!? 大丈夫!?!

スローで見ると羽捥げそう!?

バトン、ニックに羽を捥がれる!何やってんだか!?!

雨は激しくなってます! ヘヴィーレインに変えなきゃあ?

で、ハミ!リアタイヤが捥げる!!どぅあっはっはっはぁ!!

と笑っているとアロンソ様にも!!!!!!!!!!

で、次の場面ではデビクルがグチャっとなってます!

SC! で、アロンソ様はエクストリームで復帰!! 

目指せ、モナコマイスター!!

 

キミにペナルティ!

アロンソ様、鬼走り!! 

も、もったいない!!!!!

あのー、素人にも無理だとわかるんですけど!

で、ニックにウイング捥がれました!?!

で、マッサ予想どうりオーバーラン!!やってもたぁ!

ニック、ベタ遅れ、、ルビーニョやっと映りました!?

雨が止んだみたいです。

キミ、ウイング捥げそう! もったいない!

この後、残り20周ぐらいで土砂降りになりますように?

アロンソ様、ドライタイヤ!!!

ピケVSニコ、ぶつかりそう?!?

ピケぼっちゃんのメットもスペシャル?

一貴ぼっちゃんファステスト!!

で、ニコ大破!! こりゃSC!!!

時間かかりそう!?!

このままゴールすんなよ!


で、残り11周で唐突に放送再開?!?

キミ、追突!! 

それも4位激走中のスーティルを撃墜!!!!!

可哀想!!

あとはクビサの初優勝を願うばかりか?


で、優勝は誰かわかりませんでしたがレースは終わりました。

一貴ぼっちゃん、7位入賞おめでと!!

追記は明日、明け方に?

おやすみぃ!


おはようございます?

で、昨日のKYなアナウンサ!?

あれだけ解説者と噛みあわん(スイング出来ない)間抜けも

某インディアナ並みとまでいかないが酷いもんだ!!


で、史上最大のレース!! “インディ500” は

スコット・ディクソン(チップ・ガナッシ)が優勝しました!!

おめでとうございます!!

ダニカが激ギレしたそうです!!


お詫び

今日も多くの方からTBいただいておりますが、

5~6名の方のブログ、鉄壁の防御でTB弾き返されてます!!

多重TBの恐れもありますがご迷惑でも、しぶとくTBします!!

FC2さん、ライブドアさんに特に嫌われてます!!!

| | コメント (13) | トラックバック (12)

2008年5月25日 (日)

今日の呟き 080525 “蹴球徒然思考”

今日の呟き 080525 “蹴球徒然思考”

だんだん “ つぶやき ”  ぢゃなく “ ぼやき ”  になって

きたような、、、、、、、、

対コートジボワール戦(おっちゃん世代には「象牙海岸」!)

オシム時代に見られたオシム枠によるネームバリューの無い

選手?(失礼)の抜擢はなくなりましたが、、、、、、、

私はオシム監督支持派!!
でも華の無いキャラ大嫌い派!!

で、なんだかなぁの面子な岡田ジャパン!?これに俊輔が加わ

る布陣で次戦?   なんか危ういすねぇ!!  福西みたいなMF

が一人欲しいっす!! 鈴木がでてないもんね!(私、この人の

風貌、お気に入り!? なんか中南米系の麻薬密売組織にいて

そう、、、、失礼!)

DFは10年には“蹴られ男 安田君”が立派になってるのでいいか!

私は茂庭支持だったんですが!ツネ様は復帰するんでしょうか

ねぇ? サントスは、、、、

イナが国内復帰(ガンバ)でMFは安心!? あれぐらいタフで動ける

人が欲しいですよねぇ! そこに遠藤、松井、山瀬、中村憲剛とMF

はいつものように人材豊富!?! そこに本田や水野と続くと、、、

小野を見たいのに、、、、、、

遠藤選手に松井君そして朴智星!! みんなサンガにいたのに!!

    

最近、海外組の出場機会が激減してるんで2010年を目指すとなる

と国内でバリバリ出てる方がいいんですかねぇ?

懸念のFWも大黒は全然出してもらえなかったしねぇ !?

森本が北京で実績つくるといいんですけどねぇ!!

