« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

デザインガーデン

フジフィルムさん(初期Jordanのスポンサー様)

がネット上で展開しているデザインショップです。


DESIGN GARDEN
DESIGN GARDEN

クリエイター登録した会員さんのデザインしたTシャツや

ポストカード、マグカップ等を販売しています。

 

  ↓ China Free Tee !! 今年の合言葉!!!

    いまや、日本も偉そうに言えない状況に!!    

   
   DESIGN GARDEN  
PS001 “ Ch**a Free ! ”
PS001“Ch**aFree!”

税込価格:  2,625円  

  ↑↓  でも、シャツ自体はどちら製??

   
   DESIGN GARDEN  
        PS001w “ Ch**a Free ! ”
    PS001w“Ch**aFree!

税込価格:  2,100円  

  ↑ でも、このTeeはChina を Ch**a と遠慮気味に!!

     Ch●●a Free ! + in


   
   DESIGN GARDEN  
        DTP
    DTP    

税込価格: 3,045円  

   
   DESIGN GARDEN  
        HTML(C)
    HTML(C)    

   税込価格: 2,100円  
  

  ↑ 気持ちいい配色!!

     ↓ “XTC” 

   
   DESIGN GARDEN  
        MDMA
    MDMA    

税込価格: 2,625円  
 
 

今日のつぶやき

で、バーニーフィジコラルフに強烈なお言葉!!

これってもう“用無し”扱い!!!

たしかになぁ、、、、、、

フィジコルノーにいたんだもんなぁ。

今週のASは小暮選手!!

もう、F1しかないでしょ!!!



で、今週はずっとこればっかし!!!

最近売り出し中&勢力拡大中のアフリエイト!! 

NTTさんのMy Affiliate マイアフィリエイト!!

(くどいけどココログで書いていいん??)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

TOYOTA Vitz / トヨタ ビッツ いまごろ試乗記

TOYOTA Vitz / トヨタ ビッツ いまごろ試乗記

Image512

仕事でお借りいたしました。

私の次期営業車候補ベスト3の内の1台(残りは?) 

私的にはコンパクトカーデザイン№1のビッツ君!!

塊感がかっこいい!! 失礼ですがこのデザインで

フロントノーズがアルファなら+100万円で売れるで

しょう? 私なら喜び勇んで、、、、、、、、、、??

Image513

かっこいい!!  これより大きくなるとオーリスや

ブレードのようにつまらんデザインになってしまいます。

なんでで?? TRD仕様もまた良し!!

で、まずエンジンスタート!! ガリガリガリ?!?!

え"っ、私はディーゼル借りたん?? という錯覚を呼ぶ

エンジンノイズ!?!と振動!! 

あの停車中、エンジンがかかっていてもキーをまわして

しまうカローラの静粛性とは程遠いノイズと振動!!

さすがはレンタカー!?! メンテ大丈夫????

TOYOTA1000cc3気筒のエンジンはめちゃがっかり!!!

( 本当は 1KR-FE型・ダイハツ製 )

エンジン自体よりもメンテの問題ぢゃないんかなぁ!!

以前パッソに乗った時はここまで酷くはなかった!!

ちょっとがっかり!! 出鼻をくじかれました!?!

で、内装は!?! 予想どうりの広さと効率良さ!!

Image515

でも、効率第一主義ならシフト(某評論家風に言うとセレク

タァ レヴァー?)はコラムでは!?!

すんげえ邪魔! まぁコストを考えればこのクラスで2通り

なんて馬鹿らしいけど!? コンパクトカーはコラムでしょ!

後部座席もお仕事には十分です。お・し・ご・と・に・は

そして走りは、、、、それなり・・・・・でした。

チビたスタンダートタイヤに過労サス、、、お疲れですね!?

Image514

それに比べて??凛々しい後姿!!

ちょっとがっかりな試乗でしたが、ビッツ君に対する

気持ちはまったく萎えていませんので!!!

で、昨日に続き最近売り出し中&勢力拡大中のアフリエイト!! 

NTTさんのMy Affiliate マイアフィリエイト!!

(くどいけどココログで書いていいん??) なかなか強烈!!

