« Nike Air Jordan 5 | トップページ | キリン 麒麟ZERO »

2008年2月18日 (月)

味の素さん、ありがとう!!!

味の素さん、ありがとう!!!

またまた、任天堂DS-Lite がやって来た!

Image647
“味の素”さまから宅配便が届いた!!!

小さな箱だったので、“おっ! あじしお当たった!!”

と思って喜んであけてみたら、、、、、、、なんと!?!?!

“任天堂DS-Lite”だったあーーっぁぁぁぁぁぁ!!!!

その上、レシピソフトまでついてるぅ!!!

Image646

ゲームをしない私には (ここで述べてます?) ありがたきソフト!

と言う訳で今後?新しい料理の取得にこれが↑活躍するでしょう!

DSのソフトって英語関連ソフトしか持ってませんので、、、、

前回?登場の DS-Lite も現役バリバリなのでこいつは仕事場で

しっかり頑張っていただきます。

Image648

箱の大きさと感触から賞品は調味料!と思ったが!

アジシオでもほんだしでもありませんでした!!

で、味の素さま!! そろそろモータスポーツに

復帰してはどうですか???

Image644

で、こういうモン出てまんねんなぁ!?

R4 DS  ニンテンドーDS専用 マルチメディアプレイヤー

Image649  

  

なるほどぉーーーーーーー!?!?!?

 

で、語学のほうはこちらで!

 


えー、インドネシア語版は発売されるんでしょうか???

2年ほどまってるんですけどぉ???

で、追記

現在04時02分 仕事がかたづかん!!

その上、ノリ?が悪い!?!

悪循環!! ダメダメスパイラル!!

で、東芝さんHD-DVD撤退!!!

まあ、素人の私から見りゃ、パナソニック+SONY

連合+日立+その他大勢にどうやって勝つねん???

マイクロソフトはネットによるデータ配信で行きたいやろう

から東芝なんか知ったこっちゃねえ!!!

で、ひとり立ち尽くす“東芝さん” ありゃりゃあ????

もう何があっても驚かないかも?

|

« Nike Air Jordan 5 | トップページ | キリン 麒麟ZERO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!
当たったん?!やったね。
R4、使ってるよ~
でも接触が悪いのか、
ソフト入ってませんでぇ~
って言われる時がある。。。
日本でも売り出したのね???

※コメント残そうと思ったのに
 何回もアクセスできなかったよ。
 拒否ってんのんかっ!
 っておもいました。。。

投稿: 管勘 | 2008年3月 3日 (月) 15時07分

はい、あなたからのアクセスは拒否させていただいております!!
  
 

 
 
 
ってな訳はございません!?!?
たいへん、ご無沙汰しております。
管勘様!ハラペコリm(__)m (めーすた様風)
へぇーR4持ってんすかぁー!?
どぉ?使えるっ?って、あかんて
書いてるわなぁ??
また、ちょくちょくおこしくださいねぇ!!

投稿: Kutz-chang | 2008年3月 4日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/40171238

この記事へのトラックバック一覧です: 味の素さん、ありがとう!!!:

» 味の素マニアックス [味の素のリンク集]
味の素のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 02時09分

« Nike Air Jordan 5 | トップページ | キリン 麒麟ZERO »