« 物欲通信 霜月 其の壱 | トップページ | 2008F1妄想―運転手市場動向01 »

2007年11月 8日 (木)

キリン 一番搾り とれたてホップ

キリン 一番搾り とれたてホップ 生ビール

岩手県遠野産ホップ使用 2007年限定醸造

Image491

香の良さがすぐ分かるのは数少ないです!!

とっても美味しい一番搾りです!!!!

まろやかで飲み心地よし!!

変な感触(発泡酒等に時々ある奴?)なし!?!

ある意味“鉄板商品”!? でも実際美味しいので!

まぁ、私もイメージでコロッと信用してしまってます。

  

 で ↓ これが2006年モデル!! と記事!?

Image124

キリン とれたてホップ 一番搾り

読み返してみるとおんなじような印象!?

缶のデザインは今年のほうがカジュアル?

 

で、唐突にウィリアムズが来年のラインナップを発表

しました。 ニコ&中嶋Jr  !!

ニコ対策?? 何かもっとじらすなり盛り上げるなり

してから発表すりゃいいのに???

今の時期に発表してもネタとして美味しいんでしょうか?

マーケティングは? 

で、不思議なんですが AT&T のスポンサードはどう

いう契約なんでしょう?? タイトルスポンサーでありなが

らあの遠慮気味の露出は?????

|

« 物欲通信 霜月 其の壱 | トップページ | 2008F1妄想―運転手市場動向01 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
一番搾りと黒生は、私も何気に一番飲んるような気がします。(笑)
そう言われると昨年のと余り変わっていないような・・。(汗)
2007年バージョン、私も早速飲んでみる事にします。

ウィリアムズは、マクラーレン対策でこのタイミングだったんでしょうね。(苦笑)
来シーズンのマシン、前評判が良いようなので期待できそうですね。

投稿: mintslife | 2007年11月 8日 (木) 11時38分

こんにちは~。
ワタクシは基本ビール派ですので旨そうなものが発売するのはうれしいことですね。とはいえ私の鉄板はヱビスビールなのですが。

何はともあれかずくん(たっくんに対抗して?)正式契約おめでとうございます!ウィリアムズというチーム、マシン、総合力から考えたら来季はたっくんとバトルどころかコンスタントに入賞&へたすりゃ日本人初優勝もウルトラありえ~る?こりゃ一戦たりとも見逃せません!

投稿: ミスター2 | 2007年11月 8日 (木) 16時25分

こんばんは営業部長さんと店長さん!!
いつも書き込み感謝しております。
 
部長さん、お引越しお疲れ様でした。
BOSE いいですよねぇ!!
私の愛車もBOSEです!!

で、私の好物は店長さんと一緒の“エビス”です!!!
美味しい!!
でも、沖縄では“オリオン”、バリ島では“ビンタン”
日常生活は“発泡酒等”です!!
微妙に“鉄板”と言えないところが悲しい!!

で、かずくん?ですがおめでとうございます。
ウィリアムスというチームでデヴューできるところが
素晴らしいです。
確かに“たっくん”より安定して走れそうです!!
来年のウィリアムスはさらに躍進しそうですしねぇ!!
 
スーグリも鉄板なスポンサー欲しいですねぇ!!
PS3なんてどぉ?
噂のSBは何だったんでしょう??

 

投稿: Kutz-chang | 2007年11月 8日 (木) 19時02分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月 8日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/17007186

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 一番搾り とれたてホップ:

» 中嶋Jr. レギュラードライバー参戦決定! [味のてっぺんBLOG]
今季ウィリアムズのテストドライバーをつとめ、最終戦ブラジルGPでF1デビューを果たした中嶋一貴(22)が2008年シーズンはレギュラードライバーとしてチームと契約したことが7日に発表されました!日本人初親子2代のおまけつき! ☆F1オフィシャルサイト☆ 中嶋は今季GP2にも参戦していて総合5位の成績を収め、さらにルーキー・オブ・ザ・イヤーも獲得。F1では金曜日のフリー走行等で合計7000km以上走りこんでいました。そして最終戦では若干のトラブルがありながらも10位完走、ファステストラップ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 09時28分

« 物欲通信 霜月 其の壱 | トップページ | 2008F1妄想―運転手市場動向01 »