  ↑ 削除しちゃいました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

PLUTO05

PLUTO05 / プルートウ05

待ちくたびれましたが待っただけの価値はもちろん

ありました。 浦沢直樹先生 & 手塚治虫先生!! 

Image511

今回は“天馬博士”です。 ネタバレ無し

で、今回のラストの人物が、、、、、、、、、、、、

 

で、次はゲジヒトVSプルートウらしいです。

でも、手を洗い続ける彼が、、、、、、、、、、、、、


PLUTO04  ← 去年のクリスマスでした!!

  
 

 

 

今日のつぶやき

で、最近ラルフがマクラーレンの№2を狙ってるとか!?

たしかにハミの下僕にはうってつけかも!?!

ドイツ人なのでメルセデスとしても安心?

ましてやシューの弟!! 

国内向けには救済の意味もあり株主も納得!!

デニスにすりゃ、スーティルやニック、ニコだとまたまた

ハミ様と揉めそうだし、ラルシューならそれなりに走って

くれそうだし、ラルフ自身もキャリアの最後にマクラーレン

なら「もう一花!!」って考えてるやろ! ここはスポンサー

持ち込んでしっかりシートを確保せねば!!


 

 

で、最近売り出し中?というか勢力拡大中のアフリエイト!! 

NTTさんのMy Affiliate マイアフィリエイト!!

(ココログで書いていいん??)

キャンペーン期間中でクリック課金がぁぁぁぁぁ!!!

という事です!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

サッポロ 琥珀エビス

サッポロ 琥珀エビス 限定醸造

今年も出ました!! 琥珀エビス

はっきり美味しい!!

Image509

のどごしのスムーズさという観点ではまさしく

トップクラスの気持ちよさ!

ちなみの去年のデザイン ↓ 微妙な差のみ!?

Image143

琥珀エビス  去年の記事です!?

 

で、美味しさが胃に沁み入ってきます!!

このアンバー系のビールの色の深み!!

香のこうばしさ!!

Image510

美味しい要素を全て兼ね備えています。

あとは無駄な税金さえなければ!?!

酒税はもっと簡素化を!!

お値段が発泡酒並みなら、、、、、、、、、、

     

今日のつぶやき

マグノが出て行った? まぁ、ええんちゃう!

でも、最近中東リーグは金が溢れてるから結構な

こって!! エメルソンにアラウージョ様!!

 

藤本主税はやっぱしええなぁ! レアンドロすごい!!

吉原がんばってる!!!

 

ガンバ終戦。

来期の補強は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

Sting & Alessandra Ferri - Prelude

Sting & Alessandra Ferri - Prelude

スティング&アレッサンドラ・フェリ “プレリュード”

        “美しいとしか言いようがない。”

 

アレッサンドラ・フェリはもう観ることができないでしょう。

オヤヂになったスティングはまだ観る事ができます。

来年は大阪ドームに来てくれます!!

でも、私はシンクロニシティの頃が良かった。

今は渋すぎて、、、、、、、

で、とりあえずはDVDで愉しもうかと、、、、、、

でも、スティングのほうは映画が表示されたり? ↓

まあ、映画のほうもよかったけど、、、、、、、、、

 

 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

ゴスペルコンサート “市岡裕子さん”

ゴスペルコンサート “市岡裕子さん”

昨日、近所の教会で行われた市岡裕子さんの

ゴスペルコンサートに行ってきました。

Image507
    (無断掲載です。ごめんなさい。)

多分、ファンの方もあまり体験した事が無い、貴重な

コンサートでした。

なぜなら、市岡さん風邪を引かれて喉をやられて、声が

かすれて出ません。ですから1曲も歌っていません。

でも、心に響くコンサートでした。

“感謝します。”

市岡裕子さん、あの!! 岡八郎さんの娘さんです。

他所の評価は分かりませんが、関西で“岡 八郎”

と言えば吉本新喜劇の雄として今も称えられています。

子供の頃、日曜日のお昼はいつも吉本新喜劇を見て

過ごしていたもんだと、、それが大阪では普通の暮らし。

彼女と家族の壮絶な時間を記した本も出版されていて、

最近では父との共演のドキュメントでも記憶に残ってい

ます。

  

Image508

仕事の途中でお邪魔したのでコンサート後のパーティ

にも出席できず、そそくさと仕事場に戻りましたが、

素晴らしい日曜日になりました。

感謝します。

Vocal : 市 岡 裕 子 さ ん

Bass  : 田 中 券 吉 さ ん

Piano : 大久保  和 慧 さ ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

2008F1妄想-来期運転手市場動向04

2008F1妄想―運転手市場動向 其の四

スペイン・バルセロナテスト & 妄想徒然草

Panasonic TOYOTA

小林可夢偉 TOYOTAの3rdドライバーに!?!

