« サッポロ 冬物語  20th | トップページ | 物欲通信 水無月 其の壱 冬支度 »

2007年10月14日 (日)

コンビニおでん慢遊記 ファミマ編

昨日は仕事で徹夜だったので夜食は

“ファミリーマートさんの おでん” でした。

ファミマさんは現在、おでん金曜・土曜70円均一セール

実施中で、貧乏な私の強ーーーい味方です!!!

70円ですよ!70円!! 5つ食べても350円!!

 と、ここまでは前回と一緒の展開です。 ↓参考

    コンビニおでん慢遊記 ローソン編

Image469

あぶり豚トロ串

柔らかいです。口の中で溶けますが少し薄味でした。

鶏肉と差が無いような気もします? 微妙に脂っこい!

量少なし!!

独断評価 再食時必要値:☆☆

ちくわ

歯ごたえしっかり!! 美味しいです。

いかにもちくわです? ボリュームたっぷり!

独断評価 再食時必要値:☆☆☆

チキンロール(人参)

これは美味しいです。人参に鳥肉を巻いてあります。

味もしみ込んでコクがありました。

独断評価 再食時必要値:☆☆☆☆

がんも

歯ごたえしっかり!! 美味しいです。

具に銀杏がありました!! 美味しい!!

独断評価 再食時必要値:☆☆☆

お出汁

関西風の薄味あっさり系。

もちろん全部飲み干します。(メタボおやじ!!)

ちなみのおつゆの味は地域ごとにちがうそうです! 

でも、時間とタイミングもあるでしょうがローソンさんの

つゆの方がはっきり美味しかったです!!

独断評価 再食時必要値:当然!!

Image468

日時、体調、出来時間等、色々差があるでしょうけども、

ローソンさんと比較すると今回はちょっとという感じがし

ます! おつゆの味の差が大きいのと具の味の薄さが

残念でした。

 

最近は色々と面白い商品が出てるのでどうも欲しくなり

ます。 ここまでそろえると暖簾も仕入れようかと!?!

      

      

 

|

« サッポロ 冬物語  20th | トップページ | 物欲通信 水無月 其の壱 冬支度 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
相変わらずのハードワーク、お疲れ様でございます。
おでん、良いですね~。
風邪っぴきの体が欲しておりますよ。(苦笑)

アレッ・・。
ダイコンと玉子が無いじゃないですかぁ~!!
おでんの基本ですよ~!!(笑)

投稿: mintslife | 2007年10月15日 (月) 16時27分

こんにちは!体調どうですか?
   
>相変わらずのハードワーク
 
 
ええ、営業部長さんが優雅に大貫妙子様
とカクテルを愉しんでいる時も私はコン
ビニおでん、、、、、、(T_T)
   
 
>アレッ・・。
ダイコンと玉子が無いじゃないですかぁ~!!

 
確かに!!
でも、ローソンさんに無い具を試してみたくなるんですよぉ!
何か食べるためじゃなく、ブログの為にたべるように、、、、これぢゃいけない!
 
でも、次はセブンイレブンで!?!

投稿: Kutz-chang | 2007年10月15日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16751902

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニおでん慢遊記 ファミマ編:

» フィットネスクラブ in 徳島県: フィットネスクラブまちけん藍住店 [生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエット運動法【77裏技】]
徳島のフィットネスクラブ口コミ情報!健康ダイエット運動にお役立ち。これであなたもメタボ解消! [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 14時59分

« サッポロ 冬物語  20th | トップページ | 物欲通信 水無月 其の壱 冬支度 »