« サッポロ ニュードラフトワン | トップページ | サッポロ ビアフィイン »

2008年2月26日 (火)

アサヒ 熟撰(じゅくせん)プレミアム

アサヒ 熟撰(じゅくせん)プレミアム ビール

ギフト限定商品 アルコール分5.5%

Image654

昨年いただいたアサヒビールのお歳暮の中に入って

いました。

ギフト限定商品 だそうです!!

限定というお言葉に、、、、、、、、、

3月からは一般販売されるそうですが帯の限定という

部分が無くなり金色+青色から金色+赤色のデザインに

なります。どちらにしろアロウズA2イメージ?!?

金色の缶ビールを見るとわたしゃ条件反射的にアロウズ

を思い出す。(正確にはアローズと私は呼んでいたが!?!)

B&H ジョーダン プジョーでは無い!(何のこっちゃ??)

エビス様でもその他のプレミアムビールでも金色はみんな

アロウズに見える?? ちなみにアサヒさんのプライムタイムは

ウルフWR1に見える!?!(すいません、こじつけです!)

Image655

ビール瓶のほうは以前からちょくちょく店頭で見かけた

んですがねぇ!?!

で、美味しいです!!

独特の“風味”があります。

アロマホップの甘い感じが強く出てます!!

原材料は麦芽・ホップに加えて米とスターチが使われて

います。アサヒさんのこだわり!!

やはりビールは“まろやか” 口当たりの優しさは段違い

です!! ゆっくり寛いで飲むにはこういうビールです!!

 

深夜にまたまた追記予定です。

三連ちゃんでビールネタになってしまいました。

メガメタボ街道まっしぐらです!?

|

« サッポロ ニュードラフトワン | トップページ | サッポロ ビアフィイン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
早朝のご来訪、ありがとうございます。^^
ひょっとして徹夜でお仕事でしょうか・・。お疲れ様です。

このビールは初めてみましたねぇ~。
金色の管=アローズ・・。
さすが!キャリアを感じさせられます。(笑)
ビール党からは軽視されがちなアサヒですが、最近は隅に置けない存在になりましたね。
やはりこれも開発~営業努力の賜物と言う事でしょうか。
お互いメタボ街道には充分注意しながら、お酒を楽しみましょう。(笑)

投稿: mintslife | 2008年2月28日 (木) 11時03分

営業部長さん、こんばんは!!
今もお洒落なお部屋でワインですか?
 
最近、ついに血圧には警告灯が点滅している私です!?! 
ビールにまで制限が、、、、、、、、
 
ポリフェノールを言い訳にワインを攻めましょうか?

で、ボブサップが試合をしたそうで?
そのうえWWEでごちゃごちゃしているそうで??
でも、サップもっと上手く使ってあげれば“ノゲイラ幻想”持ってるからもう一花咲かせれるのに、、、、、、
もったいない!

投稿: Kutz-chang | 2008年2月28日 (木) 21時31分

最近、グリーンメタリックボディのジャガーR1イメージなのキリン・スパークリングホップに嵌まってる、同じくメタボリックボディのオッサンです…。
(-_-;)

投稿: めーすた。 | 2008年3月 1日 (土) 04時36分

めーすた。さま、おはようございます。
 
連日の“激更新”ごくろうさまです。
毎日の楽しみとしている者にはまさに“ありがとうございます。”です。
で、グリーンでジャグワァー(徳大寺先生風)は、、、、
気がつきませんでした??
なるほど!?!

投稿: Kutz-chang | 2008年3月 1日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/40262179

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 熟撰(じゅくせん)プレミアム:

« サッポロ ニュードラフトワン | トップページ | サッポロ ビアフィイン »