« 御節料理 煩悩編 其の壱 | トップページ | 物欲通信 霜月 其の壱 »

2007年11月 4日 (日)

ガンバ大阪 祝 2007 ナビスコ制覇

唐突に小沢が辞めましたが、まあ今までの軌跡を

見りゃありえる話でまったく使えん奴!?!

なんかいつも中途半端な事してますねぇ!?!

結局、ガキ大将が拗ねてんの????

って話ではなく、 “ガンバ大阪 ナビスコ制覇!!”

おめでとうございます。

J1が浦和優勢なだけに、ここはなんとしても取っておき

たかったタイトル!! 今期昇り調子の川崎相手だけ

にしんどかった!! この面子に来期はあの“フッキ”

が復帰(めーすたさん風)するらしいのでかなり手強い!

浦和もサントスが帰ってくるらしく小野選手の復活があ

ればここはさらに手強い!

まあ、ガンバの場合、ここ数年の補強の大成功!!

と若手の台頭でスーパーチーム化しましたが、栄枯盛衰

のこの世界!! 歴史を紐解けば、、、、、、、、

ベルディマリノス時代~鹿島磐田時代~で

浦和ガンバ時代
(表記は私の好み!?)と移り変わる

勢力図を見れば長期で強いチーム無しなのでチームの

活性化は続けていって欲しいものです!! 反面、オヤジ

なので生え抜きの離脱は悲しいです。

大黒はどうするんだろう!? このままぢゃ代表にも入れな

いし!? といっていまFW溢れてるし?でも超攻撃!!

神戸から来てくれたシジクレイ選手も30代後半! 安田君が

埋めてくれそうだけどもう1枚欲しい!ゴツイ壁みたんなんが!

J1もあと少し!浦和は遠征でクタクタだろうからココが踏ん張り

どころ!! 

 

|

« 御節料理 煩悩編 其の壱 | トップページ | 物欲通信 霜月 其の壱 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬぅ、Jリーグには疎いオッサンです…。

なんかガンバって弱小チームのイメージがあったんですが、今やトップチームの一つなのですねぇ。

F1もJリーグくらい勢力図に変化があれば、もっと盛り上がるのに…(苦笑

投稿: めーすた。 | 2007年11月 6日 (火) 09時47分

こんばんは!
毎日の更新ご苦労様です!!
 
あまり常勝チームになると今度は
さびしくなったりして、、、、、
でも我が家の隣のチーム“セレッソ大阪”はシオシオのパーです?
 
で、レッドブルにアロンソ+ブラウンとか? ニューエイ先生さぞお喜びかと!?

“トゥディ君”元気ですか?

投稿: Kutz-chang | 2007年11月 6日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16976136

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪 祝 2007 ナビスコ制覇:

« 御節料理 煩悩編 其の壱 | トップページ | 物欲通信 霜月 其の壱 »