平山、素材を無駄にする!?!  

で、試合のほうは、、、、、、、、

象牙海岸の代表がJ2にいたなんて!!

で、ニュースを見ようとTVつけると阪神VS西武をやってた!!

最近の西武打線の好調さは私ごときでも知ってる!?!

でもGG佐藤のマイクはイタイ!! 

いい選手なのに関西であれをやると引かれるだろう?

で、西武の交流戦用ホームユニは肩にでっかいヒトデがついてる

みたいできしょい!!

あげくに阪神の交流戦用も途轍もなく不細工!

で、今日は年に一回の聖なる祭典“モナコGP”の行われる日

なので禊をして開催を迎えよう!!

同時刻に地上最高のイベント“インディ500”を行うなんて!?!


以後、仕事の合間にグダグダ追記しますぅ!

現在、禊中、、、

そろそろネタバレになるのでネットをウロウロ出来なくなります。

プロレス時代の古館は大好きだった!!

F1時代の古館は好きだった!(アルヌー様の件は許せんが!)

報道ステーションの古館は大嫌いだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年5月22日 (木)

今日の呟き 080522 “野球徒然思考”

今日の呟き 080522 “野球徒然思考”

某野村が監督になったころから熱心にはプロ野球

を見なくなりました。 まぁ、ニュースの合間に映った

ら見るぐらい、、、、、 誰が誰かもわからない???

モータースポーツならGP2のだれそれはスペイン人で

スポンサーがだれだれとかF3の彼はBMWのお抱え

で、将来有望だとかIRLの彼はあの○○の息子だとか

わかるんだがぁ???

    

先日、事務所で中国関連のニュースを見ていてチャン

ネル変えると阪神の2軍戦を放送していた。不細工な

ユニフォーム着てるなぁ!?! 今年から2軍用はサー

パス見たいに別!?って思ってたらナイトゲームでも

着てはった!!!   交流戦用!! でもなんであんな

不細工!!! で、相手のオリックスのユニフォーム

も不細工!! なんか別の国のプロ野球みたい!?

で、そのオリも監督ブチギレて辞めちゃった!!

まあ、このチーム成り立ちから不幸でそのうえフロントが

あの企業だからなんか“野球が好き”な人はいないんだ

ろう!(今のホンダにも上層部には自動車が好きな人は

少なくてお金や人事が好きなヤツばっかりかなぁ?)

で、こんなチーム編成? 試合に出ずリハビリばか

りの高級取りやら打つだけの外人3人も集めたり

おっちゃんが好きだった“阪急ブレーブス”なんて知らん

経営陣やろなぁ! (巨人に日本シリーズで勝った時の

男泣きしてたマルカーノや福本さん、剛速球の山口高志、

パツンパツンのユニフォームのブーマー、、、、)

ここはいまだにチーム名に地名もつけよらん!?

まあ、ホームがどこかもわからんしなぁ?

たしかにグリーンスタジアムは地の果てだしなぁ!

で、チーム名はバッファローズだもんね?

あの仰木監督が率いたチーム名を名乗ってても、心ここ

にあらずだからね。

で、昔々は関西(大阪・兵庫)に4チームもあったんだから

ねぇ!?阪神は別として南海、阪急、近鉄!!

いま思えば凄い時代、、、、、、


と、なんかオヤジの昔話になってしまったでぇ、、、、


 

で、地上最高の祭典、モナコGPです。

キミが好調らしいです。

モナコで勝つキミはまたまた美しいでしょう!!

アロンソもやりそうです。

希望としましてはアロンソ様の鬼走りでの奇跡の優勝!

が見たいですねぇ! で、2位はキミ、3位はボーデ様!

でも、なんでインディ500と毎回バッティングさせるんで

しょう??

何度も書きますが昔、インディ500放送中にモナコで

セナ様が勝ったといらん事、言った地上最低のアナウ

ンサーがいましたが!! 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

Transcend JetFlash V30 2GB

Transcend JetFlash V30 2GB

Image727

不幸数珠繋ぎ、、、、、、、

借金してHDを増設して一安心から2日、エレコムさんの

USBチップの接続部がひん曲がった!?!