なぜか唐突に3rdドライバーに?!

GP2でもっと仕事させてからでもよかったのにぃ!!

話題集め?なんかお気楽すぎへん?

ライアン・ブリスコーはあんな扱いやったのにぃ?!?!

で、そのブリスコー君! 苦節3年?なんとあの名門!!

ペンスキー(旧名ペンスケ)のドライバーとしてダラーラ・

ホンダのステアリングを握ります。あのペンスキーですよ!

IRLのマクラーレン!? 

Image504

    ↑ Ryan Brisco

よくぞここまで戻ってきたもんです!つらかったやろなぁ!?

で、ティモ・グロック 晴れてTOYOTAと契約らしいです。

うーん、、ですけどねぇ? え、来年はどうしたいの??

アロンソ様、無理やったん? ヤーノに光を!!!

 

カルン・チャンドック

Image498

RedBullのテストに参加。メットもインドカラーの頭頂部

に側面に牛さんマーク!! ナレインの次!!

でも、眉毛が繋がってる!?! (しつこい!!)

で、フォースインディアはどうするんだろう?

やはりインド人ドライバーを育てねば!!

スーティル売り飛ばしてでも実力者&インド人で行く

べきでは!?!

で、リウッツイ&ナレイン+チャンドックに決定!?!

ちょっと落ち着きのないメンバー?

案外、デビットソンなんかいいかも!?!

 

シンガポールテレコム(シンゲテル)

シンガポールGP ナイトレースのタイトルスポンサーに決まりました。

  ↓ 日本法人のHP!!

シンガポールテレコム

スーグリにもスポットでいいから!!

 

トニー カナーン

Image505
Fポン参戦中!?! 昔々、ヨーロッパのバリバリが日本の

F2レースにポッと来て日本人全員をズタズタに切れ裂いて

帰っていった事がありました。70年代の

“ブルーノ・ジャコメリ & March772P・782”

で、ヨーロッパのレーサーの凄さをこの目でしっかり確認させ

られた訳ですが(他にもデレック・ダリー、マーク・シュラー、

で、リカルド・パトレーゼ etc、、、、)

 ↑ もはや彼の痕跡はこのKenwoodポルシェ962 のみ!

せめて、アルファロメオF1かマーチ782を!!

予選18位ですか、Fポンなら当然ですよねぇ!?

事前テストもなしで、、、、 

追記:6位入賞でした。

    で、小暮選手はもう来年はF1に行けば!!

 

GRAND PRIX Spesial 2007 Year Book

F1GP 1年のお纏めはこのイヤーブック!!

Image502

走馬灯のように浮かび上がるこの1年!!

ハミの出現に驚き、ハミの言動にむかつき、ハミの結末に

笑う 1年でした。

HONDAの低迷の嘆き、スーグリの伸び悩みに落胆し、政治

問題の多さに呆れ、技術開発の迷走に行き詰まり感を覚え、

来年に微かな期待を膨らませる、1年でした。

来年はもっとレースが見たいです!!(地上波だけど?)

 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

Nike Air Terra Albis

Nike Air  Terra Albis           

ナイキ エア テラ アルビス  お蔵だし

Image495

1997年のLSモデル。

当時、大流行&めちゃリリースのACG系トレイルラン

モデル!! ひじょうに綺麗なカラーリングがそそりま

すがあくまでトレイルランモデル!!ソール形状が街履

を拒みます!!   ↓ 見えへん!?!

Image493

分かりにくくてすいません!? ソールは野山を疾走?

できるようスパイク形状の小さな突起が出ています。

まあアスファルトの上でも大丈夫ですけど、、、、、、、、

そのうち磨り減る??

