« アサヒ 熟撰(じゅくせん)プレミアム | トップページ | サントリー ゼロナマ ZERO・NAMA »

2008年3月 2日 (日)

サッポロ ビアフィイン

サッポロ ビアフィイン ビール

糖質50%オフ アルコール分5%

Image657_2

 ↑ で、でかい!!

最初、コンビニで見つけた時、「おっ、発泡酒の新しいの!?」

って思って買い物籠に入れ、いそいそと帰って写真撮りーの、

グラスに入れーのでグビグビ飲んだら「美味しいー!まろやかー!」

で初めて「ビールだ!」という事に気がつきました!?!

どうりで“まろやか!!” って言うかビールで糖質50%oオフで

この味なら、今後ビールはこれでいいかも!? っと思いました。

Image656

それぐらい“美味しいビール”です。 カロリーオフや糖質オフの

お酒によくあるような微妙な違和感も無く美味しく味わえます。

難点を言えば缶のデザインが適当すぎ!?!

麦の穂のデザインもどっかで見たようだし、どこの製品かわかり

難いし、、、、、

もっと“サッポロ”の製品だとアピールしたら?

今日の呟き

で、Jリーグは“ゼロックス スーパーカップ”でしょぼしょぼの

試合を間抜け野郎に裁かせヘロヘロです。

ガンバもレッズもいない“じみーな試合”

と言うより、ストレス溜まるカス試合!!!

(07王者はレッズでしょ!?!)

こんな試合観るためにお金払って土曜日1日つぶして

たらまたまた飲酒量が、、、、、、、、

華がないやん! その頃、スペインぢゃロナウジーニョが

芸術的オーバーヘッドを決めてるのに!?!

ほんで、鹿島の新ユニ!?! ラグビーみたい?!?

なんで、フラメンゴ!? いまさらジーコ様のお達し??

Image670

Image661

|

« アサヒ 熟撰(じゅくせん)プレミアム | トップページ | サントリー ゼロナマ ZERO・NAMA »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/40335907

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ ビアフィイン:

« アサヒ 熟撰(じゅくせん)プレミアム | トップページ | サントリー ゼロナマ ZERO・NAMA »