私の横着が悪いんです、、、、、、、、、、、

これが無いとデータをいまさらCD-R?DVD?MO?に

入れて持ち運ばねば!??!

いや、SONY原理主義者の私はメモリースティックはこれ

でもかぁ!と無駄に持っているのだが仕事先の異教徒?の

PCには刺さらない場合が多々あるので断念!?! 

やはり寿司モデルが触手を、、、、、

でも、クライアントの事務所で神妙な顔して出せないし、、

苦笑いしてくれるお施主さんなら嬉しいんですけどねぇ、、

でも、いまや2GBで2千円切るんですからねぇ!!

SONYさんももう少しスティック安く出してくれませんかねぇ?

それと進化が早いんで種類が多すぎ!デュオやプロやら?

私の古いのが刺さらん機種が続々と出てきて無駄メディアが

溢れてるよん?

そういえば昔々、3.5FD型のメモリー持ってましたが?

あれ、何処に行ってんやろ?

そうそう、フラッシュパス!?! 懐かし!?

Image729_2

 そうそう こいつ ↑

フロッピーディスクに化けたスマートメディア!!

当時は重宝しました!! USBメディアなき時代、

3.5FDドライブはどんなパソコンにもついていました

からねぇ!! 

で、調べると当時の定価が12000円!!

 

今日の呟き

漢 カーン引退

あの2002WCの主役!!

あの姿は目に焼きつきました!!

そして今年引退!

2002年の夢のような時間も今は昔、、、、

ちなみにこのブログにある#42のユニフォームは

2002年 日本代表ユニレプリカです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

I/O DATA HDCN-U500

I/O DATA HDCN-U500 500GB

仕事用のHDがすべてメタボ状態????

最近の動画データや画像データの溢れようにHDをやりくり

してましたがパンパンに膨れ上がっていたので無いお金を

やりくりしてHDを増設しました!!

Image725
アイ・オーデータさんのHDCN-U500!!

高放熱ファンレス構造!! 

まるでブラバムBT46表面冷却システム!?!

めちゃ静か!!でも隣でもう1台の外付け器がうなってます?

でも、最初全然認識してくれません?

ドライバを何回もインストールさせたり??

ちょい困りモンです??

Image726

どうにか繋がり残りのHDからデータ転送!!

C、D、E,F,G とみんなダイエット!?

今日の呟き

ガンバ VS レッズ

よくぞ勝ったぞ、ガンバ大阪!!

あの、豪華メンバーの好調レッズ相手にALCでヘロヘロ

になってるだけに苦戦予想でしたが見事に耐えました!!

後半登場の遠藤君!! 見事な存在感!!

東京からおこしのルーカス君もしっかり働いてくれてます!

で、安田君!! 飛び蹴られ男!?! よくぞ守った!!

稲のお守り役?明神様、しぶい!!

で、怒涛のレッズ猛攻をしのぎきりました!!

でで、あの後、揉めたそうで、、、、、、、

せっかく楽しみに行ってるのにぃ??

お互いにいいサポーター同士なのに?

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2008年5月14日 (水)

皐月の台所 “ミラノ風カツレツ”

皐月の台所 “ミラノ風カツレツ” えっ、ボノ?

Image718

で、久々に“ミラノ風カツレツ” をつくりました。

ミラノ風カツレツ   2006/01/16  以前の記事!?

今回はベランダで育てた野菜を添えて!!

しっかりとお肉をたたいて下地作り!!丁寧な作業が

幸せを呼びます!? 

で、ミラノ風の所以?? チーズで仕上げて、、、

パルメザンチーズで!!パルミジャーノを削るだけの財力?

は今はない、、、、、、

しかしO型の私はバジルやパセリ、胡椒に檸檬とコレでもか

とふりかける、、、、、、、いつもTooMuch!?!?

で、サクサクに揚げるのが難しい!?! 

火力が欲しい!?!

Image719

福島県大沼郡新鶴地区収穫 地ワイン

お安い! 末端市場価格 ¥1,000- 

リーズナブルでお手ごろ!! 完全なジャケ買い!!

で、フレッシュ感たっぷりのすっきりしたお味!!

 ギンギンに冷やしていただきました!!

トマトの甘さに合います!! またこのトマトが甘い!!

