« 味の素さん、ありがとう!!! | トップページ | サッポロ ニュードラフトワン »

2008年2月20日 (水)

キリン 麒麟ZERO

キリン 麒麟ZERO 発泡酒

[カロリーオフ]糖質0 アルコール分3%

Image496

後味すごくあっさりしています。(当たり前?)

口の中で「粘らない」って感じ!?

まぁ、飲む前にイメージした通りの感触+すっきり感

で健康志向?のビール(発泡酒)!?!

ジムでのトレーニング後やジョギング後にどうしても飲み

たい方に(意味ないぢゃん???)うってつけのヘルシー

ビール(発泡酒)!?! お昼にクイッといっても大丈夫!?

Image497

これからの時代はこういうの? 

昔々に飲んだ“ライトビール”がさらに軽く健康的になった

感じです。 海で飲むには最適かも!?!

これからこういう感じのビールが続々リリースされるみたい

なのでしっかり飲み続けます!?!?

 

今日の呟き

今日もいやなニュースの一日でした。

で、現在 02/21 05:06

今日も仕事が片付かん?!? 

徹夜もだんだん疲れが残りだした!??

お歳のせい?

|

« 味の素さん、ありがとう!!! | トップページ | サッポロ ニュードラフトワン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いつも夜遅くまでの仕事大変そうですね!お体に気をつけてご自愛を…。
ブルーレイですがTVがSONYなものでやっぱり買うなら揃えないとね、ってわけです。でもまだ高い!もっと安くならないかなぁ。
我らがスーパーアグリは「やむを得ない事情」でバルセロナテストキャンセル、新車発表中止と先行き不安ですなぁ。カタルーニャでは2台走るそうですが。
で、コメントにありましたフレディ・スペンサー。聞いたことある名前だな…。WIKIで調べたらバイクレーサーですね?戦績みるとすごかったんですね。唯一人の500と250のWタイトル?すごすぎ!ベータのテープに保存とはまた渋いですなぁ。私はVHSですがセナ・プロ時代の録ったのが家のどこかにあるはず…。たしか鈴鹿最終シケインでの追突とかも含む?だったはず…。今度の休みにでも探してみようっと。

投稿: ミスター2 | 2008年2月21日 (木) 09時30分

こんばんは!

うわッ!
ノートの残り電源あと5分だ!!
で、
麒麟のZERO 明日にでも買ってみます!

お仕事頑張って下さい。

投稿: Senna Papa | 2008年2月21日 (木) 21時59分

店長さん、おはようございます。
で、“フレディ・スペンサー”
おやじ世代には“神懸ってる”と“天才”という事では“セナ様”と
双璧の空前絶後、史上最強のお方!!
82年のWGPでは勝者は彼とケニーしかいないという一騎打ち
を全戦で戦い、2人揃ってコーナーから真横になりながらのドリ
フトサイドバイサイドを演じるというモナコのセナVSマンセルの
ような戦いを1シーズン通して行っていました。と熱く語るオヤジ!?

ええっ、我が家にも信じられない数のVHSテープが、、、
標準で録画した99年までのF1地上波全戦が、、、、、、、
産業廃棄物?文化的遺産??

投稿: Kutz-chang | 2008年2月22日 (金) 09時51分

パパさん、こんにちは!
メタボ対策にはカロリーオフで!!
でも、1缶ではものたりないかも?
 
で、貴ブログでは無かった事になってるかもしれませんが??
あえて聞かせていただきます!
ハーレー雑誌を毎号買うとハーレーが完成するという、、、、、
大人なので聞かんときます。

投稿: Kutz-chang | 2008年2月22日 (金) 13時20分

大人のお付き合い・・・
      ありがとうございます! ニヤッ

どうもコツコツは性に合わないみたいで・・・。
というか、
組み立て順番に部品が来てコツコツならOKなんですが
しばらく続けて買っても何も出来ない!

で、

放置です!!(笑;

投稿: Senna Papa | 2008年2月22日 (金) 17時36分

私は当時何を血迷ったのかほぼ全て3倍録画(爆)…。
えぇ、テープ代ケチったからですよ!

>標準で録画した99年までのF1地上波全戦が、、、、、、、産業廃棄物?文化的遺産??

もちろん後者でありましょう!一年分をワンセットにしてヤフオクにでもだせば当時を懐かしむ人々がこぞって大人買いにはしる事必須??

投稿: ミスター2 | 2008年2月23日 (土) 08時37分

店長さん、再びこんばんは!!
えー、放送初期はCM抜きでしたが
段々取りっぱなし状態になり関西ロ
ーカルなCMの宝庫と化しました。
(若き日の藤原紀香とか!?)
でも今見るとそのタイヤの巨大な事
や3台でコーナー綺麗に抜けていく
シーンなど“文化的遺産”です。
無かった事になっているタク井上も
登場!!
中嶋VSアグリ同士討ちシーンや
若き日の“ブリアトーレ”など
もっともっとみたい映像山盛りなの
でもう少し寝かしておきます。
そのうち“ブルーレイ”におとそうか
と、、、、
持ってなかった、、、、、、(T_T)

投稿: Kutz-chang | 2008年2月23日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/40190591

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 麒麟ZERO :

« 味の素さん、ありがとう!!! | トップページ | サッポロ ニュードラフトワン »