エアシステムはZOOM AIR 搭載です。

つま先はひじょうに頑丈な造り! アッパーの白い部分

はメッシュです。

 

Nike Wmns Air Chukka Moc  

ナイキ エア チャッカ モック ハイ

 

90年代バカ売れのチャッカモック!!

私もこれの男性用のハイを持ってました。

こちらは今年の冬、キテル!?ブーツスニーカー!!

履口がチロリアンになってます!!

ただし、以前のモデルと一緒ならソール部には不満有!!

もう少しグリップの向上と履心地の向上を!!


Nike Air Bakin'   “Dennis Rodman”

ナイキ エアベイキン デニス ロッドマン シグネチャー

Image501

ベイキンの“白!!”

なんてスマートなんだぁ!!

カッコイイ!&お洒落!! 知らなかった! 白にしただけで!

こんなに“クール”だとは!!!

 


                                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

2008F1妄想―運転手市場動向03

2008F1妄想―運転手市場動向 其の参

スペイン・バルセロナテスト

さっそく“シュー”がファステスト!!!

話題集め? 1万9千以上廻して?? ガスちょっとで、

アンダーフロアは可変システム付きで、車重は規定以下?

で、テストの話題を独り占め!?!

でも、まぁ?しょうがない??  ファンサービス?  

で、スーパーアグリのテスト車両 SA07-5B !!

Image496

こんな車やった? SA07 って??

って事は来年は!?!?!  え”

にしてもテスト車両が美しくない!!

 

で、見事に“かっこええやん!” なインド軍!!

ちょっとオールドファッションなメットはロドリゲス君!

Image499

ホワイトボディにワインレッドでスポンサーロゴが

ゴールドというインド全然関係ねぇ、シック系?綺麗

カラーリングで登場!! スーグリの担当者も見習え

ば!! キングフィッシャーの文字がデカデカと!

で、リアウイングにはエディハド航空のロゴが??

という事はビール部門? 航空機会社がバッテイング

してます。今年の契約上しょうがないが市場にエディハド

とエミュレーツが参入できそうで美味しいですねぇ!!!

白に金文字は美しい!! メタリックのワインカラーも

綺麗です。

しかし発表されたロゴマークから見るとあまり相関性

がないみたいだが? テストでのイメージアップに貢献

してますよねぇ!!

で、ガスコイン先生はラルフが来るなら、俺辞めるもんねぇ!

っと拒否権発動!!(至極当然!!)

そして、ついにセバスチャン・ボーデ” 登場!!

Image497

お待たせしました!! ようこそおこしを!!!

しかし、登場と同時によからぬ噂が、、、、、、、、

アロンソ様レッドブル招聘問題から

アロンソ様→デビクル→ボーデ君という玉突き人事が?!

まさかもう1年待てなんて??? チャンプカーV5は、、、

それならスポンサー様ひっさげてスーグリなんかどぅ?

そのうえ相方は赤丸急上昇中の“ベッテル”君なんで

大変ですねぇ!! 

テストではしっかり走りこんでチャンプカーV4王の肩書き

を誇れるように!! 


現在、徹夜作業中!! 随時追記中!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年11月10日 (土)

2008F1妄想―運転手市場動向02

2008F1妄想―運転手市場動向 其の弐

フォース・インディア(Ex.スパイカー)

まずは、市場動向のキーパーソン!?!

“ヴィジャイ・マルヤ”

インドの大富豪・キングフィッシャーグループのオーナー!!

キングフィッシャーエアライン(現在、TOYOTAにスポンサード)

Image492

バンガロール空港を拠点に2004年に創業された若い航空会社。

なんとすでにあのエアバスA380を5機所有しているらしい!!

で、キング・フィッシャーといえばあのベネトンのスポンサー!!

 ご存知、キング・フィッシャービール!!

ばり旨!! タンドリーチキンにはコレ!!

もちろん彼の会社!!90年代にベネトンのサイドポンツーン

を彩っていました。 カワセミ印!!

その彼が目指したのがインドナショナルチーム!!

で、もうひとりの人物がかの有名な“ミッシェル・モル”

オレンジ色の元凶!? Lost Boysの創設者!!

で、クリスチャン・アルバースと色々と関係が深い!?!