Image720

  ↑恥ずかしながら行ったことがありません!

福島県は大沼郡新鶴!! 猪苗代湖の西側です。

内弁慶な私、、、、、、、、、、

オリーブオイルはもちろん

CARMプレミアム・オリーブオイル

Image297

前回も書きましたが、まさしく“オリーブジュース”

さすがにいいお値段ですがその何十倍もの価値と

幸福感が味わえます!!!!

↑  5月13日 午前0時 限定発売開始だそうです!!!

ってもう手遅れ?!?


↓ ココログでソネットバナーとは!?!?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

2008 F1-Turkish GP Rd 05.

地上波実況 英雄不在東西文明交差点編

 地上波最後の砦

トルコGP 2008 05 11  

えー、地上波はしょっぱなから泣ける映像です。

泣けるっす、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ヤーノ、そろそろもう一皮剥けろよ!!

アロンソはあの車をあそこまで持っていくんやで!?

ルビーニョ、新鉄人に!!まだまだやれるとこ見せな!

今回はアニバカラーです。メットもマシンも!!

Image723

おおおーっ!! ロンの隣のおねえさん、

べっぴんさん!!!

と、気を取られているうちにスタート!?!

キミ、ぼこられてます!?!

で、一貴ぼっちゃん、フィジコと絡んでます!!

SC、、ハミが2位、ケッ!!

オンボードカメラで見ると雲が多いです。波乱期待!

マッサ、ハミにしっかり食いつかれてます、、、、、、

HONDA勢、映りません?

跳馬、ノーズに復活したマルティニラインがいいです!

やっとこさバトンが映りましたが話題はバニーちゃん??

マッサ、ハミにぶち抜かれました!情けない!?

“激応援最後のチャンプカーV4覇王ブルデー様”

グラベルに埋もれています。残念!!

BMW今回もうひとつ?

バトンVSピケぼっちゃん!! 何故にピケぼんちゃんの

ルノーに追い回される???

で、バトン、2台にぼこられる、、、、、、、、、

なんだか退屈な展開、、、、HONDAはダメダメだし、、、

たっくんはいないし、、、、 キミはさぼってるし????

こんな時、敵ながら?あっぱれだったマンちゃんみたいな

方がおられたら!?! レースも見応えがあるのにぃ!!

で、残り14周でハミ、ピット!?  何時の間にかキミ3位?

って言うか何時の間に残り14周????

ニコ、魅せてくれました!!!

残る楽しみは銀狼キミがハミをぶち抜くことだけ!!!

ヤーノ、10位なんだかなぁ、、、、、、、、、、、、、、、

気がつくと、もう終わってるんだからぁ?!?

寝てしまったぁ!!!!!

眠いので明日朝追記します、、、おやすみぃ、、、、、、

Image724

 ↑ 大切な写真に蝿が写っていてはいけません!

 

おはようございます、、、、、、、、

で、マッサが優勝?

こんな調子で1シーズン過ぎたら、、、、、、、、

BMWの復調!TOYOTA,HONDAの努力、

アロンソ様が切れないうちにルノーの頑張り、

(でも、ネルシーニョぼっちゃま頑張らねば!!)

がけっぷちに追い込まれた方々:

ネルシーニョぼっちゃま 1年間テストで走りこんでこの

結果は辛いものが、、、アロンソ様との結果に差が!!

DC デビクル  結果が出ません、、、、マシンの信頼性

にも問題がありますが相方がポイント稼いでるんでねぇ!

グロッグ君  GP2王者はハミ並に走らねばというプレッ

シャーが、、、、、結果も出ずマシンももうひとつ、、、、、

スーティル マシンがマシンなので、、フィジコが相方だと

差が歴然か!? 昨年の好調が、、、、、、、、、、、、、

ルビーニョ  彼に罪はないが年齢と記録達成で肩たたき?

IRLでもう一花、なんか彼が行ったそれなりに勝てそう!!

でも、ロス・ブラウンの下でもう1年やりたいでしょう!!

IRLで勝ちまくって賞金稼ぎまくるのもいいんですけどねぇ!

10チームぢゃシートがたりません、、、、

あと3チーム 6シートあれば個性溢れる方々が乗れるのに!

