« 2007F1伯剌西爾-最終決戦銀狼戴冠編 | トップページ | アサヒ あじわい »

2007年10月24日 (水)

関西だしうどん

関西だしうどん 寿がきや 生タイプ麺
Image481

現在の私のお昼の主食です!! 美味しいよー!

普通?のカップ麺だとメタボおやぢな私には脂っこい

のと胃がもたれて午後の仕事に影響するので、こいつ

のあっさり味、生めん、関西風つゆ仕立てでささやかな

抵抗??です。 

おつゆがさっぱりしているうえに、生めんもあっさりして

いてひじょうに美味しいです。めんはおいしいよ!!!

で、生たまごを落としています!!!メタボ炸裂!!!

Image482

おねぎとおあげとてんかす!!三拍子揃ってます!

Shop99で仕入れています!! 買い置きたっぷり!

もっと寒くなったらこれで鍋焼きうどんにトライ?!して

みます。(たぶん、鍋焼きうどんも発売されてるはず!?)


  ↓ 寿がきやさんの楽天ショップ!!

 

で、今日のつぶやき

厚生省(旧名)を筆頭に閉鎖された組織はどうしょうもナイ

ですねぇ。いまさらこれぢゃすまされへんやん!!

防衛省もこれぢゃあねぇ。ってこの件、夏の話題やったのに!

で、もっと身近な小市民的むかつき組織

高野連 解体させろよ! 何処にアマチュアがおんねん!

警察天下り団体 御堂筋で調子にのってんなよ!!

相撲協会 目が釣り上がってんぞ!!!

JBC 一家と五十歩百歩なんちゃうん?!?

某写真家 世間も悪いってTBSで言うなよ!

       もう世間とずれてるんちゃう!!

と、私自身お疲れみたい?

ストレス溜まっちゃってる!?!

アサヒの“あじわい”飲んで寝ます。

おやすみ。

 

|

« 2007F1伯剌西爾-最終決戦銀狼戴冠編 | トップページ | アサヒ あじわい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさん!
「関西だしうどん」うまそうですナァ
メタボ愛好会の私としては要チェックです(笑

フムフム...玉子を落として。。。

投稿: Senna Papa | 2007年10月25日 (木) 08時03分

こんばんは!!
美味しいですよ!!!
胃に優しい?あっさり系です!
 
しかし最近、おでん食べすぎで、、、
、、、、、、メタボ指数増加中!
 
で、F1 ハッピーエンドでしたね!
来期に希望が持てました!! 

PS.海くんの足、可愛い!!!

投稿: Kutz-chang | 2007年10月25日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16860313

この記事へのトラックバック一覧です: 関西だしうどん:

» ネットビジネスで稼ぐためのホームページ [マツケンの世界]
ネットビジネス初心者・稼げていない方必見! このHPは、稼ぐノ為に必要なウハウを公開しています。 しかも、無料で・・・・・ 是非参考にして、あなたのビジネスにご活用下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 04時47分

« 2007F1伯剌西爾-最終決戦銀狼戴冠編 | トップページ | アサヒ あじわい »