« 2007F1日本-豪雨霊峰号泣編 | トップページ | HUNTER × HUNTER №24 »

2007年10月 2日 (火)

キリン 一番搾りSTOUT

キリン 一番搾り STOUT(スタウト)

Image449

一番搾りの黒ビールという、切り札的商品!!

カラメル麦芽、ロースト麦芽が効いています!!

良い香と黒ビールならではの香ばしい味!!

なかなかの黒ビールです。しかし、エビスの黒に

比べて何か勝ってるかと言うと????

別に負けてもいないんですが、、、、、、

もう一つ個性というか尖った所も必要かと!!

たしかにキリンの王道を行く黒ビールとしては無茶

できないし、、、、、、で上には“ギネス”というイメージ

強烈なのがいてますからねぇ!?!

Image450

でも、香良し、味よし、泡良しです!!!

 

しかし発泡酒の黒も色々来てます!!!

これからまた冬向け商品ラッシュです!!

 

 

で、F1の富士!?!

TVニュースで見えない1コーナー5万円席問題を

やったあとのCMがなんとTOYOTAのZio!?!

“招待席を用意しました!”ってそんな席いらんは!!

|

« 2007F1日本-豪雨霊峰号泣編 | トップページ | HUNTER × HUNTER №24 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
一番搾りの黒があるんですかぁ~。
まだ飲んだこと無いので、帰りに買って帰ろうかな・・と。(笑)
でも黒って言ったら、やはりギネスですよね。
ガージェリーの黒も美味いですよ。

投稿: mintslife | 2007年10月 3日 (水) 20時40分

こんばんは! もう今頃ビール買われました?
 
やっぱりギネスですよねぇ!!
あの信じられないぐらいクリーミーな泡!!
で、あの香!!
あぁ!マクラーレンのスポンサー様だ!


ガージェリー!! 飲んでみたい!!
あの超おしゃれなグラスでサーブしてくれる
やつですよねぇ!!(未経験!!)

もちろん上海は地上波ですよねぇ!!
(くどくてすいません。)
 

投稿: Kutz-chang | 2007年10月 3日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16641351

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 一番搾りSTOUT:

« 2007F1日本-豪雨霊峰号泣編 | トップページ | HUNTER × HUNTER №24 »