ポルシェ(VW、アウディ)、メルセデスエンジン供給チームそして

BMWエンジン供給チーム、、ドイツ資本ばっかしやん、、、、、、

これにオランダもしくはスペインチームが組めばなんとか、、、

GP2ぢゃレプソル+テレフォニカの資金がつぎ込まれてるのに!

HONDAは当分低迷かも、、、、、、もう大企業になっちゃった。

あのCMはまやかし? 

お詫び:えーっ、TBいただいた場合は必ずお邪魔してTBさせて

いただいておりますが中には弾き返され泣く泣く退散している場合

もあります。これに懲りずにTBお願いいたします。

相性の悪いプロバイダーは大体判ってきましたが何故か時と場合

によってます?  よろしくお願い致します。

Image721

 

 ↑ クリックしてね!

| | コメント (16) | トラックバック (11)

2008年5月 9日 (金)

Thank you SAF1 ありがとう

Image721

                (C)TRT Communication

 

 非常に消化不良のまま終わってしまいました。

何か納得の行かない終わり方に困惑しております。

30年以上モータースポーツを生きがいにしてきまし

たが許せません!! 

     これは“怒りの意思表示です。”

   
   DESIGN GARDEN  
        PSD005b “for CEO”
    PSD005b “for CEO”    

   税込価格:    2,625円  

   
   DESIGN GARDEN  
        PSD005 “for CEO”
    PSD005 “for CEO”    

   税込価格:    2,100円  

我々に必要なのは “ フラビオ ブリアトーレ ” ではな

かったのでしょうか?

超絶天才空力デザイナーでも、無敵のF1パイロットでも

超巨大企業でもなかったのかも、、、、、、、、、、

 

このロゴの元でどれだけ夢を見させてくれたか、、、、

それが我々は今や「ハエ」ごときに右往左往させれら、
、、、、、、、、、、


30年以上モータースポーツを楽しんできてこの結果とは、

F1大将の桜井さんがいてくれてたら、、、、、、、

「たら」、「れば」 で愚痴ってもしょうがないですけど、、、、

 

またまた、追記します。 でも、気分ロウなんで、、、、


で、やっと追記 いまごろ言うなとお思いでしょうが、、

芋洗坂係長の“B定食”に心底拍手を送った!

でも、35台後半から50台前半の層にしかその“凄さ”

理解されないかも、、、、、、、、、、

芋洗坂係長 がロリポップロリポップの人だと理解できる

のも私等世代が最後だろう、、、

でも、ちょっとこの話は遅れ気味、、、、、、、

いまごろ言うなよ、、、って感じかも、、、、

でも、まあオヤヂだからいいかぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2008年5月 6日 (火)

第21回 こうべ全国洋舞コンクール/バレエ3

第21回 こうべ全国洋舞コンクール 5月5日

緊急更新!!決勝結果 更新済み!! ↓一番下!!

昨日、一昨日と信じられないくらいの方々が当ブログに

第21回 こうべ全国洋舞コンクール で検索されておこし

になられました。

重ね重ね申し訳ございません。

こんなブログで失礼いたしました。

Image716

で、何も情報がないのも申し訳ないので、予選結果報告!!

と毎日同じ展開?!

結果はココ!!

第21回 こうべ全国洋舞コンクール 5月5日予選結果

第21回 こうべ全国洋舞コンクール 5月5日準決選結果

男子予選結果と女子準決勝結果です。

クラシックバレエ部門 5月5日準決選結果

5月6日決選出場予定者です。

女性ジュニア2部

1051 1096 1098 1099 1102 1110 1136 1156 1167 1183
1190 1221 1273 1281 1284 1294 1298 1308 1311 1320
1325 1348 1350 1355 1357 1396 1399 1413 1446 1458
1459 1472 1476 1479 1481 1486 1488 1499 1515    

女性ジュニア1部

2015 2030 2031 2058 2061 2070 2085 2089 2095 2111
2118 2130 2137 2140 2151 2152 2153 2164 2184 2186
2188 2189 2201 2202 2209 2222 2230 2231 2235 2242
2246 2262 2281 2297 2309 2325      

