« 物欲通信 水無月 其の壱 冬支度 | トップページ | IE7落ちまくり!! »

2007年10月17日 (水)

キリン スパークリング ホップ

Kirin Sparkling Hop

キリン スパークリング ホップ 第三のビール新ジャンル

Image474

これも非常に綺麗な缶デザインです!そのうえ、某氷結缶

のようにカッテイングが施されています。開けても凹みません!

でも、一見チューハイかカクテルっぽく見えます!?

お味の方は軽め?炭酸強し、のど越し良し、苦味良し!!

少しビールとは違う感触?でもブラインドテストしたらビールって

答えるでしょう?!?(って何やねん?訳わからん評価?)

でもイケます!! で、近所のスーパーで6缶パック580円!!

1本97円!! 安い!

Image475_2

香も売りだそうですが微妙です!?!

うま搾り 安い!!!

 

今日のつぶやき、、、、、、、其の壱

今日も長居スタジアムではエジプト戦が行われております。

最近、長居はイベントづいてます!!

なんでも負債莫大の大阪市はミスチルのコンサートの

大成功で味をしめたようで来年はコンサート&イベントラッシ

ュだそうです。 これは良い事だ。

 

今日のつぶやき、、、、、、、其の弐 

で、先ほどTVで某一家の謝罪会見やってました。

どこが謝罪する態度やねん!!

めちゃふてぶてしいやん!!

スポーツ記者?も全然突っ込めへんし!!

雪印や不二家やったら政治記者、鬼のように突っ込むのに!!

で、世間では「切腹」について言うのは大人気ない風潮らしい!?

某●流芸人もコメントできないブログでなんかきれいごと書いてる。

で、私は聞きたい! 「切腹どうなったん!」

|

« 物欲通信 水無月 其の壱 冬支度 | トップページ | IE7落ちまくり!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。

謝罪会見ぢゃなく開き直り会見ですかね~。
頭の下げ方がなっちゃいませんし、「処分は仕方ない、でも反則指示してない」って、そんな言い訳というにも稚拙な会見だったとワタクシは感じました。
亀田一家のよくわからんブームにJBCもTBSも乗っかっちゃって散々だったでしょうに。
午後には大毅が王者の(これもどうかと思うが)いきなりの自宅訪問!で謝罪したみたいですな。亀田一家の今後の変貌振りに期待しましょう?
ん?そういえば「肘⇒目」発言の元王者兄は?コメントだけ発表して雲隠れ?しかも自分で考えたっぽくないコメントです。うまく逃げたな。

投稿: ミスター2 | 2007年10月18日 (木) 15時53分

こんにちは。
1本97円ですかぁ~。
ついにビール(?)もアメリカ本土並の価格に突入してきましたねぇ。
この価格なら、味も多少は目をつぶれますね。(笑)

亀田会見、私もスポーツニュースで見ました。
オヤジは、まるで被害者のような感じでしたね。
まぁ~メディアに持ち上げられて、手のひら返したようにコレですから、ある意味被害者なのかもしれませんけど・・。(苦笑)
まだ本気で続けたいのであれば、オヤジのもとを離れ自立するべきでしょうね。

投稿: mintslife | 2007年10月18日 (木) 16時29分

ミスター2さん、こんばんは!
 
次は兄バッシング!?
たしかに雲隠れは正解かも!
下手に発言しようものなら!!!!
でも、きっと出てきて間抜けなこと
しゃべってくれるでしょう!!
いまや国民の期待をすべて背負って
ますからね!?あの一家!?!
(朝青龍は助かりましたねぇ?!)
 
ブラジルも雨の予報とか?

妄想予想!!(見えます?観えます?)
ブラジル名物、サーキット上を漂う、
紙ふぶき?コンビン袋がハミのラヂエ
ターインテークに次々と吸い込まれ、
メインストレートで白煙を!??!

投稿: Kutz-chang | 2007年10月18日 (木) 22時16分

こんばんは、営業部長さん!!
 
まだ、調子悪るそうですね!!
レッドブル3本ぐらい飲んでみたら
効くかも!?! ベッテル効果?!
(ベッテル印のヤツ飲んでくださいね!
デビクル印はお年寄り向けです??)
 
で、内藤に弟子入りするなんてスト
ーリー考える奴が出てくるかも?!?

 

投稿: Kutz-chang | 2007年10月18日 (木) 22時22分

追記!!
 
で、某一家の報道でセリフをアナウンサー
が大阪標準語(大阪弁)でしゃべろうとし
てるんですが、まったく大阪標準語(大阪弁)に聞こえず、多分関西以西では失笑をかっていると思われます。F1地上波中継
のアナウンサー並みにひどいもんです。
 
参考までに。

投稿: Kutz-chang | 2007年10月18日 (木) 22時59分

いよいよ最終戦ですねぇ。
タイトル誰になるんでしょ?もちろん我が脳内ではアロンソ君が3連覇達成済みです(笑)
妄想予想までオオゴトではありませんでしたが、フリー走行でウェットタイヤの使用ミスでマクラーレン、ホンダ、アグリに罰金ペナルティ下った模様。どうせならハミの予選グリッド降格にしてくれればよかったのに!(バトンとたっくんには涙を呑んでもらって)

投稿: ミスター2 | 2007年10月20日 (土) 13時48分

こんばんは! ミスター2さん!!

迫ってきましたね!
明日は禊をして地上波TVを観戦します。 
ハミにそんな裁定は下りません!?!
いまやモズレー&バーニーの支援のもとポスト・シューに無理やり座らせて今後のF1をイギリス主導で盛り上げようと、、、実力はあるけどお膳立てどっかの親子みたい、、、、、、、

ほんと、部下がよく言うんですけど、
“嘘だと言ってよバーニー”ですね?

投稿: Kutz-chang | 2007年10月21日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16788029

この記事へのトラックバック一覧です: キリン スパークリング ホップ:

« 物欲通信 水無月 其の壱 冬支度 | トップページ | IE7落ちまくり!! »