« キリン スパークリング ホップ | トップページ | サントリー ジョッキ 濃旨 »

2007年10月19日 (金)

IE7落ちまくり!!

内緒の話だが??私は最近、やっとIE7を導入した。

元々、ネットスケープ原理主義者なのだが、

Image476        Image478

Netscape非公式FAQ日本語版 (UFAQ[ja])

(詳しくは?→   市場マイナー化製品選択癖

仕事の関係上、IEで表示される事が大切なので、

IEを渋々使っているんですが世間の評判通り落ち

まくります!!  それを聞いてて、わざわざ7を入

れるんだから!?

文字入力が出来なくなったら危険信号です!!

ずるずるずるっと堕ちていきます!?!

よそ見をしてる間に画面から消えてます。

ブログ作成中でも問答無用で落ちます!!

これは泣なける!! めちゃ痛い!!!

ネットでウロウロするとあっちこっちで落ちまく

ってるようで、、、、、

 

ただし、もう旬なネタではないみたい!?!

 

旬なネタと言えば下の方にある↙瞬ワード

“スーパーストロングマシン2号”とあったので、

え?力抜山!?! と思った私はイタイおやぢ?!

いまでは、女の子のダンサーの事を指すのは当たり

前!?! 昭和は遠くになりにけり!?!

 

追記あり:明日早朝予定!?!

で、以前からダウンロードしてほったらかしだった

Fire Fox 君が出番となりました。

Firefox 2 無料ダウンロード

(今頃?っという声が沢山聞こえてきますが、

取引先の企業ぢゃどこもデフォルト?のIEしか

使われてないもんで!!!)

と、これを書いている今、落ちました、、、、、、

|

« キリン スパークリング ホップ | トップページ | サントリー ジョッキ 濃旨 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16810915

この記事へのトラックバック一覧です: IE7落ちまくり!!:

« キリン スパークリング ホップ | トップページ | サントリー ジョッキ 濃旨 »