クラシックバレエ部門 5月5日予選結果

5月6日決選出場予定者

女性シニア

3001     3003     3005     3007     3023     3025
3032     3034     3036     3038    3044     3045
3051     3054     3058     3061     3063     3064
3066     3070    3079     3080     3082     3086
3088     3090     3093     3095     3096     3098
3101     3104     3105     3106     3108     3109                

男性ジュニア2部

4006     4007     4008     4009     4012     4013
4019     4024     4025     4030    4031     4033
4034     4036     4038     4039                

男性ジュニア1部

4503     4506     4507     4508     4512     4520
4521     4523     4524     4529    4531     4532
4533     4535     4537                     
                  

男性シニア                                                     

                                                                
5002 5003 5004 5009 5013 5014

記載ミス、記載漏れの恐れがあります。

確認は上記URLでお願い致します。

↓ タグだから見ないで。

で、衝撃の盗撮写真???

Image715

神戸文化ホール 中ホールの舞台に掲げられたコンクール

の看板?? 貴重な写真でしょう??? 

演技中は撮っちゃだめよ!?!

今日は(昨日は)神戸文化ホールへとバレエを堪能しに行っ

て参りました。 天候曇り+雨降りそう??なこどもの日に

神戸に向かって営業車を走らせました!!

9時30分到着!! ホール向かいの体育館の駐車場に

車を駐めます。ここは公営なんですが今年から?限度額

が1000円になりました!! 明日の決勝に行かれる方は

早く行けば空いてるかも??  近所にコインパーキングも

いろいろあったよ!!

で、日頃仕事でお世話になっているバレエスタジオの先生方

にご挨拶&差し入れ!! 営業活動中!!!

でも、みなさんバタバタしてるのであまり邪魔は出来ません!!

Image713

神戸文化ホール外観!! HPはここ→ 神戸文化ホール!!

で、今日はクタクタなんでここまで?? 

明日、早朝から続きます!? バレエで満腹です、、、、、、、、

で、朝から寝不足でしんどいです。

今日は(6日決勝です。)

みんな、最後のひとふん張りだから、がんばれ!!

で、舞台では笑顔で!! 

「拍手はやめてください」と放送されるように!?

で、男性ジュニア1部ですが14~18歳は年齢差が大きい

ですねぇ!? 経験値と体の発達度合いの差が如実に出て

いました。がんばれ14歳!!


また、追記します。

次は決勝の結果を御報告いたします。

女性 ジュニア 2部

順位  №   氏名
1     1458  岡田 あんり   
2     1350  菅井 円加
3     1099  種田 智美    
4     1051  岸本 有希      
5     1311  江口 絵梨      
6     1325  宇多 優里香   
7     1396  江崎 果林      
8     1515  中山 みのり   
9     1481  三原 花奈子 
10    1499  清原 優衣奈
11    1476  石川 まどか 
12    1273  山本 景登 

女性 ジュニア 1部

順位  №   氏名
1       2230  大久保 彩香
2       2061  上山 榛名      
3       2202  原田 舞子      
4       2297  五月女 遥 
5       2222  石黒 優花    
6       2281  藤山 千紘    
7       2164  久保 茉莉恵
8       2309  石橋 理恵    
9       2153  前沢 愛    
10      2235  winning 星来
11      2184  馬場 彩    
12      2151  山本 茅美    
奨励賞 2242  山本 怜   

女性シニア

1         3005 川崎 麻衣    
2         3109 福井 かおり    
3         3095 柳原 麻子    
4         3007 富田 遥    
5         3051 佐々部 佳代    
6         3104 中浜 望    
奨励賞    3063 大久保 春香

男性ジュニア2部

1     4019 藤島 光太
2     4038 安井 悠馬
3     4012 磯見 源    
4     4013 田中 勇人
5     4024 中島 駿    
6     4009 橋本 哲至

男性ジュニア1部

1     4524 上月 佑馬
2     4533 田村 幸弘
3     4523 大巻 雄矢
4     4512 吉本 絃人
5     4506 長谷川 元志
6     4532 山科 諒馬

