« 物欲煩悩妄想日記 ついに書籍化!! | トップページ | 桜の通り抜け 2008年 大阪の春 »

2008年4月17日 (木)

サッポロ ビバライフ 

サッポロ ビバライフ 発泡酒

糖質0 アルコール分5%

Image704

続々登場の糖質ゼロ!!ビール!!(こいつは発泡酒)

サッポロさんはこいつ(ビバライフ)の前に超絶美味しか

ったサッポロ ビアフィイン  を出しているんでお味だけ

では苦しいです。って値段が違うわな!!こっちは糖質0

だし。で、ビバくん、あっさりすっきりです。

でも、その前にでたこいつが!!アサヒ クリアアサヒ

こいつの印象が強烈だっただけに後から出てきたビバ君

驚きが減らされています!! 

方向性が同じ商品?でクリアアサヒのあっさり感や雑味なし

イメージが効果的に伝わったんでもう一捻り欲しいとこ?

捻りすぎるとシンプルさが失われるし、、、、、、

(両社の開発コンセプトは全く違いかもしれませんが、この

時期にあのCMで出てくると同じに見てしまいますよねぇ?)

と今回はちょっぴり厳しい感想です!! でも美味しいですよ!

Image705

クリア感、のどごしの気持ちよさ、ともに良いです!

こういうタイプがメタボ元年にたくさん出てくるんでしょう!?

そろそろ酒税もどうにかしてよ!?!

ビール会社さんの努力の凄さはわかりますがビールと発泡酒

でスーパーで値段が倍違うとバカらしいですもんねぇ!!!

発泡酒は缶コーヒーより安いんだから!! 

で、スーパーアグリ マグマと離別!?!?!

どーなんねん、参戦中止のペナルティの大きさを考えると親元

は金を出すでしょう? 日本国内からもバッシングの嵐だし?

まぁ、バーニーが “よっしゃ!” って言ったら済む事でもありま

すが? 噂のホワイトプラン損さんは、、、、、、、、、、

ホワイトボディに二本線!?! いいよー!!

Led Zeppelin LiveDVD 入手!!

エリカ様は映っているのか???

今度は黒です!!

   DESIGN GARDEN   
        PSD004b
    PSD004b   

   税込価格:    2,625円   

で、聖火を体育館の中でクルクル走ってどない

すんねん!?!?!

あげくにカルフール、デマメールで悲惨な目に!?!?

日本のスーパー関係者、びびってんねんやろなぁ!!

長野で聖火警備隊に混ざってたりして!?!

で、パパさんのリクエスト ↓

Image706

ハードロックカフェ大阪(昔々大阪スタヂアムにあった方の

ヘヴィシティTeeです!!!)

|

« 物欲煩悩妄想日記 ついに書籍化!! | トップページ | 桜の通り抜け 2008年 大阪の春 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

ハードロックOSAKAのTシャツは・・・
とっても外人さんに受けます!(汗
で、
やっぱり動かないホワイトのお父さん・・・ワン!
どうなることやら・・・。
やっぱり本家の増資でしょうか?

投稿: Senna Papa | 2008年4月18日 (金) 07時48分

ビールの品評会に参加できるほど鋭い味覚の持ち主ですね!
またコメントします。

投稿: oiyan_1967 | 2008年4月18日 (金) 13時29分

パパさん、こんばんは!!

と言う訳でTシャツあげときました!

ここは“バーニー様”からお小遣いが、
、、、、と言うのが今までの掟では!?!
 
さもなくば京都の雄 “任天堂”さまのお出ましを!!!
発進 Wii SuperAguri HONDA SA08

で、サブスポンサーにはバージンエア、パイオニア、Q8オイル!!、
ワコール、(京都サンガ色強し!? etc,etc,

で、2nd にはお金持ちスポンサー持込君を!
ごめんねアンソニー!
 
という妄想で!!!!

投稿: Kutz-chang | 2008年4月18日 (金) 21時41分

oiyan 1967 さん こんばんは!!

いいえ、安モンの舌です。
ビールも発泡酒も酔うと一緒です!?
 
でも、あれだけビール会社さんの努力で
発泡酒が美味しくなると値段倍のビールは
とてもとても!?!?
 
あーぐびぐびエビスが飲みたい!!
海岸でガンガン ビンタン飲みたい!!
お洒落なリゾートでヒナノを飲みたい!
って酔っ払いの戯言ですね、、、、

またきてくださいね!

投稿: Kutz-chang | 2008年4月18日 (金) 22時02分

こんにちは~。仕事で忙しい仕事の合間を縫って?久々に来ました~。
うーん、スーグリピンチ?順調に交渉を重ねていたはずの?溶岩(ちょっと違うか)グループここにきてドタキャンはないでしょう。頼みのホンダもいまだ声明ナシ?スペイン欠場どころ選手権参戦も危ういですな。ホンダさん何とかして~?

