« 2008F1-始動 九 “ Force India ” | トップページ | Nike Air Jordan 5 »

2008年2月10日 (日)

がんこ寿司 平野郷屋敷

がんこ寿司 平野郷屋敷

Image636

今日はお仕事の打ち合わせを兼ねて

“がんこ寿司 平野郷屋敷” でお昼!!

このお店は大阪市平野区にあり旧家(庄屋さんの

豪邸を改装してお店にしてあります。でも、この庄屋

さんて“えげつない家”に住んでてんなあ!?!

東京ドーム3つ分くらいあるやん!(嘘です!)

で、前に来た時は36畳間!!!で日本庭園を眺め

ながらのお昼でしたが、今日は予約して行ったので、

個室に通してもらえました。※いろんな掲示板で見ると

お昼などの混雑時に予約なしで行くと繁盛してるので、

小一時間程またされたり席が○◎△だったりするらしい

です。要予約だそうです。でも、このおうちを見るだけでも

価値がありますよ!!

Image637

で、お昼は懐石コースで! うーん!!お酒が、、、

でも、仕事とはいえ個室でまったりと雪の積った日本

庭園を眺めながらの食事は“心の洗濯”って感じで、

心もおなか一杯?? いつもの77円カップ麺や99

ショップで買ったおかず+ごはんばかりじゃねぇ!

“心の栄養失調” 状態ですから!!

カラダの方は“メガメタボ” です!!!

Image639

これで冷酒があればなぁ!!ってしつこい!!!

Image640

“豆乳鍋” です。

湯葉がほんのり甘くて美味しいです。

で、にがりを入れた後は本当に簡単にかき回すだけで

置いておきましょう!! 

美味しいお豆腐を食べたいのなら!!

Image638

デザートの豆乳バームクーヘン!ほんのり甘くて美味し

かったです!! もちろん杏仁豆腐も!!

 今度は夜の宴会コースで楽しみたいと思います!!

てっちりコースも! お寿司コースも!! 炉端焼き

コースも!!!

|

« 2008F1-始動 九 “ Force India ” | トップページ | Nike Air Jordan 5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
美味そうでヨダレが出てきます。^^
しかし、アルコール無しとはツライですねぇ~。
本当は、ちょびっとお酒も行っちゃったのでは・・??(爆)

投稿: mintslife | 2008年2月11日 (月) 16時59分

こんばんは、営業部長さん!!
 
えー、以前同じようなネタで責めた報いが、、、、、、、、
お昼、車、仕事中の三大足枷が!?
とりあえずお茶で我慢できた自分を褒めたい?!?
でも、あんな綺麗なお刺身には“冷酒”
で雪見酒ですよねぇ!!!!
“がんこ”って関東圏では最近ですかねぇ?
大阪では“夜のロイホ”(変な表現?)みたいなもんです!
お寿司・お魚関係に強い巨大居酒屋チェーンって感じですかねぇ!!
 
そうですか、レスナー対応してましたか!?!
動画探そうかなぁ?

投稿: Kutz-chang | 2008年2月11日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/40077802

この記事へのトラックバック一覧です: がんこ寿司 平野郷屋敷:

« 2008F1-始動 九 “ Force India ” | トップページ | Nike Air Jordan 5 »