男性シニア

1        5003 上田 尚弘
2        5009 碓氷 悠太
3        5013 末原 雅広
奨励賞    5014 上村 輝   

おめでとうございます。

すべて、あなたの努力の結果です。

すばらしい舞台をありがとうございました。

で、真夜中に追記、、、、、、

男性ジュニア1部1     4524 上月 佑馬 さんおめでとうございます。

3位の  4523 大巻 雄矢さんと演目が同じで続けての舞台でした

ので甲乙つけがたかったです。 最初のインパクトは上月さんに

あったかも、、、、、後半は大巻さんでした。 難しかった、、、、、、

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

第21回 こうべ全国洋舞コンクール/バレエ2

第21回 こうべ全国洋舞コンクール 5月4日

昨日、たくさんの方が 第21回 こうべ全国洋舞コンクール

で検索されて当ブログにおこしになられました。

申し訳ございません。こんなブログで失礼いたしました。

で、何も情報がないのも申し訳ないので、予選結果報告!!

第21回こうべ全国洋舞コンクール予選結果

4日分はまで更新されてません!!

更新され次第、アップします!!!

って ↑ で見れるはず!

第21回 こうべ全国洋舞コンクール 5月4日予選結果

で、5月4日分がアップされました!!!   ↑

↓ タグだから見ないで。


で、5月5日分がップされました!!!   ↓

第21回 こうべ全国洋舞コンクール 5月5日予選結果

第21回 こうべ全国洋舞コンクール 5月5日準決選結果

で、5月5日分がアップされました!!!   ↑

男子予選結果と女子準決勝結果です。

↓ タグだから見ないで。

で、近所の地図もう一度貼り付け起きます。

今度は近隣地図です。駐車場や食事するとこ探してください。

JR神戸駅近辺 モザイクやハーバーランド等の

巨大商業施設があります。 食事するには問題なし。

大観覧車もあります。 駐車場はありますが午前中で

一杯になるのでは??

穴場の駐車場は神戸駅北側にある市営の駐車場です。

探してみてください。ファミレスの近くです!

JR神戸駅から湊川神社を抜けていけばホールまで

はすぐです!!

今晩追記予定?? いつも追記できません??

でも、このコンクール、中継してもいいのになぁ?

で、3日と4日のことを色々と知りたいので観に行かれた

方、もし “しょうがないなぁ!” と思ってくださったならトラ

ックバックをお願いいたします。 

 

決勝のチケットも買わねばなぁ!?

ローソンのロッピーは想像以上に便利!!

かんたん検索であっという間に前売り券ゲッツ!!ダンディ??

って何をくだらん事、書いてんねん!?  だいぶ眠たなってます、、、


めちゃ眠いzzzzzzzzzzzzz、、、、、、、、、、、、

GWもずっと仕事、、、、、、、、、、、、、、、、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

第21回 こうべ全国洋舞コンクール/バレエ

第21回 こうべ全国洋舞コンクール/バレエ

いよいよ明日からバレエ部門開催です。

↑ 夜中に書いてたのでぼけちゃいました。

正確には今日からです!!

Image712

チケットは今回わたしはローソンさんのロッピーで

購入しました。 店頭のモニター画面でバレエ・神戸

で検索すると一撃でした。前売りまだ間に合うかも??

ってこうべ全国洋舞コンクール チケットで検索された

方がたくさんこられてるので、、、、、、

相変わらずのこうべ全国洋舞コンクール HP

今年はどんな驚きと歓声を体験できるのでしょう?

第21回こうべ全国洋舞コンクール5月3日予選結果です。

  ↑ ここです! ↓ これはタグ

ここから一部は前回の ↓

第21回 こうべ全国洋舞コンクール 告知

からの抜粋!?!

微妙にわかり難いです。ごめんなさい。

スケジュールは  ここで確認してくださいね!

で、場所はみなさんご存知の ↓ 神戸文化ホール!!

Image010


JR神戸駅から歩いても大丈夫だと私は思いますが

心配な方は神戸市営地下鉄で!

今日の大阪は“真夏日”でした。 熱っうう、、、、、

というぐらい暑い日でした!!

今日は色々あって別の意味で“熱かった!!”

まあ、いいか!

どうせ熱くなるなら、神戸で熱くなります!?

今年も素晴らしい人に出会えますように。

 

第19回 こうべ全国洋舞コンクール  

大貫真幹さんの舞台

素晴らしかった!!