P.S 以前もコメントしましたが私は意地でもYEBISUか一番搾りしか呑みません?

投稿: ミスター2 | 2008年4月19日 (土) 17時25分

マツダデミオさん、こんばんは!!!
デミオさん、お金持ちぃ!!!!!
さすがは店長さん!!
 
でも、たまには色々飲んでみるのも
良いですよ!
 
オリオンは夏の海に最高!!
バドはIndy観戦に最高!?
クァーズはHRCに最高!?!
ベルギービールはじっくり飲むのに最高!!

で、スーパーアグリはトホホな話題で
、、、、、、、、、、、、、、、
スッキリしまへん!!
あげくにHONDAもすっきりしまへん!?!?!
なんかストレスたまりまんなぁ!?!
で、Indyで武藤くんの激走に期待!!
マルコやロジャーも!!
で、日曜に順延だそうで、、、、、

投稿: Kutz-chang | 2008年4月19日 (土) 18時41分

>マツダデミオさん、こんばんは!!!
>デミオさん、お金持ちぃ!!!!!
デ、デミオって連呼しすぎぃ!このブログ上でのコテハン決定ですか?の、乗ったこと一度もないのに…。
で、一応この記事に関係あるコメント。
Hard Rock Cafeは昔シカゴ(市俄古)のに行ったことあります~。シアーズ・タワーは高かった!東京タワーなんて目じゃない?でハーdロックでスウェットととか買った記憶が…。でも何年か着てたらロゴとかボロボロ落ちちゃって部屋着へ。で更に数年で袖や襟もボロボロになりお役目終了~。
日本ではどこにあるのだろうとポチッとググってみたら…。六本木、上野、成田、横浜、名古屋、大阪、USJ、福岡。なにぃ、東京以西にしかない!と、東北は完全放置プレイですかっ?

投稿: ミスター2 | 2008年4月22日 (火) 11時05分

こんにちはデミオ店長!!

放置です!!

モズレー君もこのプレイ好きです??

ハードロックカフェ 街中であのTee
を着るのはイタイですが私は世界各地の
“ヘヴィシティTee”をわさわさと収集しております。
コレクターァ!?!
お気に入りはバリで買ったランダTee
これは良い?って??ですよねぇ
 
大阪におこしの節はぜひ、、、、
寄るほどの場所ではないような?!
それなら“くいだおれ”に寄ってください。今夏限りです。
USJにおこしならチラッと寄ってみてもいいですよ!!
軽く飲むにはいいかも!?!
でも大音響!!
知らないでUSJ観光で来たおっちゃん、おばちゃんが酷い目に
あってるのをよく見かけます!?!
 
後は「なんばオークス」
ここは大阪スタジアム跡地に建てられたテナントビルですが屋上が
空中庭園になってます。
で、このビルの7F?に南海ホークスミュージアムがあります。
往年の南海で活躍した選手の思い出の品が豊富に飾られています。
しかし某野村監督の物は一切置いていません!凄いでしょう!!

とデミオ店長が大阪に来るもんだと言う妄想のもとコメントさせていただきました。
すげえ長文!?

投稿: Kutz-chang | 2008年4月22日 (火) 14時40分

南海といえば不惑の大砲、門田博光…。しかしノムさんの縁の品が置かれていないとはこれいかに?
大阪は行ったことないですなぁ。というより関東以西は修学旅行で行った京都、奈良のみ!

投稿: ミスター2 | 2008年4月23日 (水) 10時42分

こんにちはデミオ店長!!
なんか、間隔のひろいチャット状態
になってきたような、、、、、
 
と言う私も北海道には行ってるんです
けど関東圏から北は無いんです。
今思えば情けない、、、、、
 
沖縄には毎年行ってたのに!?!
もっと日本は見つめなくちゃあ!!!
(なんのブログなんでしょう?)

で、某監督のことですが大阪ぢゃな
く?南海グループ(関西ではそれなり
の企業体?)ではいまだに“絶縁”“禁句”“許さん!!”
なんです?!? 根が深い、、、、、、

で、修学旅行! 私は長崎でした。
(ウン十年前でした、、、遠い目)
この調子ぢゃ当分北の方には、、、
杜の都でタンを食べたい!!
美味しいお魚と冷えた日本酒で、、、
 
食べることばっかしやん!!
 
そろそろスペイン開幕ですね!!
CSうらやましぃ!!


と、いつものように支離滅裂な
文章でした。失礼しました!?


 

投稿: Kutz-chang | 2008年4月23日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/40898220

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ ビバライフ :

« 物欲煩悩妄想日記 ついに書籍化!! | トップページ | 桜の通り抜け 2008年 大阪の春 »