« 2007F1妄想-姑息卑怯陰湿編 | トップページ | 2007F1中国-大爆笑痛快激戦編 »

2007年10月 7日 (日)

コンビニおでん慢遊記 ローソン編

昨日は仕事で徹夜だったので夜食は

“ローソンさんの おでん” でした。

ローソンさんは現在、おでん70円均一セール実施中で

そのうえローソンパスでさらに10円引きという貧乏な私

の強ーーーい味方です!!!

60円ですよ!60円!! 6つ食べても360円!!

Image456

餅入巾着

中の餅がとろとろです。薄揚げもお出汁がしゅんで

美味しいです。

餅の中に鶏肉と椎茸が入ってます。

独断評価 再食時必要値:☆☆☆☆☆

玉子

黄身がホクホク!! お出汁と混ざって美味しいです。

まあ普通のゆで卵?!

独断評価 再食時必要値:☆☆

ロールキャベツ

キャベツがとろとろに溶けて柔らいのに、しっかり中の具を

包み込んでいます!!! 

これもキャベツにお出汁がしゅんで美味しいです。

なかのミンチも同様に、お出汁がしゅんで美味しいです。

独断評価 再食時必要値:☆☆☆☆☆

Image457

豚角煮

ほどよく柔らかく食感良し!!

もしかしたら地域によって無い所も?!?

もったいない! 

沖縄の方はどういう評価なんでしょうか?

私はお気に入りです!!

独断評価 再食時必要値:☆☆☆☆

大根

味がしゅんで美味しいです。

歯ごたえ感抜群!!

おつゆがひろがります。

独断評価 再食時必要値:☆☆☆

厚揚げ

中身がほどよく柔らかく口の中でトロケます。

これも食感抜群です。

クリームみたい!

独断評価 再食時必要値:☆☆☆☆

お出汁

関西風の薄味あっさり系。

日高昆布をたっぷり使用、塩は海藻から作った

塩だそうです。美味しい!!

もちろん全部飲み干します。(メタボおやじ!!)

ちなみのおつゆの味は地域ごとにちがうそうです! 

沖縄のおでんつゆが飲みたい!!

独断評価 再食時必要値:当然!!

 

 

楽天さんで探すとおでん缶売れてるみたいです!?!

      

アキバ名物???

次はセブンイレブンさんへ!!!

 

で、今日は“奇跡を目撃!! 中国GP” ですが

地上波君の為、深夜観戦です。 トホホ、、、、、

で、3時以降結果を知る恐れがありますのでネットには

アクセスいたしません!

みなさま、また明日!?! 

追伸的妄想   奇跡的願望!!

アロンソ勝利! ハミ リタイア!! たっくん 入賞!!!

バトン2位!?!、キミ3位、ルーベンス入賞!!

モズレー転倒?

ハミ親父 失神!!

|

« 2007F1妄想-姑息卑怯陰湿編 | トップページ | 2007F1中国-大爆笑痛快激戦編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいまっスー♪

ろ、60円は思わず調子に乗って買いすぎちゃいそうで“お買い毒”ですな…(笑)

投稿: めーすた。 | 2007年10月 7日 (日) 12時51分

おかえりーい♬
 
心配してたよーーーーー!!!
 
無事?でなにより!!
私も1月に車上荒らしで全財産いかれた時
には底まで落ち込みました!!
 
時間に癒してもらうしか、、、、、、、

おでんつゆは全飲!!!

投稿: Kutz-chang | 2007年10月 7日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16677693

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニおでん慢遊記 ローソン編:

« 2007F1妄想-姑息卑怯陰湿編 | トップページ | 2007F1中国-大爆笑痛快激戦編 »