« 今日の呟き 080522 “野球徒然思考” | トップページ | 2008 F1-Monaco GP Rd 06. »

2008年5月25日 (日)

今日の呟き 080525 “蹴球徒然思考”

今日の呟き 080525 “蹴球徒然思考”

だんだん “ つぶやき ”  ぢゃなく “ ぼやき ”  になって

きたような、、、、、、、、

対コートジボワール戦(おっちゃん世代には「象牙海岸」!)

オシム時代に見られたオシム枠によるネームバリューの無い

選手?(失礼)の抜擢はなくなりましたが、、、、、、、

私はオシム監督支持派!!
でも華の無いキャラ大嫌い派!!

で、なんだかなぁの面子な岡田ジャパン!?これに俊輔が加わ

る布陣で次戦?   なんか危ういすねぇ!!  福西みたいなMF

が一人欲しいっす!! 鈴木がでてないもんね!(私、この人の

風貌、お気に入り!? なんか中南米系の麻薬密売組織にいて

そう、、、、失礼!)

DFは10年には“蹴られ男 安田君”が立派になってるのでいいか!

私は茂庭支持だったんですが!ツネ様は復帰するんでしょうか

ねぇ? サントスは、、、、

イナが国内復帰(ガンバ)でMFは安心!? あれぐらいタフで動ける

人が欲しいですよねぇ! そこに遠藤、松井、山瀬、中村憲剛とMF

はいつものように人材豊富!?! そこに本田や水野と続くと、、、

小野を見たいのに、、、、、、

遠藤選手に松井君そして朴智星!! みんなサンガにいたのに!!

    

最近、海外組の出場機会が激減してるんで2010年を目指すとなる

と国内でバリバリ出てる方がいいんですかねぇ?

懸念のFWも大黒は全然出してもらえなかったしねぇ !?

森本が北京で実績つくるといいんですけどねぇ!!

平山、素材を無駄にする!?!  

で、試合のほうは、、、、、、、、

象牙海岸の代表がJ2にいたなんて!!

で、ニュースを見ようとTVつけると阪神VS西武をやってた!!

最近の西武打線の好調さは私ごときでも知ってる!?!

でもGG佐藤のマイクはイタイ!! 

いい選手なのに関西であれをやると引かれるだろう?

で、西武の交流戦用ホームユニは肩にでっかいヒトデがついてる

みたいできしょい!!

あげくに阪神の交流戦用も途轍もなく不細工!

で、今日は年に一回の聖なる祭典“モナコGP”の行われる日

なので禊をして開催を迎えよう!!

同時刻に地上最高のイベント“インディ500”を行うなんて!?!


以後、仕事の合間にグダグダ追記しますぅ!

現在、禊中、、、

そろそろネタバレになるのでネットをウロウロ出来なくなります。

プロレス時代の古館は大好きだった!!

F1時代の古館は好きだった!(アルヌー様の件は許せんが!)

報道ステーションの古館は大嫌いだ!!

|

« 今日の呟き 080522 “野球徒然思考” | トップページ | 2008 F1-Monaco GP Rd 06. »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/41312488

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き 080525 “蹴球徒然思考”:

» 【キリンカップ】日本代表、コートジボワールに勝つ! [【本音トーク】 EVOLUTION]
豊田スタジアムでは初めてとなる日本代表の試合、地元名古屋グランパスから選出された2人が活躍してくれました。まずは玉田選手! 前半21分に見事なシュート、代表では702日ぶりのゴールです。 「代表でゴールを決めると、テレビでやるし、見ている人もメディアも多くて、注目度も違うから幸せ。何より地元だし、(ストイコビッチ)監督も来てたしね」とコメントしてうれしさ爆発ですね。 そして楢崎選手、後半はコートジボワールが一方的に攻める展開でしたがしっかりゴールマウスを守り、W杯以後の先発試合はすべて無失点とい... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 16時14分

» キリンカップ:日本 1-0 コートジボワール [嵯峨野にわか住人の日記・別館]
キリンカップ2008 日本 1-0 コートジボワール ウッカリ忘れてて後半途中から見たのですが、 その時にはすでに日本はグダグダ状態で、 しかも松井が玉田と一緒に交代で下がって、 代わりに出てきた1人がサンガの仇敵である ヤノコンチクショー だったので、TV消しま..... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 20時05分

» イグアスの滝をブラジルとアルゼンチンから見る [海外旅行ガイド]
中南米への旅行っていうのは何というのでしょう。文明の足跡をたどる旅になるのかもしれません。中南米は特に経済的に裕福な都市もありますが、まだまだ発展途上の国もありますし、植民地時代の影響を色濃く残しております。イグアスの滝の大瀑布を見に行く。イグアスの滝を中南米の各国からアプローチしてみることも出来ます。イグアスの滝は中南米の3カ国からアプローチ出来ます。中南米の大国といえばブラジルとアルゼンチンです。イグアス... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 23時53分

« 今日の呟き 080522 “野球徒然思考” | トップページ | 2008 F1-Monaco GP Rd 06. »