でも、苦渋の選択で涙の解雇!!

 で、ここの市場は賑わってます!!!

○エイドリアン・スーティル 金の卵

(当ブログではスーティル)

新進気鋭!!売り出し中!! そのうえ売れっ子!!

現在引く手あまた!! マクラーレン物色中!!

TOYOTAもグロッグがポシャった場合は高値買取か!?

ガスコインも彼にドライブしてもらえるならやりがいが、、、、

△ロルダン・ロドリゲス 西班牙17億円男

(当ブログではロドリゲス)

冬季テスト参加。 本人は否定しているものの持参金

17億円と噂されている!?!?!

07年はミナルディ・ピケスポーツからGP2に参戦。

噂では80%当確とか? 契約は08年末まで有効との噂?

オランダ人よりスペイン人!? 

ヴィタントニオ・リウッツィ F1重要キャラ・トニオ

(当ブログではトニオ)

彼も冬季テスト参加。

カート時代は天下無敵!!!F3000でも2004年のチャンプ!!

キャラクター的にも実力者としてもF1には必要な人材!!

シートが無いのは残念! TOYOTAなどは無駄金使わずに

彼のような人物を(来年はテストドライバーで!!再修業??

来年はヤーノがいてますので!! ヤーノもそろそろ輝かねば!!

でもイタリア人が2人はなぁ??? )確保しとけばよいのに!

ラルフやサロに大金使って???

ナレイン・カーティケヤン 在印度亜久里弟

(当ブログではナレイン)

彼も冬季テスト参加。

唯一のインド国籍F1ドライバー!!!!!

ヘルメットがインド国旗そのまま! 一時クレームがついたと言う

噂が!?! なんでも国内法に触れるとか????

イギリスF3ではたっくんと戦う!2001年にはFニッポンにインパル

から参戦!? 唐突に離脱?? 

TATA というインドの財閥グループをスポンサーに持つ!!

TATAモータースは自動車作ってます!!今はウィリアムズに!

やはり彼が走ればインドのF1ブームがさらに!! 

インドGPにもいい影響を及ぼすこと必至!!(でも結果が、、、、)

  

カルン・チャンドック 印度新鋭修行中

(当ブログではチャンドック・眉毛繋がり)

ナレインが切り開いた道を彼が続きます!!

彼はレッドブルのテスト参加していますがインド国籍なので

可能性大。 報道では08年は無いとのコメント?!?

GP2ではデュランゴに所属。ただしまだまだ修行が必要!

08年はテストで乗せてまずはGP2でそれなりの活躍を!!

で、ここは就職希望者殺到中でして!?!

×クリスチャン・クリエン 忘却的危機

かなり忘れられてます。

×ギド・ヴァン・デ・ガルド 持参金山盛

アグリとの取引材料? 持参金有!

まずはレースに出ねば!!A1でもいいのに!?!

×山本左近 欧州迷走中

終盤からとはいえ一度はスーティルより光らねば!!

●クリスチャン・アルバース 奇跡的復活

モルの深い加護のもと、なぜか復帰????

キャラ的にはOK!! 頭から給油ホースが??


2008F1妄想―運転手市場動向 其の参 へ続きます?

追記 テストに参加するらしいです。

×ラルフ・シューマッハ 友情出演

Ex.スパイカーでいいんか???

スポンサー持ち込めるんか???

追記 弐 

早朝入って来た激震ニュース!!!

ロスブラウン様 HONDA 入り!!

1年間のおつとめ(庭いじり休暇)を終えた御大はなんと

HONDA へ!!!!

しかし国民的嫌われ者ニック・フライはポジションを変えての

残留の見込み!?! 

レッドブルのアロンソ、ニューエイ&ブラウンのスーパーチーム

計画は頓挫!?! ボーデ君の明日が揺れています!?心配!

で、ブラウン御大、チーム代表として改革に乗り出していただける

のでしょう! これでバトン王子もひと安心! 

微妙にフェラーリ&モズレーの嫌がらせがあるかも!?!?!?

たとえば、バナナに下剤を仕込むとか?