 

それと、こっそりメッセージ!?

☆☆☆さん  バレエ楽しんでますか?

ともわんさん バレエ楽しんでますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

Nissan Dualis / ニッサン デュアリス いまごろ試乗記

Nissan Dualis / ニッサン デュアリス いまごろ試乗記

Image698

仕事でお借りいたしました。

前回までは私の次期営業車候補でしたが 

TOYOTA Vitz / トヨタ ビッツ いまごろ試乗記

HONDA Stream / ホンダ ストリーム いまごろ試乗記

今回は少しでかいかなぁ!?って感じのデュアリス君です!

ヨーロッパではキャシュカイ/Qashqai 、アメリカではローグ/

Rogueと呼ばれる国際車!!

雑誌等の評判の凄くいいくるまです。

プラットホームがメガーヌと一緒というとこがそそります!?!

CMはちょっと、、、、、、、なんですが、、、、、、、、、、

で、エンジンは実用性たっぷりのお仕事しぃなエンジンです。

余裕たっぷりな動力性能!! こういうタイプの車は車重がある

にもかかわらずスイスイ走ります。 CVTで6速マニュアルつき!?

私はこのATをマニュアルで操作するのが大嫌い!!!!!

何故に無段変速のCVTに仮想変速をさせるんだぁぁぁあぁぁ!!

まあ、好きな人がマジョリティだしコストもそんなにかからんし!?!

でも、ATはもっとアクセルペダルとリニアに繋がって欲しいんです

けど!! 最初の部分はメルセデスっぽくダルな感覚の方が安全で

いいんですけど一般走行中にダルな奴は大嫌いです!!

以前、仕事で使っていたランサーのATは大バカでいらんとこでキック

ダウンするし加速する時は一息ついてからおもむろに加速するし、学

習効果は無駄なことばかり覚えるしい、、、、、、

でも、この子のATは普通にしっかりしてます!!  普通です!

Image699

正面からのお顔!? 

グリルデザインはそろそろ変えましょう!

こいつのヒットのお陰で?世界中のメーカーからコンパクト

SUVが続々と発表されてます!!

でも、フリーランダー3がTATAの手に渡るとは!?!?

Image700

 ↑ キュートな後ろ姿  前より後ろの方が美しい!!

こいつの上にムラーノ、FX45 と続いてるんですねぇ!?

で、噂のGTR-SUVも!!

昨年のショーで発表された?(うる覚え??)インフィニティ

ブランドのスカイラインSUVもかっこよかった!!

なんか日産もSUV主力メーカーになりそう???


Image701

4WDから2WDへの切り替えはセレクターレバー

後方のダイアルで一発!? でもドイツ車ぢゃあるまいし

ここにこのスイッチが必要?? ステアリング付近でええやん?

で、デュアリス君、私には大きすぎ!?!

SUVとしてはいいんでしょうけどでかすぎ!!

エンジンは凄く使い勝手の良い仕事します。

官能性はもちろん無し!! 黙々と働きます!?

でも都市部で日常お仕事で使うにはおっきすぎ!

燃費、駐車場、私には持て余します。

今日の呟き 002

で、5月1日は セナ様の命日です。

あの放送にならないF1中継を延々観ていた日から

14年! 悲劇の代償をF1はいただきました。

でも、あの中継放送は、なんかいま思うと911の中継

と同じような喪失感です。

同世代というかあの日を体験した人が思うのは“もう

14年も、、、、、


当時、バブル最高潮期からバブル崩壊時期にかけて

働きづめ(今もですけど)の私の生きがいはHONDA

エンジンを限界までまわして疾走するセナを観る事でした。

あのプロストとの鈴鹿決戦、マンセルとのモナコの奇跡、

それまではドライバーよりタイレルP34やロータス78,79

&80、ブラバムBT52&55などマシンに思い入れがあっ

た私をひきつけた数少ないドライバーでした。

マルボロカラーに包まれた美しいボディラインのマクラーレン、

カウルに燦然と輝くPowered by HONDA の文字!!

日曜日の夜の唯一の楽しみで生きがいでした。(寂しい!!)

| | コメント (9) | トラックバック (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »