« Nike Air Foamposite One | トップページ | クリスマスは動物園で! »

2007年12月20日 (木)

石窯パンの店 ゴッホ

石窯パンの店 ゴッホ 

大阪市東住吉区山坂町三丁目

Image545
ちょっと出遅れ気味ですけどオープン時は長蛇の列

で並ぶことも出来ませんでしたので、、、、、、、、、、

今や東住吉近辺で話題騒然のパン屋さん!!!

石窯パンのお店 “ゴッホ” さんです!!!

で、ここの食パンの美味しいこと!!

 ↓ ここだよ!!

遠くからおこしの訪問者さま!

ようこそいらっしゃいませ!!

地図の左側にあの“世界のシャープ・液晶のシャープ”

のSHARP本社があります。亀山ぢゃないよー!?!

でも、今日は贅沢に “かつサンド”“カレーパン”

です。

Image546

日頃、ディスカウントストアで78円のカップ麺が主食の

私が連日連夜の徹夜勤務でヘロヘロなので奮発して購

入したお昼ごはん!! (ピンボケ気味の写真ですが)

このかつサンドのでかい事!?!

ぶあつい!! で衣がサクサクなんです。よくあるソース

でフニャフニャなやつぢゃなくて気持ちいいぐらいサクサ

ク?です!! で、お肉が柔らか!! ジューシィ!?!

激旨!!ソースとキャベツがまた上手く絡み合ってます!

ちょっとランチには豪華すぎ!! おなか一杯です。

で、カレーパンはキーーープ!

Image547

カレーパンは油っこくないとこが良し!!

でもほんと、食べきれない、、、、、、ビールがあったら

最高!!!! でも今なら寝てしまうぅ、、、、

今度はお店の中でゆっくりとコーヒーとパンでランチ!

 

なんて余裕なし、、、、、、、悲しい、、、、、、、、、、、、

 

今日のつぶやき

トルシエ、FC琉球の総監督に!?!

フローラン・ダバディの運命やいかに!?!

 

なんて事を書いていると火災報知機のけたたましい

音と消防車のサイレン!!! (2時40分ごろ)

なんと私の事務所のあるマンションがあああああーーー

燃えてるーーーーーーーーーーーーー

ど、どないしたらええんやぁ!?!?!?

煙の臭いがぁ、、、、、、、、、!!!!!

燃えてるゥーーーーーーーーー!!!!!

Image548

放水が始まったああああぁぁっぁあ!!!

続々と押し寄せる消防車!!

ベランダで途方に暮れる私、、、、、、


 

みなさん、いままでありがとーーーーーーーー

で、クリスマスプレゼントは、 ↓ こちらから!!

で、12月はずっと×7こればっかし!!!

最近売り出し中&勢力拡大中のアフリエイト!! 

NTTさんのMy Affiliate マイアフィリエイト!!

(ココログさん、ごめんなさい。)


で、年末はここで懸賞の商品を!!

(ビールやお酒に清涼飲料水を当ててください!!!)

|

« Nike Air Foamposite One | トップページ | クリスマスは動物園で! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/17429597

この記事へのトラックバック一覧です: 石窯パンの店 ゴッホ:

« Nike Air Foamposite One | トップページ | クリスマスは動物園で! »