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007年11月 9日 (金)

2008F1妄想―運転手市場動向01

2008F1妄想―運転手市場動向 其の壱

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス

◎ルイス・ハミルトン(当ブログではハミ)確定

△ペドロ・デ・ラ・ロサ 希望    

(ぺドロ・デ・ラ・ロサ/当ブログではデラロサ)

噂は無限大ですが、スペイン資本スポンサー

繋ぎ止めにはこの方しか?! 

日本F3チャンプ&Fニッポンチャンプ

堅実に仕事してくれそう!

(優秀な№2? 2の帽子が似合います!!)

しかしスペイン人なので最後の最後に牙を剥き

ハミルトンを撃墜?! またもデニス怒る??

△エイドリアン・スーティル 大抜擢

(当ブログではスーティル)

新進気鋭!!売り出し中!!

ドイツ国籍でBMWの影響なし

メルセデス少年隊(シュー、フィレンツェン、ベンドリンガー)

を全員他チームで使われたのでドイツ人ドライバー切望かも?

こちらも日本F3チャンプ!! 

こちらはハミに遠慮しません!(1年目はデニスの元で№2

修行かも?? もちろん牙は抜かれます!?! )

でも、すぐにチーム内でマクラーレン、デニス&ハミ派とメルセデス、

ハウグ&スーティル派の対立をまねき独英紛争となる?

デニスVW資本の介入によりプロジェクト4再始動ハミを連れて

新チーム結成!!メルセデスはシルバーアローで単独参加!!)

△ヘイキ・コバライネン 鉄砲玉

(当ブログではコバライネン)

アロンソ様のご意向次第で押し出されそう!?

でも、今シーズンは前半の悲劇を乗り越え実力を証明!!

日本GPで輝く!?

フラビオ組の一員なので問答無用で助っ人家業!

ワールドシリーズ バイ ニッサン チャンプ!!

しかし、2008年シーズン中、ハミをアウトから秒殺オーバーテ

イク!!  ロンとハミ親父の逆鱗に触れチーム離脱???

まだまだ妄想が一杯なのにマクラーレンの動向だけでだけで

妄想がこんなに膨らんでしまったので、、、、、、、、

 

2008F1妄想―運転手市場動向 其の弐 へ続きます?

 

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年11月 8日 (木)

キリン 一番搾り とれたてホップ

キリン 一番搾り とれたてホップ 生ビール

岩手県遠野産ホップ使用 2007年限定醸造

Image491

香の良さがすぐ分かるのは数少ないです!!

とっても美味しい一番搾りです!!!!

まろやかで飲み心地よし!!

変な感触(発泡酒等に時々ある奴?)なし!?!

ある意味“鉄板商品”!? でも実際美味しいので!

まぁ、私もイメージでコロッと信用してしまってます。

  

 で ↓ これが2006年モデル!! と記事!?

Image124

キリン とれたてホップ 一番搾り

読み返してみるとおんなじような印象!?

缶のデザインは今年のほうがカジュアル?

 

で、唐突にウィリアムズが来年のラインナップを発表

しました。 ニコ&中嶋Jr  !!

ニコ対策?? 何かもっとじらすなり盛り上げるなり

してから発表すりゃいいのに???

今の時期に発表してもネタとして美味しいんでしょうか?

マーケティングは? 

で、不思議なんですが AT&T のスポンサードはどう

いう契約なんでしょう?? タイトルスポンサーでありなが

らあの遠慮気味の露出は?????

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年11月 6日 (火)

物欲通信 霜月 其の壱

仕事超々多忙につき思わず消えていた物欲が冬の街履の

必要性と共に、、、、、、、、もう夏から履いてたコルテッツは

ソールがツルツルに!! 今夏ありがとう。

今月も、、、、、物欲無限大。 毎月×12同じ事の繰り返し。

 

Nike Air Force 1 Mid Sprm Max Air CB

Force Evolution Collection “Charles Barkley”

ナイキ エア フォース 1 ミッド サプリーム マックスエア CB

Image488

ナイキはエアフォース1 25thシリーズの総決算を

“ サー チャールズ バークレー ” に託しました!!

で、懐かしすぎるモデルデザイン「ALPHA FORCE」

AF1に継承されての登場です!!!

このベロ部のデザイン!!ストラップ(これでもAF1?)!!

で、強烈なマックスエア搭載!!

  

やはり「三丁目の○○」的デザインは哀愁を呼ぶし、友達に

見せると受けそうなので触手が伸びます!?!

“今日は徹夜で仕事なんでじわじわ更新させていただきます?”

 

Nike Dunk Mid Premium SB

Guns & Roses “ November Rain ”

ナイキ ダンク ミッド プレミアム SB

ガンズンローゼスモデル

 
Image489

薔薇のイラストがそそります!!

赤のスオッシュとシューレースも!!!

 

Nike Dunk Hi Premium SB

U2 “ Bloody Sunday ”

ナイキ ダンク ハイ プレミアム SB

U2モデル

Image490

U2WARから“SUNDAY BLOODY SUNDAY”

がモチーフとなっております。

まさしくベルヴェットの真紅がきてます!!!

 

 

 

物欲通信 霜月 其の弐 に続きます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

ガンバ大阪 祝 2007 ナビスコ制覇

唐突に小沢が辞めましたが、まあ今までの軌跡を

見りゃありえる話でまったく使えん奴!?!

なんかいつも中途半端な事してますねぇ!?!

結局、ガキ大将が拗ねてんの????

って話ではなく、 “ガンバ大阪 ナビスコ制覇!!”

おめでとうございます。

J1が浦和優勢なだけに、ここはなんとしても取っておき

たかったタイトル!! 今期昇り調子の川崎相手だけ

にしんどかった!! この面子に来期はあの“フッキ”

が復帰(めーすたさん風)するらしいのでかなり手強い!

浦和もサントスが帰ってくるらしく小野選手の復活があ

ればここはさらに手強い!

まあ、ガンバの場合、ここ数年の補強の大成功!!

と若手の台頭でスーパーチーム化しましたが、栄枯盛衰

のこの世界!! 歴史を紐解けば、、、、、、、、

ベルディマリノス時代~鹿島磐田時代~で

浦和ガンバ時代
(表記は私の好み!?)と移り変わる

勢力図を見れば長期で強いチーム無しなのでチームの

活性化は続けていって欲しいものです!! 反面、オヤジ

なので生え抜きの離脱は悲しいです。

大黒はどうするんだろう!? このままぢゃ代表にも入れな

いし!? といっていまFW溢れてるし?でも超攻撃!!

神戸から来てくれたシジクレイ選手も30代後半! 安田君が

埋めてくれそうだけどもう1枚欲しい!ゴツイ壁みたんなんが!

J1もあと少し!浦和は遠征でクタクタだろうからココが踏ん張り

どころ!! 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

御節料理 煩悩編 其の壱

で、ハロウィンもあっさり終わり、11月です。

で、最近思うのは“おせち料理”

昨年、おせち料理を購入したんですが、予想以上に

美味しかったので今年も予約しようかなぁっと思って

おります!! というより無性におせちが食べたい!?


Image192
 ↑ はラマダホテル大阪のおせち料理!!

詳しくは謹賀新年  で書かせていただいております!

ほんとっ! 美味しかった!! 蝸牛に蝦、鮭、合鴨

と絶品の数々!! で、今年は事前に色々と調べて

見ようかなぁと!!   手の届く範囲で!?!

 

リーガロイヤルホテル

さすが老舗です。重厚豪華絢爛! 日本のお正月です!!

祝い肴三種は関西なので、たたき牛蒡、数の子、黒豆です。

     

神戸 ポートピアホテル

1000万ドルの夜景! 松任谷由美も唄ったポートピア!?

神戸ポートピアホテル 日本料理 やわらぎ

京都 ホテル オークラ

京都1200年の歴史

伊勢海老ドンとのってます!!

鳥羽国際ホテル

本場の伊勢海老!! 

海の幸、満載です!!

まだまだ続きます!!

 

 

で、真夜中(当たり前かも)マクラーレン、アロンソとの

契約解除を発表!! これで席が1つ空きました!!

で、だれかが押し出されます!!

なんかTOYOTAとBMWがごたごたしてますが、TOYO

TAのドライバー選択が一貫して“変”なので難儀です。

で、噂が噂を呼び、ルーベンスがアグリへ?とか、、、、

HONDAはいまだに迷走中?TOYOTAはずっとだけど!

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »